楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.38

サービス3

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-28 17:52:28

このホテルはこの界隈では上級な方です。ここの予約が取れると「ラッキー」と思うものなのですが、今回泊まった部屋は悪かった。
夜寝ていると何やらカラカラ?ゴロゴロ?という音が天井から常時聞こえてきます。原因がわからず対処できず真夜中にもなったので、ホテルの人を呼んでああだこうだと原因探しさせるのも気が引けたので我慢しましたが、結局何度も音のせいで起きてしまい、安眠できませんでした。
ホテルに泊まる大きな目的のひとつに「良く寝られる」というのがあると思います。それが全くできなかったのです。
朝、フロントに何の音か調べてもらおう、次回はこういったことのないようにしてもらおう、と連絡したところ、換気扇の異常でそうなっている、との返答。これには呆れかえりました。音がうるさいのをホテル側は知っていたのです。おまけに他の部屋でもそういう苦情があるとのこと。それほど苦情があって直さないとはどういうこと?もしスグに直せないなら、よく他のホテルでもあるワケ有りプラン1000円引き、などと言って了解した人だけを泊まらせるべきではないでしょうか?知っていて黙って泊まらせたことに憤慨しました。
少し前に外壁リフォームしたこのホテルですが、最初にお金をかけるのはそちらではなかったのではないでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2015-11-28 22:18:47

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在の際、お部屋の換気扇異常でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】