楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八尾ターミナルホテル南館のクチコミ・お客さまの声
総合4
設備等に関しては普通のビジネスホテルといった感じでした。駅から近かったことや電話・フロントで丁寧に対応していただけたのは嬉しかったです。ただ、ポイントカード利用で12時チェックアウトでお願いしてフロントの方にも確認しておいたはずなのに、10時すぎにいきなり清掃の方が扉を開けてビックリしました。一応内鍵もしていたので清掃の方もすぐ去って行きましたが、「まだお客さん居たわー」と言われてしまい、出て行かないといけないのかなという気持ちになり少し残念でした。それ以外は本当に快適に過ごすことができたので、また機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】楽天ダブルダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。フロントと清掃スタッフでの確認不足により、お客様を困らせる事態になった事深く御詫び致します。このような事がないよう今後気をつけて参ります。またのお越しをお待ちいたしております。
八尾ターミナルホテル南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 八尾ターミナルホテル南館 のクチコミ
設備等に関しては普通のビジネスホテルといった感じでした。
駅から近かったことや電話・フロントで丁寧に対応していただけたのは嬉しかったです。
ただ、ポイントカード利用で12時チェックアウトでお願いしてフロントの方にも確認しておいたはずなのに、10時すぎにいきなり清掃の方が扉を開けてビックリしました。一応内鍵もしていたので清掃の方もすぐ去って行きましたが、「まだお客さん居たわー」と言われてしまい、出て行かないといけないのかなという気持ちになり少し残念でした。
それ以外は本当に快適に過ごすことができたので、また機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ダブル
ダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントと清掃スタッフでの確認不足により、お客様を困らせる事態になった事深く御詫び致します。このような事がないよう今後気をつけて参ります。
またのお越しをお待ちいたしております。