部屋3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 14:29:51
-
千葉テレビが
なぜ映らないのでしょうか
【ご利用の宿泊プラン】
ジュニアスイート(朝食サービス)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2010年12月03日 14:45:20
-
只今設定を確認しております。
今しばらくご不便をお掛けいたしますがおまちくださいませ。
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます☆
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(朝食サービス)】
部屋3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 19:56:26
-
全体的に評価点は低めにしましたが、
それでもこの値段なら破格の内容だったと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2009年10月27日 04:27:41
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリを御利用頂き、誠にありがとうございます。
次回ご来館をいただいた際にまた違った評価を頂ける様
スタッフ一同、精進をしてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【1日10室限定シングル格安プラン】
部屋3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 21:29:09
-
千葉に宿泊はいつも利用しています。今回初めて最上階の宿泊でした。
いつもベッドマットのバネがギシギシとなり翌朝には腰痛でしたが、今回のベッドは普通でした。全室この程度のベッドを期待します。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2009年09月08日 14:17:46
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリを御利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ベッドマットがかたくお客様にはご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。
今後の課題として検討させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【1日10室限定 ダブルルーム格安プラン】
部屋2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 18:28:31
-
父の葬儀のため家族で宿泊利用しました。フロントの年配の男性に翌日早朝のタクシーの相談をしたところ、とても丁寧にすぐ予約手配をしてくださいました。相談時にも優しく声をかけてくださり気持ちが落ち着きました。利用して良かったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年05月03日 08:26:59
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不安やご心配も多々ある中でのご利用だったかとお察しいたします。
滞在中、何かお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくスタッフまでお声がけくださいませ。
なにとぞよろしくお願いいたします。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツインルーム】
部屋2
庄内人7112さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 庄内人7112さん [110代/男性] 2013年04月09日 15:04:04
-
ビジネスで宿泊しました。全てに於いて大変に良かったのです。
比較的に成田空港に近いからなのか、中国人(台湾人?)の宿泊客も多かったように思います。
これは、お国柄であると思うのですが、彼等が、フロント、廊下、朝食会場(※これは去年の話)などで大声で喋ったりしていて大変に五月蠅かったです。当然、このような愚行はホテルの責任ではありませんが、旅行会社を通じて“日本では食事中や他人様の居る場所で大声で喋ったりするのはマナー違反である!”と云う事を伝えて欲しいものです。因みに朝食バイキング1,300円は貧乏出張族の私には高過ぎて勝田台のガストで朝食を摂ったのですが、1,000円前後が相場ではないでしょうか…。
それと、大変に立派なホテルであるのに、客室が“オートロック”で無いのには驚きました。後でエレベーターに注意書きが貼られていましたが、例えばフロントで部屋のキーを渡す際にメモ書き程度でも構わないので“オートロックではありません”というプリントを渡して戴けたらありがたかったです。
勝手に苦言ばかりを書き連ねて申し訳ございません、貴ホテルの更なる発展を思っての“小言”と受け止めて下さいませ、ありがとうございました!。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2014年05月20日 12:23:58
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。只今客室をリニューアルしており、お部屋の鍵もオートロックになりました。新しくなった客室を、またご利用いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがお得【早割30】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
部屋3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
フロントの方の対応が大変よかったです。
体調不良を相談したところ,チェックアウト11時のところを1時過ぎまで部屋で休んでいてもいいと言ってくださいました。
おかげで若干回復し,当日の飛行機移動が予定通りできました。
本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する