楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
サービス5
佐倉で仕事の為ビジネスで利用しました。■立地についてユーカリが丘駅直結&駐車場無料なので、車でも電車でも利便性は満点。買い物、飲食に不自由ありません。駅前ですがガヤガヤした感じはなく比較的静かです。■部屋について若干老朽化が見られるが、清潔感高く大きな不満はなし。ベッドも大きくて良い。最近のホテルは大画面テレビを売りにしている所が多いがここは若干小さめで、かつ外部入力端子が使えないのは残念だった。また、宿泊した部屋が3Fだったのですが、駅前の街頭が眩しくて遮光カーテンを閉めないと寝られなかった。まぁこれはホテルの問題ではないから仕方ないが…。■食事について朝食のみ利用しましたが、品数も多く大変においしかったです。但し、各おかずやごはん、お味噌汁を取る際にお盆を置く場所がないのはマイナス。おかずはともかく、せめてご飯・お味噌汁は片手では取れないので置く場所を配置してほしい。■お風呂についてお風呂は広くて良かった。自動止水弁は便利だが使い慣れていない人は不便かも?全開でもお湯は溢れないようだが、適量を表示しておくとよりよかったかと思います。■サービスについてさすが結婚式場をやっているだけあって接客などはバッチリ。鍵の閉じ込めなど迷惑をかけてしまったが、快く対応していただけました。■設備・アメニティなどについてアメニティは必要十分。エレベーターもちゃんと2基あって、階段もありストレスがない。ただ、宿泊棟と催事棟が分かれており、若干わかりにくいかなと思いました。料金が比較的高めではあるが、総じて評価は高く利用価値が十分にあると感じました。またこちらに伺う際には利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく感じております。また頂いたご意見に関しましてはホテル全体で改善していくよう努めていきます。またのご利用お待ち申し上げます。フロント 木村
ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ一覧へ
伊勢屋旅館 <福島県>(福島県)
5.0
投稿日:2020-09-22 13:57:25
東横INN袖ケ浦駅北口(千葉県)
4.0
投稿日:2019-12-06 12:36:44
投稿日:2019-12-05 12:00:24
市原インソーシャル姉崎(千葉県)
投稿日:2019-11-28 20:19:49
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2019-11-28 01:53:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
K@ZUBONさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
佐倉で仕事の為ビジネスで利用しました。
■立地について
ユーカリが丘駅直結&駐車場無料なので、車でも電車でも利便性は満点。
買い物、飲食に不自由ありません。
駅前ですがガヤガヤした感じはなく比較的静かです。
■部屋について
若干老朽化が見られるが、清潔感高く大きな不満はなし。
ベッドも大きくて良い。
最近のホテルは大画面テレビを売りにしている所が多いがここは若干小さめで、かつ外部入力端子が使えないのは残念だった。
また、宿泊した部屋が3Fだったのですが、駅前の街頭が眩しくて遮光カーテンを閉めないと寝られなかった。
まぁこれはホテルの問題ではないから仕方ないが…。
■食事について
朝食のみ利用しましたが、品数も多く大変においしかったです。
但し、各おかずやごはん、お味噌汁を取る際にお盆を置く場所がないのはマイナス。
おかずはともかく、せめてご飯・お味噌汁は片手では取れないので置く場所を配置してほしい。
■お風呂について
お風呂は広くて良かった。
自動止水弁は便利だが使い慣れていない人は不便かも?
全開でもお湯は溢れないようだが、適量を表示しておくとよりよかったかと思います。
■サービスについて
さすが結婚式場をやっているだけあって接客などはバッチリ。
鍵の閉じ込めなど迷惑をかけてしまったが、快く対応していただけました。
■設備・アメニティなどについて
アメニティは必要十分。
エレベーターもちゃんと2基あって、階段もありストレスがない。
ただ、宿泊棟と催事棟が分かれており、若干わかりにくいかなと思いました。
料金が比較的高めではあるが、総じて評価は高く利用価値が十分にあると感じました。
またこちらに伺う際には利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
また頂いたご意見に関しましてはホテル全体で改善していくよう努めていきます。
またのご利用お待ち申し上げます。
フロント 木村