楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー岐阜ホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地3
当日は駐車場を利用したのですが、私の車はキューブで立体駐車場に停められないことを行ってから知りました。車高を調べていかなかった私も悪いですが、駐車場の管理人から立体駐車場以外に停めるには予約がないと困るだの、別の場所に停めることになるがフロントに折衝して早く移動させてくれだの、あれは客に対する対応ですか?さらにそもそもターンテーブルへの誘導もなっておらず非常に気分が悪くなりました。立体駐車場に停められない車は事前予約が必要などの情報は楽天トラベルサイトには書いてありません。書いてあればきっちり読み取って事前予約してから行きます。あんなに対応の悪い宿にはもう二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度、対応のまずさからお客様には大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、改善・指導してまいります。ありがとうございました。
ニュー岐阜ホテルプラザ クチコミ一覧へ
ニュー岐阜ホテルプラザ(岐阜県)
2.0
投稿日:2011-08-16 14:32:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
杉ちゃん6108さんの ニュー岐阜ホテルプラザ のクチコミ
当日は駐車場を利用したのですが、私の車はキューブで立体駐車場に停められないことを行ってから知りました。車高を調べていかなかった私も悪いですが、駐車場の管理人から立体駐車場以外に停めるには予約がないと困るだの、別の場所に停めることになるがフロントに折衝して早く移動させてくれだの、あれは客に対する対応ですか?さらにそもそもターンテーブルへの誘導もなっておらず非常に気分が悪くなりました。立体駐車場に停められない車は事前予約が必要などの情報は楽天トラベルサイトには書いてありません。書いてあればきっちり読み取って事前予約してから行きます。あんなに対応の悪い宿にはもう二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度、対応のまずさからお客様には大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、改善・指導してまいります。
ありがとうございました。