楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.50
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1251件中 1161~1180件表示

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 08:21:18

施設はきれいだし、食事は美味しいし、お風呂のチケット付だし。あの値段でこの内容は安いです。機会があれば又
利用させていただきます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年08月09日 00:21:46

ご利用いただき、ありがとうございました。
アクアプランを選択していただいたお客様でいらっしゃいますね。わたくしどもは、お客様にご満足していただけるプランや価格設定を心掛けております。そのためには皆様のご意見が大変貴重でございます。今回のお褒めの言葉に甘えることなく、精進して参ります。どうぞまたご利用くださいませ。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月21日 22:24:12

駅前立地、駐車場完備でフロントの対応も素晴らしかったです。
ウォシュレット、LANも完備で、部屋もかなり綺麗で広い、、、な割りに安くびっくりです。
近所には居酒屋、パチンコ、コンビニもあり文句は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年07月22日 10:18:21

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。また是非ご利用下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント スタッフ一同

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 20:38:49

まだまだ新しいホテルで快適な宿泊が出来ました。
ジェットバスの風呂が旅の疲れがとれて気持ち良かったので、チャンスが有れば、又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年07月17日 22:21:20

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご旅行のお役に立てましたこと、私共も大変嬉しく思います。機会がございましたら、是非ともまたご利用くださいますようお願い申し上げます。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月15日 21:15:53

部屋に入った瞬間の第一印象は大変よかったのですが細かいところまでの掃除が行き届いていなかったのは残念です。特に聖書と仏典に誇りがかぶっていたことは、信仰を持っている人が見たらがっかりするでしょう。また足元に近い位置置いてあるのもきになりました。成田にも近く外国人の宿泊者も多いと思います  ほかのサービスはまあまあだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年06月17日 14:59:11

このたびはウィシュトンホテル・ユーカリに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃が行き届いておらなかった点、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意の上、管理・点検をいま一度強化してまいります。ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同、サービスの向上にむけて一層の努力をさせて
頂く所存でございますので、今後とも、ご支援ご愛顧の程を
よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントマネージャー 舘岡 浩治

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 12:48:15

3、4回利用させていただいてます。低価格でサービスもよく、駐車場、朝食つきというのも大変気に入っています。現状でもまた利用したいと思いますが、アメニティで、洗顔、ボディスポンジ等がついていると大変助かります。事前に確認しておかなかったので初回の利用の時には少し困りました。朝食バイキングは種類も豊富でいつもおいしくいただいています。ただ、席まで案内してもらえる人としてもらえない人というのは料金の差でしょうか?私たちの前の人は係りの人に連れられて、私たちは空いているところへどうぞ、と言われたのであれっ?と思いました。特に気にするほどのことでもないのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年06月13日 16:17:03

このたびはウィシュトンホテル・ユーカリに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、備品等見直しの際の貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
レストランに関しましても今後、スタッフ一同、サービスの向上にむけて一層の努力をさせて頂く所存でございますので、今後とも、ご支援ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントマネージャー 舘岡 浩治

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月06日 17:39:17

栃木県から、家族で東京ディズニーランド(TDL)へ遊びに行きその夜の宿泊施設として利用致しました。
料金第一で探しましたので、若干TDLから若干遠いのは仕方ないと割り切っていました。
料金から想像していた予想を、良い意味で裏切られました。思わず、大人一人あたりの料金だったかな?とあせりました。(一部屋あたりの料金でした。)
景色も良かったし、妻も娘(4歳)も大満足でした。
チェックアウトがAM11時というのも、大変良かったです。次回もTDLに遊びに行く際、及び、千葉周辺に遊びに行く際には利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年06月06日 20:24:10

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私どもはお客様の様々なニーズにお応えできるプランをご提案したいと考えております。お得な料金設定のプランもその一つでございます。今回のようなお褒めの言葉を頂きますことは今後の参考になりますと共にスタッフ一同の励みとなります。ありがとうございます。
また機会がございましたら是非ともご用命くださいませ。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月29日 02:31:10

駅からすごく近くて近くにコンビニもありとても便利でした!!
今回ダブルで朝ごはん付のプランだったのですが朝のバイキングもいろいろあっておいしかったです。
ただひとつ贅沢を言わせてもらえれば女性用に洗顔クリームなんかも用意してもらえれば言うことなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年06月06日 20:36:16

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
恵まれた立地条件だけに甘えぬよう、サービスを心掛けておりますが、ご朝食も喜んでいただき、嬉しい限りでございます。ありがとうございます。
また、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の検討材料の一つにさせて頂きます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月21日 01:38:43

感想を寄せたばかりなのですが、後から一つ思い出したので追記させてください。
部屋でくつろいでいたら、バスルームの窓の清掃が始まったのですが、お風呂はガラスが曇ってわかるとして、もしこちらがトイレに入っていたらどうするつもりだったのだろう!?とびっくりしました。
清掃の方は人がいると思っていなかったのかもしれませんが、配慮が必要なのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年05月21日 11:05:22

先般はウィシュトンホテル・ユーカリに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

また、このたびのご宿泊につきましては
大変ご不快な思いをお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。
現在、ホテルでは外壁の清掃及び窓ガラスの清掃を実施しておりますが、在室中のお客様のお部屋にはゴンドラを通さぬよう、施工業者に指導をしておりましたが、管理が行き届かず誠に申し訳ございません。
お客様のプライバシーを守るべく施工管理をいま一度強化の上、今度このような事の無いように見直しを実施いたします。
スタッフ一同、サービスの向上にむけて一層の努力をさせて
頂く所存でございますので、今後とも、ご支援ご愛顧の程を
よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントマネージャー 舘岡 浩治

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 00:10:23

ジュニアスイートに宿泊しました。
フロントの方の感じがとても良く好感がもてました。部屋も綺麗で、とても快適に過ごしました。
部屋を1点マイナスしたのは、リビングが少々暗いかなと思ったからと冷暖房の効きがいまひとつだった気がしたからで、食事も同じくしたのは、朝のバイキングのメニューがもう少しあったらなと思っただけで、不満があるわけではありません。
駅と直結しているのも、映画館が近いのもよいです。
また機会があったら泊まりたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年05月18日 10:44:09

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
頂戴したご意見を参考に、更にお客様皆様に快適に過ごしていただける空間を作っていけるよう努力して参りたいと存じます。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 21:24:05

駅から近くてとても便利でした。ビジネスツインは不思議な間取りで驚きましたが。出張で利用する人にはプライバシーが守れて良い部屋だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年05月13日 22:42:00

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、別のタイプのお部屋もどうぞご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 20:01:38

5月3日に宿泊しました。
3度目の宿泊になりますが毎回、満足しています。
GWの真ん中にも関わらず、お得な料金プラン。
また、インターネットへ接続出来る部屋を手配していただいたのもうれしかったです。
非常に快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年05月13日 22:48:28

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
わたくしどもは、ひとりでも多くのお客様に喜んでご利用いただけるよう努めておりますが、今回のようなお褒めのお言葉を励みに益々精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 21:19:09

朝食バイキングが良かったです。ビジネスホテルの朝食だから種類とか少ないかも‥。くらいに思っていたのですが、そんなことはなくゆっくりおいしくいただくことができました。満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月30日 10:16:02

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。更にお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
せっかくいただきましたお言葉に甘えることなく、今後とも精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 20:01:31

値段の割りに良かったのですが、駅が近い割りに騒音対策のないところが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月30日 10:12:19

時下ますますご隆昌の段、お喜び申し上げます。先日はウィシュトンホテル・ユーカリを、ご用命頂き厚く御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、今後の営業の参考とさせていただきます。今後ともお気づきの点がございました説は、ご教示ご指摘を下さいますようお願い申し上げます。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 23:35:40

一泊だけの宿泊ですがとても快適に過ごさせていただきました。朝食のバイキング、美味しかったです。お腹いっぱいになったところで新しい種類のパンが増えていたのはちょっと残念でしたが…(笑)ホテルの外観も素敵ですが、お部屋もとってもステキで、居心地も最高です。そして、明け方の窓から見える空…とってもきれいでした。また、そちらの方に行くときは是非、利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月26日 10:28:36

このたびはウィシュトンホテル・ユーカリに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。いろいろなルームタイプの食事付プランを数多く企画しておりますのでまた是非、お越しくださいませ。
今後もスタッフ一同、サービスの向上にむけて一層の努力をさせて
頂く所存でございますので、今後とも、ご支援ご愛顧の程を
よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントチーフ 舘岡 浩治

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月18日 20:54:40

部屋も建物もきれいだし、立地も最高だし言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月24日 21:27:49

ご利用いただき誠にありがとうございました。また、過分なお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。これからも皆様に愛されご利用いただけるホテルを目指し、精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 14:29:08

ジュニアスイートに泊まりました。今回で4回ほどになるのですが、スタッフの方々の親切さ、お部屋の雰囲気のよさ、価格等、大変気に入っており、いつも心地よい時間を過ごさせていただいています。
車椅子ユーザーなのですが、洗面、トイレの回転できる空間の広さに助かっていますし、他のお部屋の時も館内に専用トイレがあるので利用しやすいです。
唯一の希望としては、朝食が階段のレストランなので、移動の際に毎回ホテルの方のお手をわずらわせてしまうこと、かつ、重さがありますから人身的に若干の危険を感じてしまいます。
遠くない将来、簡易のものでもいいので端にスロープができると、より利用しやすくなりそうです。
今回はありがとうございました。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月24日 21:37:09

ご利用いただき誠にありがとうございました。更に、お褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。これを励みに、益々のサービスの向上を目指して参る所存でございます。
また、レストラン入口の階段の件、ご不便を度々おかけしたとの事、申し訳ございませんでした。早速、スロープ設置の準備に取り掛からせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月10日 18:44:05

駅から近いし、サービスもよく料金も安いので、
いつも気持ち良く利用させて頂いています。が・・
平日に宿泊した事はありましたが、土曜日ははじめて。
朝食バイキングが、平日よりも品数も多めで驚きました。
同じ料金なのに、だいぶ差が有るように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月25日 09:22:11

ご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘のご朝食の件、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早速確認いたしましたところ、メニュー、レイアウトを若干変更すること、又、ご宿泊のお客様の人数に応じて量を調整することはあるようですが、曜日によって品数が違うということはないとのことでございました。ただし、お客様から誤解を招くような状態であったことはこちらの不手際でございます。頂いた貴重なご意見をもとに皆様にご気分良くご利用いただけるよう、改善の努力をいたします。
今後とも、どうぞご利用くださいませ。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 白川

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月06日 09:57:17

今回 3月30日から3泊、予約を取っていました。
一緒に旅行した方の都合などにより シングル、ビジネスツインセパレートタイプ、シングルと部屋を変更して予約を入れていました。
初日のチェックインの際に楽天からの予約確認の印字したものを見せ、その旨確認しました。
ところが2日目にチェックインした際 予約が入ってないといわれました。
どうしてキャンセルとなっていたのか答えては貰えず
、小さい子供を連れて、夜のチェックインだった為
時間も掛かり困りました。
部屋が空いて無いとの事でグレードのいい部屋を用意してくれましたが、
これからも使用していく中でこの様なことがあると
不安になります。
どうしてキャンセルになっていたのか、きちんと調べていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年04月07日 11:48:32

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。お部屋の手配につきまして、私共の対応が至らずご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ルームチェンジに際する私共コンピュータ操作の人為的ミスでございます。今後は同様の不手際を繰り返さぬ様、管理改善に努めて参りますので、ご寛容の程、お願い申し上げます。今後、より一層快適なご滞在をご提供できるよう励んで参ります。その他、お気付きの点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントチーフ 舘岡 浩治

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月27日 20:28:38

朝食つき、駐車場無料ということありませんでした。サービスも満足です。
機会があればまたとまりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年03月30日 20:03:44

このたびはウィシュトンホテル・ユーカリに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同、サービスの向上にむけて一層の努力をさせて
頂く所存でございますので、今後とも、ご支援ご愛顧の程を
よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントチーフ 舘岡 浩治

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月27日 19:02:51

ジュニアスイートですが、バストイレの扉の鍵がかかりませんでした。トイレのウォシュレットの水が冷たかったそうです。

ちょっと気になっただけです^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2005年03月30日 20:24:41

この度はウィシュトンホテル・ユーカリに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見を頂戴いたしまして、御礼申し上げます。
お部屋のメンテナンスにつきまして、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのない様に、管理、点検を強化していきたく存じます。
今後もスタッフ一同、サービスの向上にむけて一層の努力をさせて
頂く所存でございますので、今後とも、ご支援ご愛顧の程を
よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロントチーフ 舘岡 浩治

1251件中 1161~1180件表示