楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声
今回 3月30日から3泊、予約を取っていました。一緒に旅行した方の都合などにより シングル、ビジネスツインセパレートタイプ、シングルと部屋を変更して予約を入れていました。初日のチェックインの際に楽天からの予約確認の印字したものを見せ、その旨確認しました。ところが2日目にチェックインした際 予約が入ってないといわれました。どうしてキャンセルとなっていたのか答えては貰えず、小さい子供を連れて、夜のチェックインだった為時間も掛かり困りました。部屋が空いて無いとの事でグレードのいい部屋を用意してくれましたが、これからも使用していく中でこの様なことがあると不安になります。どうしてキャンセルになっていたのか、きちんと調べていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。お部屋の手配につきまして、私共の対応が至らずご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ルームチェンジに際する私共コンピュータ操作の人為的ミスでございます。今後は同様の不手際を繰り返さぬ様、管理改善に努めて参りますので、ご寛容の程、お願い申し上げます。今後、より一層快適なご滞在をご提供できるよう励んで参ります。その他、お気付きの点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ウィシュトンホテル・ユーカリフロントチーフ 舘岡 浩治
ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
今回 3月30日から3泊、予約を取っていました。
一緒に旅行した方の都合などにより シングル、ビジネスツインセパレートタイプ、シングルと部屋を変更して予約を入れていました。
初日のチェックインの際に楽天からの予約確認の印字したものを見せ、その旨確認しました。
ところが2日目にチェックインした際 予約が入ってないといわれました。
どうしてキャンセルとなっていたのか答えては貰えず
、小さい子供を連れて、夜のチェックインだった為
時間も掛かり困りました。
部屋が空いて無いとの事でグレードのいい部屋を用意してくれましたが、
これからも使用していく中でこの様なことがあると
不安になります。
どうしてキャンセルになっていたのか、きちんと調べていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。お部屋の手配につきまして、私共の対応が至らずご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ルームチェンジに際する私共コンピュータ操作の人為的ミスでございます。今後は同様の不手際を繰り返さぬ様、管理改善に努めて参りますので、ご寛容の程、お願い申し上げます。今後、より一層快適なご滞在をご提供できるよう励んで参ります。その他、お気付きの点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントチーフ 舘岡 浩治