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ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネス利用でした。最初のチェックインでフロント係の方(研修中のプレートがあったので不慣れなことは承知していました)に何度も「今日の予約ですか」「本当に今日ですよね?」などとと確認され、大変不快でした。初めての利用だったので。「予約は入ってるんですけど…」などとごちゃごちゃ言っていましたが、何を手間取っているのか説明もなく。不慣れなら不慣れで構いませんが、もう少し丁寧な対応はできないものでしょうか。言葉遣いだけでも。慣れるまで誰か傍に着くとか。それと、部屋のテレビ地上波映りませんでした。雨だったから? 端っこの部屋だったから? よく分かりませんが、最初の対応が上記のようなものだったのでフロントに電話する気にもなりませんでした。
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この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。研修生の教育ができてなく、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。これからも快適にお過ごしいただけるホテルでいられるよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ウィシュトンホテル・ユーカリ総支配人
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投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
ビジネス利用でした。
最初のチェックインでフロント係の方(研修中のプレートがあったので不慣れなことは承知していました)に何度も「今日の予約ですか」「本当に今日ですよね?」などとと確認され、大変不快でした。
初めての利用だったので。
「予約は入ってるんですけど…」などとごちゃごちゃ言っていましたが、何を手間取っているのか説明もなく。
不慣れなら不慣れで構いませんが、もう少し丁寧な対応はできないものでしょうか。言葉遣いだけでも。慣れるまで誰か傍に着くとか。
それと、部屋のテレビ地上波映りませんでした。
雨だったから? 端っこの部屋だったから? よく分かりませんが、最初の対応が上記のようなものだったのでフロントに電話する気にもなりませんでした。
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この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
研修生の教育ができてなく、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルでいられるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人