楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー岐阜ホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
5月6日から2泊しました。立地と安いというところで利用しました。2度目の利用になります。ペットも泊まれるホテルで前回同じフロアにペットが泊まっていて早朝から吠えてうるさくて迷惑だったので今回も同じフロアになるなら連絡欲しいとコメント記載したのに確認されていなかったしその確認を電話したところ、対応も手際も悪く不愉快でした。部屋はペットが泊まらない部屋にはしていただけたものの禁煙だと思っていたら喫煙ルーム。トイレは流れが悪い。スタンドやペットのライトがつかない。Wi-FiがあったのかIDなどの説明書も無い。安さと立地だけで予約して期待は始めからしてはいなかったがこれだけ酷いともお利用することは無いなと思いました。その老朽化のまま営業されるならもっとお値打ちにするかサービスを良くするか改善するところは沢山あると思います。お客様目線で対応して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見有り難うございました。フロント不手際については、従業員の指導徹底して参ります。、今後、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に努めて参ります。
ニュー岐阜ホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ニュー岐阜ホテルプラザ のクチコミ
5月6日から2泊しました。
立地と安いというところで利用しました。2度目の利用になります。ペットも泊まれるホテルで前回同じフロアにペットが泊まっていて早朝から吠えてうるさくて迷惑だったので今回も同じフロアになるなら連絡欲しいとコメント記載したのに確認されていなかったしその確認を電話したところ、対応も手際も悪く不愉快でした。
部屋はペットが泊まらない部屋にはしていただけたものの禁煙だと思っていたら喫煙ルーム。
トイレは流れが悪い。スタンドやペットのライトがつかない。
Wi-FiがあったのかIDなどの説明書も無い。
安さと立地だけで予約して期待は始めからしてはいなかったが
これだけ酷いともお利用することは無いなと思いました。
その老朽化のまま営業されるなら
もっとお値打ちにするかサービスを良くするか改善するところは沢山あると思います。
お客様目線で対応して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見有り難うございました。
フロント不手際については、従業員の指導徹底して参ります。、
今後、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に努めて参ります。