楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.65
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.51
  • 食事4.43

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2003-08-14 11:59:37

私達はカップルで「セパレートタイプ」の意味が
分らないまま、インターネットでビジネスツイン
(セパレートタイプ)¥8300を予約してしまいした。ホテルの部屋に入ってはじめて「セパレートタイプ」の意味を知りました。フロントに普通のツインへの変更をお願いした所、何度聞いても「10500円のデラックスツインしかない」という返答のみでした。
私達は予算の面で悩み、仕方なく¥10500払うことに
決めました。その後、フロントに料金の支払いに行ったところそこではじめて朝食券二名付(一人¥800)¥10500であることを知りました。間違って予約した¥8500の安い部屋とたったの¥600しか変わらなかったのです。おまけに部屋に入ったとたんあまりのゴージャスさにビックリしました。なんと!ジャグジーバスまであったのです。フロントに部屋の変更を依頼した際、そのことを説明してくれれば気持ちよく部屋の変更ができたと思います。フロントの人は自分のホテルのサービス内容をしっかり把握してクレーム時の対応をもっと考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003-08-14 20:27:23

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘をいただきましてお礼申し上げます。お部屋の作りにつきましてはお客様のご想像と異なっていましたようで誠に申し訳なく思います。また、当日変更していただいたお部屋は通常¥15,000のお部屋で、開業5周年の期間限定のプランが¥10500でございました。
お客様のご希望にお答えするために週末で割引料金でのご利用受付は終了しておりましたが
割引料金にて対応させていただきましたことを
ご理解いただければ幸いと存じます。
フロントの説明不足がありましたことを深くお詫び致します。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。

またのご予約を心よりお待ち申し上げております

ウィシュトンホテル 宿泊支配人