楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
立地5
毎年年明けに利用しているため、今年も利用。いつもは不満ありませんでしたが、、、今年チェックイン時に支払いを要求されたため、支払った状態で部屋へ。風呂にお湯を張ろうとしたところ、蛇口から出るお湯の温度が上がらなかった。お風呂は大理石?で出来ているせいか、お湯を張る前からとても冷えた状態。そこにぬるい湯がはいるので、入れたそばから湯の温度が下がっていく感じだった。翌朝チェックアウトする際にフロントの方に「何かご不便ございませんでしたか」と聞かれたので、「何か思い当たることがあるんですか」と聞き返したところ「お風呂の温度が上がらなかったのではないかと。。。」とのこと。お風呂の温度が上がらない認識がありながら、チェックイン時に特に言われなかったし、帰るときになってそんなこと言いだすので値引きしてくれるのかと思ったら値引きするわけでもないし、、、。朝食は満足しましたがその他は残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウト時お伺いしましたお湯の温度のことでございますが宿泊の方のご利用が重なったことにより 給湯がなくなり温度が下がってしまったのが理由でございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また 機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 宿泊部 川本
ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
毎年年明けに利用しているため、今年も利用。
いつもは不満ありませんでしたが、、、
今年チェックイン時に支払いを要求されたため、支払った状態で部屋へ。
風呂にお湯を張ろうとしたところ、蛇口から出るお湯の温度が上がらなかった。
お風呂は大理石?で出来ているせいか、お湯を張る前からとても冷えた状態。
そこにぬるい湯がはいるので、入れたそばから湯の温度が下がっていく感じだった。
翌朝チェックアウトする際にフロントの方に
「何かご不便ございませんでしたか」と聞かれたので、
「何か思い当たることがあるんですか」と聞き返したところ
「お風呂の温度が上がらなかったのではないかと。。。」
とのこと。
お風呂の温度が上がらない認識がありながら、チェックイン時に特に言われなかったし、
帰るときになってそんなこと言いだすので値引きしてくれるのかと思ったら値引きするわけでもないし、、、。
朝食は満足しましたが
その他は残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウト時お伺いしましたお湯の温度のことでございますが宿泊の方のご利用が重なったことにより 給湯がなくなり温度が下がってしまったのが理由でございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また 機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
宿泊部 川本