楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.63
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.51
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1248件中 1241~1248件表示

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 11:14:01

フロントから券売機まで徒歩20秒(自動ドア含む)、段差なし。
建物は新しくてきれいです。
ビジネスホテルと、結婚式などに使う宴会場やレストランのあるホテルが、つながっていると言う印象で、動線が分かれているのが良かったです。
一階にあるベーカリーのパンがものすごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003年05月16日 17:28:22

この度のご宿泊、快適に過ごして頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
 ウィシュトンホテルでは、フレンドリーなサービスを目指しております。特にフロントのスタッフは、『いつも明るく笑顔で』を心がけサービスをしておりますので、ちょっとしたことでもお声掛け下さい。

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 19:22:39

駅から歩いて0分というのは、非常に便利でした。
また、近くに映画館があるので、仕事のあとの空いた時間も、有効に利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003年05月16日 17:32:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。近隣には映画館の他、スパ施設やボーリング場などもございます。
またご来館の際はフロントにお声がけください
スタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 09:33:12

8月23日にお世話になります。予約No.RY07232579です。
当日は夜行バスにて東京に向かいますので、朝6時過ぎに品川に到着します。そのままそちらに向かいますので、朝8時過ぎにはそちらに到着する予定をしています。
この日の予定は、夜に東京ドームに行きます。帰りが遅くなると思うので、申し訳ありませんが、朝の到着時に手続きをさせていただいて、荷物を預かっていただけないでしょうか?
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2002年08月19日 10:18:51

この度は、ご予約頂きまして、誠に有難う御座います。また、お返事が遅くなりまして大変申しわけ御座いませんでした。ご要望通り、フロントにて、お荷物をお預かりさせていただきます。当日はお気をつけてお越しくださいませ。
 フロント係 

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2002年04月18日 19:39:22

4月10日から1泊させていただきましたが、部屋がきれいでベットも広く、とても気持ちが良かったです。交通がちょっと中途半端(京成電鉄急行停車駅・特急止まらず)ですが、駅から直結、コストパフォーマンスは最高です。従業員の方もみな丁寧で、しいて苦言をいえばカーペットのシミ(特に共通部分)が目立つ程度でとても過ごしやすかったです。
 今度は彼女と一緒にデラックスツインを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003年05月16日 17:38:37

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備におきまして、ご不快な点があり大変申し訳ございませんでした。徐々に館内を修繕いたしております。お客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。デラックスツインルームはメインタワーの
ジャグジーバス付きのお部屋となっております
是非、ご利用くださいませ
またのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2001年08月02日 20:38:00

先日初めて利用しましたがとても良かったです。
部屋もきれいし静かでぐっすり眠ることができました。
外観もかなり立派で私のように私服で仕事する者にとっては
少々気後れする?くらいでした(笑)
フロントの方もていねいな応対でとても素晴らしい。
また訪れることがあった場合は是非利用しますので(^.^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003年05月16日 17:53:47

この度のご宿泊、快適に過ごして頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
 ウィシュトンホテルは、コミュニティーホテルとしてフレンドリーなサービスを目指しております。特にフロントのスタッフは、『いつも明るく笑顔で』を心がけサービスをしておりますので、ちょっとしたことでもお声掛け下さい。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2001年06月19日 00:04:46

先日、利用させていただきました
何度か利用させて頂いてますが、低料金(シングルで\6,090)なのに
行き届いたサービスに満足しています。
お部屋にはドライヤーやズボンプレッサーまで備えつけてあり
自動販売機のジュースが\110と定価より安いのにはビックリ!
良心的なホテルだと思います。
車で行ったのは始めてでしたが、方向音痴な私に丁寧に道順を教えてくれたフロントの方、ありがとうございました。無事にたどり着けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003年05月16日 17:54:49

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂きまして、感謝申し上げます。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努めて参りますので宜しくお願い致します。

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2001年03月08日 01:46:36

3月初旬にお世話になりました。海外旅行の前泊として利用しましたが
チェックインが深夜になったにもかかわらず快く応対してくれた
フロントの方々に感謝いたします
成田空港近辺にはいろいろホテルがありますがこのホテルは駅直結で
空港ターミナルまで電車で30分なのでよく利用してます
ホテルの外観も立派で安く、まだ新しいホテルなので今後も利用したいと思います。レストランが2箇所あるようですがまだ食べた事がありませんが評判がいいようなので機会があれば是非食べてみたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2003年05月16日 18:43:57

この度のご宿泊、快適に過ごして頂けたようで、私どもも嬉しく思います。駅直結の利便性から成田空港ご利用のお客様に数多くご宿泊いただいております。近隣に映画館等の施設もございますので海外旅行の前泊、後泊の際の
時間調整に便利だとお客様がおっしゃっておりました。
また、館内には通年営業のレストランが2箇所
中国料理 マンダリンキャップ と
フレンチレストラン ディネット がございます。期間限定営業となりますが
和食 さくら のご用意もございますので
是非一度、お試しください。
各レストランともリーズナブルな料金でお楽しみ頂けます。宿泊者限定の割引メニューもございますので、ご宿泊の際はフロントにお声がけ
ください。
スタッフ一同、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 15:29:49

私は何回もこのホテルを利用しました。特にデラックスタイプの部屋は料金設定も割安でくつろげるので気に入っていたのです。ただし、従業員の方の態度に今一つの印象を受けます。ビジネスホテルですから、接客態度に過度の期待はしませんが、電話での応対や深夜の出入りに対するフロントの方の視線はあまり心地よいものではありません。このあたりに、他に競合するホテルがないのが一因かもしれませんが。ハードはいいのですが、ソフトがどうもという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウィシュトンホテル ユーカリ 2001年02月24日 06:36:31

御利用ありがとうございます
接客態度につきまして不快感を抱かれたことに
つきましは深くお詫び申し上げます
すべてのお客様に御満足いただける応対が
出来るよう,日々研修、教育を続けておりますがまだまだ至らない点があるようで申し訳ございません。今後もお気づきの点があればなんなりと御指摘下さい
深夜の出入りに対する確認につきましては
御宿泊のお客様の安全を守るべく不審者がホテル内に入ることのないように指導しておりますのでこの点を御理解いただければ幸いと存じます
      宿泊部 フロントチーフ
            舘岡 浩治      

1248件中 1241~1248件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ