楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.50
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 09:18:08

7月上旬に出張の為、宿泊。
立地としては駅から直結しており移動が楽。フロントスタッフの対応はとても良かった。チェックインの時間がこちらの都合で遅れる旨を連絡したところ、丁寧に対応していただいた。また、チェックイン時の館内の説明もしっかりしており丁寧な対応で満足。
部屋は今回シングルルームを予約したが、広さは一般的な広さだったと思う。室内の清掃に関してもきちんと清掃されていた。設備に関しても一般的なビジネスホテルと同等程度であったと思う。
残念な点として、風呂に関しては蛇口回りやシャンプーなどの容器やその周辺などに水垢がついていたりと衛生面にやや不十分な点があった。また、食事に関してはバリエーションが少ないのとバイキング形式なのに大皿に入っている量が少なくすぐに無くなってしまい空の大皿が置いてあり残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2019-07-26 02:23:29

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

一方で、清掃が行き届いていなかった点や、朝食バイキングの内容等につきまして、ご不満なお思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

客室清掃に関しましては、一層チェックを厳しくしてまいります。
朝食につきましても、内容、提供方法ともに改善してまいります。

ぜひ、またの機会がございましたらご利用くだされば幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
さき楽★早割30★朝食付プラン【駐車場無料・全室WiFi完備】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】