sinn0211さんの ニュー岐阜ホテルプラザ のクチコミ
- sinn0211さん [50代/男性] 2010年02月11日 08:05:50
-
フロントの対応がひどい。駐車場を何度頼んでもちゃんと取らない。忘れ物をしても連絡をくれない。酔っ払った客が騒いでも注意しない。10日以上連泊をしているに一向にサービスが悪いまま。安いからしょうがなくて何度も泊まっているが、他に同じような料金のホテルがあればそちらに変わりたい。仕事でしょっちゅう岐阜に来るので安くてちゃんとしたホテルがあれば教えてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
リニューアルオープンキャンペーン
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ニュー岐阜ホテルプラザ 2010年02月23日 12:10:21
-
この度、ご宿泊中にご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。リニューアルオープンして、まだ至らぬ点もあり、日々精進していく所存でございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープンキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
なおさん9722さんの ニュー岐阜ホテルプラザ のクチコミ
空調設備の不具合で音がうるさく寝られなかった。あんなにうるさい音がしていることに気づかないなんて毎日クリーニングしてて知らないはずがない。
フロント対応もお金を支払った後のレシートは普通はどんな業種でも出すが、ここは要求しないと出さないし、言うと怪訝そうな顔していた。信じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
この度は、設備・サービス面等におきまして、ご不快・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、従業員一同気をつけてまいります。誠に申し訳ございませんでした。