総合2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 20:00:49
-
お値打ちなプランでしたが…部屋の壁内にパイプシャフトが通っているようで、そのパイプを流れる水の音?ポンプから伝わる音?が一晩中聞こえ、かなりうるさくて寝られませんでした。「訳あり」のプランなら諦めもつくのですが、「早割」でお値打ちだっただけにこれは納得出来ません。それと、エレベーターがなかなか来ない…と思ったら、ベッドメイクの人達が使っていて「今、使用中なので次を利用して下さい。」との事。チェックイン開始時間を過ぎていたのですが…。いつも安い宿を探して利用していますが、「少し高くても他を利用すれば良かった…」と後悔したのは今回が初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2014年05月20日 12:52:58
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございます。
パイプの騒音、スタッフの教育不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度対応の見直しを致します。また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがお得【早割30】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 20:14:40
-
宿泊代はこの時期にしては良心的。朝のバイキングが、おせち付きと称していつもの1,300円の倍には驚いた。ほとんど通常と変わっていない。まあ正月料金なのか?嫌なら食べなければよいわけで。ここの朝ごはんは周辺のホテル(勝田台や八千代緑が丘等々)に比べるとコスパは低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2013年01月08日 16:26:42
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとございます。
また、お正月料理に関しましては、頂戴致しました貴重なご意見を来年の参考にさせて頂きます。
またぜひご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 喫煙】
総合2
ぴたん☆☆さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- ぴたん☆☆さん [30代/男性] 2012年09月19日 10:39:27
-
TDR旅行の際に今回初めて利用しました。
9月の3連休と言うこともあり、舞浜近辺や都内は満室やトップ料金だったので、思いきってこちらまで足を伸ばしてみたのですが、TDRからホテルへ向かう道中の成田街道は、夜間集中道路工事とやらでたった30㎞程の距離が2時間以上もかかってしまいました。まぁこれはホテルには責任はありませんが…
そんなイライラ状態でやっとホテル駐車場に到着。館内に向かおうと思ったら駐車場からの連絡通路は夜間閉鎖の張り紙。
渋々駐車場からホテル正面入口までの長い距離を歩いて行くと、またもや夜間閉鎖の張り紙。今度はフロントヘ通じるスロープも何もない急な階段の歩道橋を重い重いキャリーバックを持って登らされ最悪でした。
深夜でもないのに連絡通路使えないなんてあり得ない。インターホンかなんか付けて連絡したら開けるとか、せめて1Fから2Fのエレベーターは使えるようにするとか、もっと客のこと考えようよ。
部屋はまぁビジネスにしては広めでよかったが、肝心のベットのスプリングが完全にヘタっていて、まるでフローリングに直に寝ているようであれじゃ疲れなんて取れないよ。
安いから我慢。と言うレベルは完全に越えていた。
よっぽどのことがない限り次はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】早めがお得【早割14】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 22:51:17
-
朝食があまりにもしょぼい。バイキングといっても主食の選択はほとんどできず、種類も少ないので値段に見合っていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅チカ・駐車場無料】 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:25:46
-
この投稿に関して1年以上、ホテル側の返答がない。あまりこのようなホテルはないと思いますがね。お客がせっかくメッセージを入れているのに1年間ほったらかし。そこら辺が出ていると思います。朝食もハムや卵が欠品したまま。人を減らしているので仕方ないかもしれませんが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2011年09月01日 11:38:14
-
返答が遅れましたこと 誠に申しわけございません。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして スタッフ一同身に染みるおもいでございます。
ご朝食に関してもご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
これからは、このような事がないよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日2部屋限定スペシャルアップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合2
みぃ太2631さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- みぃ太2631さん [30代/女性] 2010年12月12日 22:10:07
-
外観と違い、部屋は古い汚い。
シャンプーが入ってなくてビックリ!!
もう行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2010年12月16日 17:56:55
-
大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
このようなことがない様に スタッフ一同ますます精進して お客様が快適に過ごせるホテル作りをしていきます。
誠に申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(幅140cmのダブルベットサイズ)】
総合2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
このホテルはこの界隈では上級な方です。ここの予約が取れると「ラッキー」と思うものなのですが、今回泊まった部屋は悪かった。
夜寝ていると何やらカラカラ?ゴロゴロ?という音が天井から常時聞こえてきます。原因がわからず対処できず真夜中にもなったので、ホテルの人を呼んでああだこうだと原因探しさせるのも気が引けたので我慢しましたが、結局何度も音のせいで起きてしまい、安眠できませんでした。
ホテルに泊まる大きな目的のひとつに「良く寝られる」というのがあると思います。それが全くできなかったのです。
朝、フロントに何の音か調べてもらおう、次回はこういったことのないようにしてもらおう、と連絡したところ、換気扇の異常でそうなっている、との返答。これには呆れかえりました。音がうるさいのをホテル側は知っていたのです。おまけに他の部屋でもそういう苦情があるとのこと。それほど苦情があって直さないとはどういうこと?もしスグに直せないなら、よく他のホテルでもあるワケ有りプラン1000円引き、などと言って了解した人だけを泊まらせるべきではないでしょうか?知っていて黙って泊まらせたことに憤慨しました。
少し前に外壁リフォームしたこのホテルですが、最初にお金をかけるのはそちらではなかったのではないでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在の際、お部屋の換気扇異常でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。