外観はとても古く到着した時は少し後悔しましたが、内装はわりかし綺麗でした。 駅から10日回りに飲食店も遠いので車の方が良いかと思います
宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン部屋タイプ
禁煙ラージツインルームシモンズのベッドは最高でした。
部屋タイプ
禁煙ツインルームホテルのまわりに食事するところがなく、15分ほど歩けば繁華街まで行けた。 可もなく不可もないホテルな印象です。 寝るだけならOKかな。
部屋タイプ
禁煙和室10帖ビジネスホテルを利用した感じで、アメニティーは一通り揃っていた。
部屋タイプ
禁煙和室10帖繁華街からは離れてますが安価で安心できる宿です
宿泊プラン
【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン部屋タイプ
禁煙シングルルームチェックイン時のおしぼりや、館内(廊下)も全て空調が効いており何気に嬉しい。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム県外からフェスのため遠征で宿泊させて頂きました。 真夏の暑い中、クーラーボックスに無料で氷を入れて頂き、買う手間も省け、とても助かりました。 ありがとうございました。
部屋タイプ
禁煙ラージツインルーム素泊まりで利用しました。 目の前にコンビニがあり、立地もよく部屋は綺麗でした。 小さな子供もいたので綺麗な和室で安心できました。 ただ一点だけ、好みの問題かもしれませんが、敷布団がとても薄く 翌朝は身体がガチガチになってしまいました。
部屋タイプ
禁煙和室10帖コンビニやスーパーが近くにあり、泊まりやすかった。
部屋タイプ
禁煙和室10帖長く髙松に出張で来てますが、何処も高くなって来て大変です、ここは初めてでいいホテルです。部屋は綺麗にしてあり、そこそこ広くベッドもセミシングルかなぁ?寝やすい。 アミニティも最小限きちんとあります。空気清浄機は助かります。 夏では無いので空調は使ってませんが、はめ込み式の設置でしたので、大丈夫でしょう。食事無しでしたのでわかりませんが、駐車場も平面で便利ですし、近くにコンビニやドラックストアもあり、飲食店はありませんが、車の方は便利な場所です。 これ以上価格が変わらなければ引き続き宿泊したいと思います。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム県立武道館へ行くのにはベストな立地でした。ただ高松駅からのバスの本数がとても少ないので注意が必要です。近くに食事出来るお店はありませんでしたが、ホテルの目の前にコンビニがありました。でも、お隣のお隣にマックが建設中でした。オープンしたら、とても便利だと思います!!
部屋タイプ
禁煙シングルルームとてもキレイでこの価格でこの広さと清潔さ、浴槽の広さ大満足でした!
宿泊プラン
【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン部屋タイプ
禁煙シングルルーム幼児連れで利用しました。 他のお客様のご迷惑にならないかと心配していましたが、端の部屋を用意してくださっていて、安心して泊まれました。 リニューアルしたばかりとのことでとても清潔感があり、延長コードや人数分のミネラルウォーター、温度・湿度計付きの時計、温かいおしぼりのサービスなど、至る所に気配りを感じるホテルでした。 温泉や大浴場はありませんが、足を伸ばせる広さのユニットバスがあり、ゆったりとくつろぐ事ができました。 価格もお手頃で、無料駐車場もあり、とてもよいホテルでした。
宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン部屋タイプ
禁煙和室10帖部屋は予想以上に綺麗でした!フロントの方の対応も良く気持ちよく宿泊出来ました。またお世話になりたいと思います。
宿泊プラン
【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン部屋タイプ
禁煙ラージツインルームフロントの方が親切にいろいろ教えてくれて助かりました。部屋もキレイでとても快適に過ごせました
宿泊プラン
【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン部屋タイプ
禁煙シングルルームリニューアル後なので、とてもきれいで、気持ちよく過ごせました スタッフさんの対応も気持ち良いものでした 繁華街から少し離れていますが、ホテルの代金から考えると、リーズナブルで利用価値は高いと思います 平面駐車場が広く、道路を渡ってすぐにコンビニもあり、とても便利でした 次回も利用したいと思います
部屋タイプ
禁煙シングルルームオートバイで行きました。 オートバイを停めるスペースも確保されており、通りを挟んだ向かい側にコンビニもありっても良かったです。 和室を利用させてもらいました。布団は自分で敷くので、好きなタイミングで寝支度ができるとても助かりました。
宿泊プラン
【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン部屋タイプ
禁煙和室10帖全館禁煙だけあって臭いが気にならない。閑散期?の前日予約のため,とてもリーズナブルに宿泊できました。これからも,このようなチャンスのお部屋があったらとてもうれしいです。お風呂もきれい,特に枕がとても気に入りました。年を取ってくると,やわらかい枕では,首がとてもつらくなります。ここの枕は,ひとつで硬いのもやわらかいのも選択できる優れものでした。それと,平面置きの駐車場が無料がとてもありがたいです。今回で3回目の宿泊でした。口コミは初めてです。大変良かったです。
宿泊プラン
【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン部屋タイプ
禁煙シングルルーム7/19、20の2泊しました。最終便でチェックイン時間ちょっと過ぎていましたが温かく迎えて下さいました。お部屋も簡素ながら全てが揃っていて白を基調にしていて清潔感もあり、満足できました。料金も手頃で機会があれば又利用したいです。食事なしでしたが、朝のコ―ヒ― 無料サ―ビスも良かったです
部屋タイプ
禁煙シングルルーム前もって電話して遅れる旨を伝えましたが、嫌な反応1つせず迎え入れて下さいました。 和室に泊まりましたが部屋はとても広く、出入口も広々してて快適でした。水周りは大変綺麗でした。また泊まりたいです。
部屋タイプ
禁煙和室10帖