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ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はジュニアスイートだったので、広さは十分でしたが、メインベッドルームとサブルームのうちサブルームは照明がデスク上のスタンド1つしかなく、つながっているエントランスの照明をつけなければ過ごしにくく感じました。 サブルームの壁床面近くにに『フロアスタンド用』明記されているコンセントがあったので、本来はフロアスタンドがあったのかもしれません。 設備自体が現状ではかなり旧式化しており、今回の部屋はミニターが2台ありましたが、いずれも26インチでスマートテレビにも対応していません。もちろんルームキーもカードではありません。 電話もベッドサイドとサブルームに1代づつありましたが、サブルームの電話からフロントへつながることはありませんでした。(多分故障していたのでしょう。フロントにそのことをベッドサイドの電話から連絡すると、翌日見に行きます とのことで もう結構です チェックアウトしてからでいいです と思わずいってしまいました。) 特に今回気になったのは、7階の宿泊フロアにある共用の製氷機が故障しており、『故障のためフロントに連絡してください。』とあったので連絡すると、2階のフロントまで取りに来いと言われたことです。 ホテル側の設備メンテナンス上の問題なので、せめて部屋まで持ってきていただくようにして欲しいと思います。 また、今回9階に故障していない製氷機がありましたので、そこで対応しましたが、その旨を7階の故障している製氷機に明示するべきではと感じます。 余談ですが、その9階の製氷機のおいてある部屋の照明が故障しており、薄暗い状態での仕様となりました。 部屋の空調も全く調節ができず 2泊したうちの初日は送風状態にしても部屋温度が27℃を超えてしまったので、夜中に空調を切ってようやく眠ることができました。 せめて換気レベルで窓が開けばもっと過ごしやすいのではないかと思います。(窓の取手が外されており締切状態) その他も色々ありますが、新館側のビジネスユース用のお部屋に泊まる場合はそれほど気にならないと思いますが、〈ジュニアスイート〉は コストパフォーマンスは良くないかもしれないことを覚悟したほうが良いでしょう。 2泊定価で5万円以上の部屋に泊まって、部屋は暑すぎたり ユーカリにはここしかホテルがないので、殿様商売になっていないことを願います。
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この度はウィシュトンホテル・ユーカリにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。滞在中はご不便をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。お部屋の電話ですがボタンの反応が悪かったのが原因でしたので修理をいたしました。製氷機につきましてはお客様のご指摘の通りかと存じます。ご案内文を修正し、9階の製氷機について明記いたしました。照明についてはスイッチ不良が原因でしたので交換いたしました。またフロントスタッフの対応についてはお客様の立場に立った対応が出来るように今一度指導して参る所存です。当ホテルは開業24年を迎え、お客様のおっしゃる通り設備面が旧式化しております。順次修繕・交換をしておりますが、全てを終えるまでには至っておりません。ご指摘・ご意見は快適にお過ごしいただける空間を作るための参考にさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ウィシュトンホテル・ユーカリ総支配人
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ウィシュトンホテル ユーカリ(千葉県)
3.0
投稿日:2022-10-31 20:41:12
ホテルアルファーワン柏崎(新潟県)
5.0
投稿日:2022-10-27 21:50:58
ニューオーサカホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2019-03-16 17:24:23
グランドニッコー東京 台場(東京都)
4.0
投稿日:2013-09-03 19:04:15
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2013-04-23 01:18:34
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総合3
グッチイさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
部屋はジュニアスイートだったので、広さは十分でしたが、メインベッドルームとサブルームのうちサブルームは照明がデスク上のスタンド1つしかなく、つながっているエントランスの照明をつけなければ過ごしにくく感じました。 サブルームの壁床面近くにに『フロアスタンド用』明記されているコンセントがあったので、本来はフロアスタンドがあったのかもしれません。
設備自体が現状ではかなり旧式化しており、今回の部屋はミニターが2台ありましたが、いずれも26インチでスマートテレビにも対応していません。
もちろんルームキーもカードではありません。 電話もベッドサイドとサブルームに1代づつありましたが、サブルームの電話からフロントへつながることはありませんでした。(多分故障していたのでしょう。フロントにそのことをベッドサイドの電話から連絡すると、翌日見に行きます とのことで もう結構です チェックアウトしてからでいいです と思わずいってしまいました。)
特に今回気になったのは、7階の宿泊フロアにある共用の製氷機が故障しており、『故障のためフロントに連絡してください。』とあったので連絡すると、2階のフロントまで取りに来いと言われたことです。 ホテル側の設備メンテナンス上の問題なので、せめて部屋まで持ってきていただくようにして欲しいと思います。 また、今回9階に故障していない製氷機がありましたので、そこで対応しましたが、その旨を7階の故障している製氷機に明示するべきではと感じます。 余談ですが、その9階の製氷機のおいてある部屋の照明が故障しており、薄暗い状態での仕様となりました。
部屋の空調も全く調節ができず 2泊したうちの初日は送風状態にしても部屋温度が27℃を超えてしまったので、夜中に空調を切ってようやく眠ることができました。 せめて換気レベルで窓が開けばもっと過ごしやすいのではないかと思います。(窓の取手が外されており締切状態)
その他も色々ありますが、新館側のビジネスユース用のお部屋に泊まる場合はそれほど気にならないと思いますが、〈ジュニアスイート〉は コストパフォーマンスは良くないかもしれないことを覚悟したほうが良いでしょう。 2泊定価で5万円以上の部屋に泊まって、部屋は暑すぎたり
ユーカリにはここしかホテルがないので、殿様商売になっていないことを願います。
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この度はウィシュトンホテル・ユーカリにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中はご不便をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
お部屋の電話ですがボタンの反応が悪かったのが原因でしたので修理をいたしました。
製氷機につきましてはお客様のご指摘の通りかと存じます。ご案内文を修正し、9階の製氷機について明記いたしました。照明についてはスイッチ不良が原因でしたので交換いたしました。またフロントスタッフの対応についてはお客様の立場に立った対応が出来るように今一度指導して参る所存です。
当ホテルは開業24年を迎え、お客様のおっしゃる通り設備面が旧式化しております。順次修繕・交換をしておりますが、全てを終えるまでには至っておりません。
ご指摘・ご意見は快適にお過ごしいただける空間を作るための参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人