10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月18日 05:43:46
-
空気清浄機が、ありえないくらい汚かった。見えないとこりろは掃除しないんでしょうね。フロントに連絡して交換してもらったが、壊れて異音がする空気清浄機だったので、使えず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年03月28日 10:15:10
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂き誠にありがとうございます。
空気清浄機に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の貴重なご意見をもとに不届きのございませぬよう精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月14日 16:50:08
-
初めて宿泊しました。ホテル外観はきれいなのに宿泊部屋は外観との反比例で、残念感をぬぐえませんでした。清掃が行き届いていないところと古ボケ感が強いところが不満の主な点です。宿泊費が安いのなら仕方ないとあきらめもつきますが、値段がそれなりだったので、何だか損した気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2021年02月14日 18:30:11
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また客室の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはよりしっかりした対応が出来るよう指導を徹底してまいります。
施設の老朽化に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
最後になりますが、この度はせっかくのご宿泊に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】さき楽 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合1
suslovさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- suslovさん [30代/男性] 2020年12月25日 11:38:17
-
設備が古すぎ・汚すぎ、オペレーションが雑でした。また、すぐ治りましたが。起床後に喉の痛みや頭痛が発生しました。goto価格でも成立しないレベルだと思います。必要があり連泊しましたが、個人的には一度取り壊しか少なくともフルリノベーションをオススメしたいです。あと、1Fの中華料理のクオリティーも。。。でした。
まあ、クオリティーに関する事前情報があり、1泊程度ならば、許容範囲かもしれないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2020年12月25日 19:01:19
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、様様な面におきまして貴重なご意見を頂戴し、今後の改善策の参考にさせていただきます。
ご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
次回ご利用される際には、ご満足頂けるサービスが出来るよう、スタッフ一同努力してまいります。また、是非ご利用頂ければ幸いでございます。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 20:05:33
-
Wi-Fiがまったくつながらなかった。
フロントに連絡したら、満室だからしょうがないとのこと。
朝食バイキングはサラダ(生野菜)がレタスだけで野菜の種類が少なく、スクランブルエッグの味もいまいち。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年03月29日 04:15:22
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室設備、ご朝食につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiにつきまして、設備の点検、見直しを進めてまいりたいと思います。
またご朝食につきましても、より充実した内容にできる様、レストランスタッフと協議してまいります。
今後しっかりと改善をいたしまして、御再訪をお待ち申し上げたいと存じます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日10室・期間限定★朝食付スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱろたまさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- ぱろたまさん [30代/男性] 2019年03月07日 23:30:41
-
Wi-Fi、、、おっそい
快適さ0- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年03月08日 07:41:55
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度はご不便なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の運営の課題として修繕に励んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★出張応援プラン【駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
ちいまま2001さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- ちいまま2001さん [60代/女性] 2017年05月14日 22:22:50
-
・部屋がきれい
・駅前だけど、静か
・駐車場が無料
しかし!
・部屋が狭い
・ジェットバスが動かない
・朝食バイキングがしょぼすぎる
・wifiの暗証など、説明も、館内の案内パンフレットもなし
・チェックアウト前なのに、ベッドシーツ、、スリッパ、タオルがなくなり、部屋に散乱し ていた。チェックアウトしたかったが、12時にホテルで会う約束があり、物置みたいな部 屋でチェックアウトまで過ごした。2度と行かないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2017年05月15日 08:49:42
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフがチェックアウトされるのか確認を怠り、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
違うお部屋をご用意するなど対応がなっておりませんでした事、深く反省致します。
館内の案内などはディスクの引き出しにご用意がございます。
Wi-FiのID,PSはディスク上に表示がございます。
チェックインの際、ご案内がなく申し訳ございませんでした。
またお越し頂ける様、お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
フロント 菅根
- ご利用の宿泊プラン
- ★DIC川村記念美術館チケット・朝食バイキング付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 16:59:39
-
9月26日に宿泊しましたが、改装工事中で窓が目張りされ
光は入りますが、まったく外が見えない状態です。
このような状態であれば、楽天の予約ページやHPの中で
告知すべきで、他のホテル様はきちんと告知されています。
眺望を求めて、ホテルを選択している客もいるので、
告知もせずに販売するのは、詐欺行為ではないでしょうか?
早急なる改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム】
総合1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 23:30:33
-
部屋に入ると寒いのでびっくりしました。
暖房を付けるとエアコンは家庭用のものが壁に貼りついている。
しかも、机の真上に設置されていて、暖房はエアコンから真下に風がおりるから、椅子を直撃して座っていられない。
部屋の構造上、ベッドに座っても風があたり、暖房を入れると、部屋にいる場所がないし、寝る時も暖房直撃では寝られず、切って寝ると、寒くて何度も目が覚めました。
しかも、狭い部屋なのに、何故か学校の教室にあるような大きな壁掛け時計があってややうるさい。
水道水が硫黄みたいな臭いで、お茶や歯磨き用にはミネラルウォーターが必須です。
そのせいか、水道の蛇口は粉を吹いたように真っ白に汚れていました。
部屋に館内案内やフロントのサービスの案内がないし、周辺の飲食店の案内もないです。
その他、どれだけ古い施設なのか?と思うような点が多々ありました。
いくら安くてもリピートは絶対ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2013年03月19日 17:42:55
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
たくさんのお客様に支えられまして、ホテルは15周年を迎えます。今後リニューアルを視野に入れ、おもてなしの心はもちろん、ハード面でもお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同日々精進してまいります。
お客様の大切な1日をこのようなお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また機会がありましたらご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】早めがお得【早割14】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaguya9999さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- kaguya9999さん [20代/女性] 2012年12月19日 10:26:10
-
今回仕事で利用。
楽天から法人一括精算を利用したにもかかわらず、現地で支払いをさせられる。
後日確認すると、やはりすでに法人一括精算されている状況。
すでに連絡し、現金書留で送り返してもらう。
宿泊者であるこちらが会社内での調整・説明を再度しなければいけない手間を考えると、
今回の件は非常に許しがたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅チカ・駐車場無料】 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
horsyさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
立地条件としては駅直結ですし、車でもわかりやすく、駐車場も十分。
部屋は普通ですが、風呂がワンサイズ大きいので少しゆったりできました。
ここまでは普通プラスアルファなのですが、スタッフの対応がやや上から目線で幹事が悪かったのがマイナスポイント。
言葉遣いは丁寧でも透けて見えるところが感じられた(小生に対応した2人だけかもしれませんが)
それと、同じ制服を着た女性スタッフに問合せを行ったところ、スタッフに聞いてくださいと言われて対応して頂けなかったのもどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのゆったりしたご滞在の中で、スタッフが失礼な対応で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。ご指摘いただいた点に関しまして、担当スタッフには注意、指導をいたしました。頂いた貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適なサービスをご利用いただけますよう努めて参ります。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人