立地5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 11:59:07
-
おそらく前に利用した客でしょうが、ベッドルーム上の蛍光灯が設置された段になってる部分を覗くと、コンドーム(おそらく使用済み)が廃棄されており最悪でした。
成人誌が捨てられていたというGoogleマップでの口コミも見た事がありました。
私のように覗き込む客も稀かも分かりませんが、蛍光灯チェックの一環で見た方が今後の為だと思います。
風呂場の水カビ、共用電子レンジの汚れについては以前から変わりありません。
衛生面が非常に悪い。
このようなクチコミ等は、あまりご覧になっていないのではないでしょうか。
仕事上どうしてもこちらのホテルが立地良く利用する機会が今後もありそうですが、個人的には不快だし避けたいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年10月22日 20:37:45
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は清掃が行き届いておらず 不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございません。清掃スタッフにしっかり指導して周知徹底いたします。今後ともウィシュトンホテル・ユーカリをどうぞよろしくお願いいたします。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新・連泊ECO<素泊まり>プラン■駐車場無料・全室WiFi完備■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 06:39:22
-
立地は駅直で申し分ないのだが、部屋は思うほどではなかった。ドアは湿気で濡れてたし、冷蔵庫付近はきたなかったし、冷蔵庫の中に髪の毛があった。また泊まりたいとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年10月02日 19:58:53
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう、ハウスキーパーの指導を徹底し、スタッフ一同精進してまいります。
是非またご利用頂けましたら幸いでございます。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツインルーム】
立地5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 08:14:43
-
部屋やバスルームが不快な匂いかがした。持参した除菌スプレーを使用したが改善しなかった。
チェックイン後部屋にいく際もお掃除が終わらていなく、従業員の方がウロウロ…特にご挨拶もなく、残念な気持ちになりました。立地が良いことで助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年09月20日 10:12:25
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃及び従業員のご対応にてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
改善させていただきますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆女性専用☆ 【禁煙】レディースシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 17:36:59
-
駅直結で、とてつもなく立地が良いです。
部屋は、掃除の行き届いていない箇所が有り謎の漫画本が転がっていました。
風呂場では、パッキンに発生した黒カビが気になりましたが、築年数が古いため仕方無いのかなという気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月27日 18:51:03
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず 不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
清掃スタッフには清掃後 今一度確認するよう徹底してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新・連泊ECO<素泊まり>プラン■駐車場無料・全室WiFi完備■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
小男さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 小男さん [40代/男性] 2022年05月14日 21:13:30
-
5月9日に宿泊しました。全体的に汚かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月14日 23:15:09
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃は再度しっかりと基準を定め、スタッフに徹底をさせてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
最後になりますが、この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
小男さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 小男さん [40代/男性] 2022年05月14日 21:11:54
-
5月9日に宿泊しました。全体的に古くてきれくはなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月14日 22:49:11
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がリラックスして当ホテルでお過ごしいただけるよう、スタッフ全員で努めてまいります。
この度はコメント頂きましてありがとうございました。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
小男さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 小男さん [40代/男性] 2022年05月14日 21:10:40
-
5月9日に宿泊しました。床に焦げた跡があったり、お風呂が汚かったりと残念です。
駅の改札から直ぐでしたので立地は良かったですが、近所に食事をする場所が少なく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月14日 22:28:16
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また客室の不備で不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
ご利用になれた部屋を確認し、対処させていただきます。また清掃に関しても厳しく指導させていただきます。
この度はせっかくのご利用でしたのに、大変申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 07:20:57
-
駅に直結していて立地は便利でしたが、サービスは改良の余地があると感じました。朝食付きプランだったのですが、チェックイン時に朝食券を渡されず、翌朝レストランに行くと怪訝な顔をされました。また、滞在2日目に私宛の宅急便が届いていたのですが、5日目のチェックアウト時に初めて知らされました。部屋や朝食は、普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年02月08日 08:24:43
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またせっかくお越し頂きましたのに、私どもの対応により不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ1人1人の指導を再度徹底し、今後同じ過ちを繰り返さないよういたします。
ご意見頂戴しまして、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
チョコレート仙台さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- チョコレート仙台さん [50代/男性] 2020年06月18日 19:01:31
-
いつも快適に利用しています。
しかし、今回だけは残念な事があり投稿しました。
チェックインし部屋に入ると違和感が・・・そう掃除されていない部屋でした。フロントに連絡し速やかに別の部屋を用意して頂き問題は解決されましたが、チェックアウトの時に一言あるかと思ったのですが何の言葉もなく残念でした。
また、朝食時に階段を利用しましたが踊り場に使用済のシーツが散乱し不快な感じを受けました。結婚式も出来るホテルで良いイメージであったのですが今回は残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2020年06月19日 03:00:51
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回利用される際には、快適に、気持ち良くご利用していただけますよう、ご指摘の点に注意を払い今回のようなことがないよう対応してまいります。
ウィシュトンテル・ユーカリ
宿泊部 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数・期間限定】朝食付き★★激得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
91008082さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 91008082さん [50代/男性] 2019年06月18日 16:25:25
-
さすがに古すぎ・・・老朽化が激しい!
人感センサーライトが入り口にあったが、それを消すスイッチがどこにも見当たらず寝るに寝れない状態に。フロントに聞いてやった消せたが、あれは聞かなければ絶対にわからない。なんで書いておかないのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年06月18日 23:51:50
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございました。
センサーライトにつきましては1分間で自動的に消える設定をしており、それでもライトが気になるお客様には口頭でお伝えするようにしております。
お客様のご意見やご感想をもとに快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツインルーム】
立地5
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 12:27:00
-
実家近くなので法事などの際に利用させて頂いています。お風呂場は心地よく使えるのですが、以前にも指摘させて頂いた、脱衣所にかなりの量のお湯がはね出る点は不快です。足元がびしょびしょ。更に今回は居室とバスルームの間の引き戸が閉まらなくなり本当に困りました。家族とは言え用を足すのを我慢したくなり、早めの出立となりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年02月19日 17:44:29
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また脱衣所の件でお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
バスルームの件は只今改善を模索・直ちに対応できるようにしております。
引き戸については全室状況を確認し対応致します。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン朝食付★【駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
立地5
DIYはまりそうさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- DIYはまりそうさん [30代/女性] 2017年09月26日 00:41:10
-
ホテルというよりビジネスホテルな感じでした。
洗面所の水道も使い辛くて、面倒でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2017年09月26日 05:20:26
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご利用に当たり、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として受け止め、今後、よりシティホテルらしくお客様をお迎え出来ます様努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 20:25:39
-
ビジネス利用でした。
最初のチェックインでフロント係の方(研修中のプレートがあったので不慣れなことは承知していました)に何度も「今日の予約ですか」「本当に今日ですよね?」などとと確認され、大変不快でした。
初めての利用だったので。
「予約は入ってるんですけど…」などとごちゃごちゃ言っていましたが、何を手間取っているのか説明もなく。
不慣れなら不慣れで構いませんが、もう少し丁寧な対応はできないものでしょうか。言葉遣いだけでも。慣れるまで誰か傍に着くとか。
それと、部屋のテレビ地上波映りませんでした。
雨だったから? 端っこの部屋だったから? よく分かりませんが、最初の対応が上記のようなものだったのでフロントに電話する気にもなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2024年01月22日 07:31:15
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
研修生の教育ができてなく、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルでいられるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【スタンダードプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 18:48:36
-
フロントスタッフが、フロントを通る度、私語をしていたのが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2021年07月01日 04:43:06
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
宿泊部 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月05日 15:25:46
-
部屋の壁が薄いらしく、隣の部屋の話し声、物音がまる聞こえ。うるさくて眠れなかった。
今時、満室でもないのに、隣の部屋を空けてないのはおかしいかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2020年06月05日 17:31:56
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様が快適にお過ごしいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を、今後の改善として対応してまいります。せっかくのご利用を不愉快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】さき楽素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
立地4
八巻天狗さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 八巻天狗さん [60代/男性] 2019年09月30日 10:28:34
-
一晩中、風の音(ヒューヒュー)がうるさく眠れなかった。高層というより建付けが原因かと思います。
枕は固く(固定的)肩が凝りました。もう少し柔らかい枕の方が、皆さんに喜ばれると思います。
朝食付きでしたが、7:00出発のため利用できませんでした。ただ、他の団体客の方たちは、6:30から利用されていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年09月30日 15:39:42
-
この度は宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます、今後の参考とさせていただきます。
通常、朝食は7:00~となっております。
団体のお客様につきましては、混雑緩和の為、早い時間にご提供する場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽★早割30★朝食付プラン【駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
COSSOM15さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- COSSOM15さん [60代/男性] 2019年06月01日 17:49:05
-
スタジオツインルームという不思議な間取りでした。部屋にビックリというよりも、動くスペースがあまりにも狭すぎてビックリでした!でも、綺麗にお掃除されていて、気持ち良く過ごせました。従業員の方々も親切丁寧でした!でも今度泊まるとすれば別の部屋にしようと思います!お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年06月01日 20:46:17
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
コメントも頂戴しまして、ありがとうございます。
スタジオツインはお客様のおっしゃるとおり、部屋の構造が特殊でございます。真ん中にバスルームがあり、それを挟んでベッドが1台ずつですので、個室が2つあるような作りです。
その関係上、通路がかなり狭くなっており、荷物置きのスペースがほとんどございません。
男性同士などでは人気の客室です。
では次回はぜひデラックスツインにご宿泊してみてください。ユニットバスではなく、セパレートになっております。またジャグジーバスも完備しております。
またお越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタジオツインルーム】
立地4
manta3さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- manta3さん [50代/男性] 2018年11月22日 14:39:37
-
ホテル従業員の対応は一流、外見も良い。一方、部屋の狭さ、およびプロットがあまりにも酷過ぎでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2018年11月22日 19:21:41
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
お部屋につきましては、事前のご案内が不十分
で申し訳ございません。
貴重なお客様のご意見を賜り、今後の課題として
承ります。
引き続きご愛顧の程あらためてお願い申し上げます。
フロント 大迫
- ご利用の宿泊プラン
- 「アクア・ユーカリ」★スパ&プール利用券・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン】
立地4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 17:52:28
-
このホテルはこの界隈では上級な方です。ここの予約が取れると「ラッキー」と思うものなのですが、今回泊まった部屋は悪かった。
夜寝ていると何やらカラカラ?ゴロゴロ?という音が天井から常時聞こえてきます。原因がわからず対処できず真夜中にもなったので、ホテルの人を呼んでああだこうだと原因探しさせるのも気が引けたので我慢しましたが、結局何度も音のせいで起きてしまい、安眠できませんでした。
ホテルに泊まる大きな目的のひとつに「良く寝られる」というのがあると思います。それが全くできなかったのです。
朝、フロントに何の音か調べてもらおう、次回はこういったことのないようにしてもらおう、と連絡したところ、換気扇の異常でそうなっている、との返答。これには呆れかえりました。音がうるさいのをホテル側は知っていたのです。おまけに他の部屋でもそういう苦情があるとのこと。それほど苦情があって直さないとはどういうこと?もしスグに直せないなら、よく他のホテルでもあるワケ有りプラン1000円引き、などと言って了解した人だけを泊まらせるべきではないでしょうか?知っていて黙って泊まらせたことに憤慨しました。
少し前に外壁リフォームしたこのホテルですが、最初にお金をかけるのはそちらではなかったのではないでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2015年11月28日 22:18:47
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在の際、お部屋の換気扇異常でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
horsyさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
立地もいい、施設もいい、駐車場も屋内で併設されていて便利。
しかし、ホテルの受付スタッフ(女性の上司職の方)の対応が感じ悪く、丁寧な言葉であっても上から目線の物言いに気分を害しました。
この近郊にはここしかホテルが無く、競争の原理が働いていないのか、作業服姿の宿泊者をあまりよく思っていないのかわかりませんが、ちょっとした気遣いの無さを残念に思うと共に次回の利用は考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。