楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wi-Fiがまったくつながらなかった。フロントに連絡したら、満室だからしょうがないとのこと。朝食バイキングはサラダ(生野菜)がレタスだけで野菜の種類が少なく、スクランブルエッグの味もいまいち。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室設備、ご朝食につきまして、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiにつきまして、設備の点検、見直しを進めてまいりたいと思います。またご朝食につきましても、より充実した内容にできる様、レストランスタッフと協議してまいります。今後しっかりと改善をいたしまして、御再訪をお待ち申し上げたいと存じます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。フロント 高橋
ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
Wi-Fiがまったくつながらなかった。
フロントに連絡したら、満室だからしょうがないとのこと。
朝食バイキングはサラダ(生野菜)がレタスだけで野菜の種類が少なく、スクランブルエッグの味もいまいち。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室設備、ご朝食につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiにつきまして、設備の点検、見直しを進めてまいりたいと思います。
またご朝食につきましても、より充実した内容にできる様、レストランスタッフと協議してまいります。
今後しっかりと改善をいたしまして、御再訪をお待ち申し上げたいと存じます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 高橋