楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー岐阜ホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
20時30分頃4階フロントでチェックインをしようとしたら、フロントが不在。「ただいま席を外しております。しばらくお待ち下さい」の案内板のみ。10分以上も待っても誰も出てこない。4階ロビーは春節ということもあり中国人観光客で溢れかえっているが、それでも誰も出てこない。チェックイン客が多い時間帯にフロントを10分以上も不在にするというのは、ホテル業として完全に失格である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。大変お待たせを致しましてご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう工夫し業務致します。大変申し訳ございませんでした。
ニュー岐阜ホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー岐阜ホテルプラザ のクチコミ
20時30分頃4階フロントでチェックインをしようとしたら、フロントが不在。「ただいま席を外しております。しばらくお待ち下さい」の案内板のみ。10分以上も待っても誰も出てこない。4階ロビーは春節ということもあり中国人観光客で溢れかえっているが、それでも誰も出てこない。チェックイン客が多い時間帯にフロントを10分以上も不在にするというのは、ホテル業として完全に失格である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。
大変お待たせを致しましてご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう工夫し業務致します。大変申し訳ございませんでした。