楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
むね樹ペンションのクチコミ・お客さまの声
GWに家族3人で2泊しました。評判通り食事は良かったです。安いので壁が薄いのも許せます。がアレっ?と思う事の連続でした。到着が3家族ぐらいの団体グループと同じになり、オーナー夫婦で出迎えて下さったのですが、荷物を降ろしてる間にうちの家族だけ取残されました。どこへ行けばいいのかわからず玄関で叫んでも来てくれずロングドライブで疲れているのになんだか悲しくなりました。部屋は清潔感がありよかったのですが、大きな山アリが次から次に出てきたのでビックリしました。6歳の息子が怖がり困りました。殺虫剤を持ってきてくれましたが次の日部屋を変えてくれる事もアリに関してふれることもありませんでした。また2泊する人の部屋は掃除やベッドメーキングはしないのがペンションでは普通なのでしょうか?同じ料金を支払うのになんだか損した気分でした。温泉券付きプランで予約したのに1日目は割引券で2日目は温泉券はついてないと言われるし、結局おかみさんの思い違いだった様でごまかしてらっしゃいましたが、2日連続あまり気分のいいものではありませんでした。最低限お客のプランは把握するべきです。とても楽しみにしていた分がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
G.Wにはご宿泊ありがとうございました。お子様は病院のほうはいかがでしたでしょうか?お客様にはいろいろと不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。チェックインの時間帯が、他のお客様と重なってしまい、後回しになってしまいましたこと、真に申し訳ありませんでした。蟻の件、温泉の入浴券の件と嫌な思いをさせてしまったこと、家族一同反省しております。お掃除の件ですが、当ペンションではプライベート重視のため、連泊のお部屋はお客様からの要望がない限りはお掃除などでのお部屋への出入りはいたしておりません。一言足りなかったようで申し訳ございません。今後はこのようなことがないように、お客様には必ず確認を取るようにいたします。5月3日4日は満室のため、お部屋も交換することもできず、またご様子をうかがうこともできずにいたことを反省しております。温泉券の件ですが、割引券と書かれていましたが、当ペンションでは入浴券のみ差し上げておりますが、現地で入浴料を支払われたのでしょうか?もし払われたのでしたら料金を返金させていただきます。連休のためいろいろと忙しかったこともありましたが、私どもの心からのおもてなしができなかったこと、改めてお詫び申し上げますとともに、今後の配慮にもより気を付けてお客様に喜ばれるペンションとなりますよう、がんばっていきたいと思います。いろいろと至らない点、また、気が付かない点、ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
むね樹ペンション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの むね樹ペンション のクチコミ
GWに家族3人で2泊しました。評判通り食事は良かったです。安いので壁が薄いのも許せます。がアレっ?と思う事の連続でした。到着が3家族ぐらいの団体グループと同じになり、オーナー夫婦で出迎えて下さったのですが、荷物を降ろしてる間にうちの家族だけ取残されました。どこへ行けばいいのかわからず玄関で叫んでも来てくれずロングドライブで疲れているのになんだか悲しくなりました。部屋は清潔感がありよかったのですが、大きな山アリが次から次に出てきたのでビックリしました。6歳の息子が怖がり困りました。殺虫剤を持ってきてくれましたが次の日部屋を変えてくれる事もアリに関してふれることもありませんでした。また2泊する人の部屋は掃除やベッドメーキングはしないのがペンションでは普通なのでしょうか?同じ料金を支払うのになんだか損した気分でした。温泉券付きプランで予約したのに1日目は割引券で2日目は温泉券はついてないと言われるし、結局おかみさんの思い違いだった様でごまかしてらっしゃいましたが、2日連続あまり気分のいいものではありませんでした。最低限お客のプランは把握するべきです。とても楽しみにしていた分がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
G.Wにはご宿泊ありがとうございました。
お子様は病院のほうはいかがでしたでしょうか?
お客様にはいろいろと不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
チェックインの時間帯が、他のお客様と重なってしまい、後回しになってしまいましたこと、真に申し訳ありませんでした。
蟻の件、温泉の入浴券の件と嫌な思いをさせてしまったこと、家族一同反省しております。
お掃除の件ですが、当ペンションではプライベート重視のため、連泊のお部屋はお客様からの要望がない限りはお掃除などでのお部屋への出入りはいたしておりません。
一言足りなかったようで申し訳ございません。
今後はこのようなことがないように、お客様には必ず確認を取るようにいたします。
5月3日4日は満室のため、お部屋も交換することもできず、またご様子をうかがうこともできずにいたことを反省しております。
温泉券の件ですが、割引券と書かれていましたが、当ペンションでは入浴券のみ差し上げておりますが、現地で入浴料を支払われたのでしょうか?
もし払われたのでしたら料金を返金させていただきます。
連休のためいろいろと忙しかったこともありましたが、私どもの心からのおもてなしができなかったこと、改めてお詫び申し上げますとともに、今後の配慮にもより気を付けてお客様に喜ばれるペンションとなりますよう、がんばっていきたいと思います。
いろいろと至らない点、また、気が付かない点、ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。