楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー岐阜ホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー岐阜ホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.09
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.10
  • 食事2.39

総合1

投稿者さんの ニュー岐阜ホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015-04-08 00:05:05

まず一つ言いたいのは自分の車が車高が高く、駐車場のことをメールで2回問い合わせたのに回答が無かったこと。ホームページのフォームで問い合わせても自動返信メールが来ただけで音沙汰無し。何のためのお問い合わせなの!?
もう一つ言いたいのは、中国人ツアー客宿泊者が夜12時にもなるのに大きな声で騒いでいて眠れなかったこと。中国人のマナーの悪さにも閉口したが、ホテル側の対応にも問題があると思う。満室にしたい気持ちはわかるが、そういう客とフロアを別にするといった対応を望みたい。別の階に泊まっていた連れも同じことを言っていた。中国ツアーの常宿なの?
そうでないとしても、今までいろいろなホテルに宿泊したが、このような事は今までで経験したことがないので、ここには二度と宿泊しないと思う。宿泊代は安くても食事、施設設備の古さ、客層の悪さを考えるとコスパは低いと言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー岐阜ホテルプラザ 2015-04-10 16:41:46

 この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
先ず一つ目のお問合せについて回答が無かった事、深くお詫び申し上げます。
三度もお問い合わせいただいたとのことですが当方で確認できておりませんでした。以降この様な事が無いよう改めさせていただきます。
また二つ目のツアー客が騒いでいて眠れなかったとの事、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お連れ様にも重ねてお詫び申し上げます。団体様はできるだけまとまった階層へご滞在いただいており、ご到着時にはお静かにチェックインをお澄まし頂く様ご依頼しております。しかしながら配慮が至らず、誠に申し訳ございませんでした。館内の巡回を更にこまめに行い、お客様に快適に過ごしていただけますよう、取り組んでまいります。
貴重なご意見賜り、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】