楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
総合5
2週間お世話になりました。フロントをはじめルームサービスに至る皆さんからはホスピタリタリティの教科書の様にもてなしていただき感謝をしております。 ただ1点だけお願いがあります、朝のチェックアウト時間帯に社外の青いシャツを着た業者の方がエレベーターを独占して、エレベーター待ちの私と同じ出張族のサラリーマンの方が舌打ちをして6階から階段を使って降りて行かれました。これにはサラリーマン同士として同情を禁じ得ません。業者の方もお仕事なので「こっちは客だ」という思い上がった気持ちはありません。出過ぎた書き込みをお許しください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂き誠にありがとうございます。エレベーターにつきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは清掃係、業者もお客様と同じエレベーターを使用しております。エレベーターの使用方法についてお客様にご迷惑をお掛けしないよう改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 松山
ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
2週間お世話になりました。フロントをはじめルームサービスに至る皆さんからは
ホスピタリタリティの教科書の様にもてなしていただき感謝をしております。
ただ1点だけお願いがあります、朝のチェックアウト時間帯に社外の青いシャツを着た
業者の方がエレベーターを独占して、エレベーター待ちの私と同じ出張族のサラリーマン
の方が舌打ちをして6階から階段を使って降りて行かれました。これにはサラリーマン同士として同情を禁じ得ません。業者の方もお仕事なので「こっちは客だ」という思い上がった
気持ちはありません。出過ぎた書き込みをお許しください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターにつきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは清掃係、業者もお客様と同じエレベーターを使用しております。
エレベーターの使用方法についてお客様にご迷惑をお掛けしないよう改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 松山