楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
私達はカップルで「セパレートタイプ」の意味が分らないまま、インターネットでビジネスツイン(セパレートタイプ)¥8300を予約してしまいした。ホテルの部屋に入ってはじめて「セパレートタイプ」の意味を知りました。フロントに普通のツインへの変更をお願いした所、何度聞いても「10500円のデラックスツインしかない」という返答のみでした。私達は予算の面で悩み、仕方なく¥10500払うことに決めました。その後、フロントに料金の支払いに行ったところそこではじめて朝食券二名付(一人¥800)¥10500であることを知りました。間違って予約した¥8500の安い部屋とたったの¥600しか変わらなかったのです。おまけに部屋に入ったとたんあまりのゴージャスさにビックリしました。なんと!ジャグジーバスまであったのです。フロントに部屋の変更を依頼した際、そのことを説明してくれれば気持ちよく部屋の変更ができたと思います。フロントの人は自分のホテルのサービス内容をしっかり把握してクレーム時の対応をもっと考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご指摘をいただきましてお礼申し上げます。お部屋の作りにつきましてはお客様のご想像と異なっていましたようで誠に申し訳なく思います。また、当日変更していただいたお部屋は通常¥15,000のお部屋で、開業5周年の期間限定のプランが¥10500でございました。お客様のご希望にお答えするために週末で割引料金でのご利用受付は終了しておりましたが割引料金にて対応させていただきましたことをご理解いただければ幸いと存じます。フロントの説明不足がありましたことを深くお詫び致します。今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ち申し上げております ウィシュトンホテル 宿泊支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
私達はカップルで「セパレートタイプ」の意味が
分らないまま、インターネットでビジネスツイン
(セパレートタイプ)¥8300を予約してしまいした。ホテルの部屋に入ってはじめて「セパレートタイプ」の意味を知りました。フロントに普通のツインへの変更をお願いした所、何度聞いても「10500円のデラックスツインしかない」という返答のみでした。
私達は予算の面で悩み、仕方なく¥10500払うことに
決めました。その後、フロントに料金の支払いに行ったところそこではじめて朝食券二名付(一人¥800)¥10500であることを知りました。間違って予約した¥8500の安い部屋とたったの¥600しか変わらなかったのです。おまけに部屋に入ったとたんあまりのゴージャスさにビックリしました。なんと!ジャグジーバスまであったのです。フロントに部屋の変更を依頼した際、そのことを説明してくれれば気持ちよく部屋の変更ができたと思います。フロントの人は自分のホテルのサービス内容をしっかり把握してクレーム時の対応をもっと考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘をいただきましてお礼申し上げます。お部屋の作りにつきましてはお客様のご想像と異なっていましたようで誠に申し訳なく思います。また、当日変更していただいたお部屋は通常¥15,000のお部屋で、開業5周年の期間限定のプランが¥10500でございました。
お客様のご希望にお答えするために週末で割引料金でのご利用受付は終了しておりましたが
割引料金にて対応させていただきましたことを
ご理解いただければ幸いと存じます。
フロントの説明不足がありましたことを深くお詫び致します。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております
ウィシュトンホテル 宿泊支配人