風呂4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 20:25:39
-
ビジネス利用でした。
最初のチェックインでフロント係の方(研修中のプレートがあったので不慣れなことは承知していました)に何度も「今日の予約ですか」「本当に今日ですよね?」などとと確認され、大変不快でした。
初めての利用だったので。
「予約は入ってるんですけど…」などとごちゃごちゃ言っていましたが、何を手間取っているのか説明もなく。
不慣れなら不慣れで構いませんが、もう少し丁寧な対応はできないものでしょうか。言葉遣いだけでも。慣れるまで誰か傍に着くとか。
それと、部屋のテレビ地上波映りませんでした。
雨だったから? 端っこの部屋だったから? よく分かりませんが、最初の対応が上記のようなものだったのでフロントに電話する気にもなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2024年01月22日 07:31:15
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
研修生の教育ができてなく、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルでいられるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【スタンダードプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
風呂4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 17:52:28
-
このホテルはこの界隈では上級な方です。ここの予約が取れると「ラッキー」と思うものなのですが、今回泊まった部屋は悪かった。
夜寝ていると何やらカラカラ?ゴロゴロ?という音が天井から常時聞こえてきます。原因がわからず対処できず真夜中にもなったので、ホテルの人を呼んでああだこうだと原因探しさせるのも気が引けたので我慢しましたが、結局何度も音のせいで起きてしまい、安眠できませんでした。
ホテルに泊まる大きな目的のひとつに「良く寝られる」というのがあると思います。それが全くできなかったのです。
朝、フロントに何の音か調べてもらおう、次回はこういったことのないようにしてもらおう、と連絡したところ、換気扇の異常でそうなっている、との返答。これには呆れかえりました。音がうるさいのをホテル側は知っていたのです。おまけに他の部屋でもそういう苦情があるとのこと。それほど苦情があって直さないとはどういうこと?もしスグに直せないなら、よく他のホテルでもあるワケ有りプラン1000円引き、などと言って了解した人だけを泊まらせるべきではないでしょうか?知っていて黙って泊まらせたことに憤慨しました。
少し前に外壁リフォームしたこのホテルですが、最初にお金をかけるのはそちらではなかったのではないでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2015年11月28日 22:18:47
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在の際、お部屋の換気扇異常でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:25:46
-
この投稿に関して1年以上、ホテル側の返答がない。あまりこのようなホテルはないと思いますがね。お客がせっかくメッセージを入れているのに1年間ほったらかし。そこら辺が出ていると思います。朝食もハムや卵が欠品したまま。人を減らしているので仕方ないかもしれませんが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2011年09月01日 11:38:14
-
返答が遅れましたこと 誠に申しわけございません。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして スタッフ一同身に染みるおもいでございます。
ご朝食に関してもご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
これからは、このような事がないよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日2部屋限定スペシャルアップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 07:20:57
-
駅に直結していて立地は便利でしたが、サービスは改良の余地があると感じました。朝食付きプランだったのですが、チェックイン時に朝食券を渡されず、翌朝レストランに行くと怪訝な顔をされました。また、滞在2日目に私宛の宅急便が届いていたのですが、5日目のチェックアウト時に初めて知らされました。部屋や朝食は、普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年02月08日 08:24:43
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またせっかくお越し頂きましたのに、私どもの対応により不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ1人1人の指導を再度徹底し、今後同じ過ちを繰り返さないよういたします。
ご意見頂戴しまして、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂3
八巻天狗さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 八巻天狗さん [60代/男性] 2019年09月30日 10:28:34
-
一晩中、風の音(ヒューヒュー)がうるさく眠れなかった。高層というより建付けが原因かと思います。
枕は固く(固定的)肩が凝りました。もう少し柔らかい枕の方が、皆さんに喜ばれると思います。
朝食付きでしたが、7:00出発のため利用できませんでした。ただ、他の団体客の方たちは、6:30から利用されていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年09月30日 15:39:42
-
この度は宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます、今後の参考とさせていただきます。
通常、朝食は7:00~となっております。
団体のお客様につきましては、混雑緩和の為、早い時間にご提供する場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽★早割30★朝食付プラン【駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂3
COSSOM15さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- COSSOM15さん [60代/男性] 2019年06月01日 17:49:05
-
スタジオツインルームという不思議な間取りでした。部屋にビックリというよりも、動くスペースがあまりにも狭すぎてビックリでした!でも、綺麗にお掃除されていて、気持ち良く過ごせました。従業員の方々も親切丁寧でした!でも今度泊まるとすれば別の部屋にしようと思います!お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年06月01日 20:46:17
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
コメントも頂戴しまして、ありがとうございます。
スタジオツインはお客様のおっしゃるとおり、部屋の構造が特殊でございます。真ん中にバスルームがあり、それを挟んでベッドが1台ずつですので、個室が2つあるような作りです。
その関係上、通路がかなり狭くなっており、荷物置きのスペースがほとんどございません。
男性同士などでは人気の客室です。
では次回はぜひデラックスツインにご宿泊してみてください。ユニットバスではなく、セパレートになっております。またジャグジーバスも完備しております。
またお越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタジオツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 20:00:49
-
お値打ちなプランでしたが…部屋の壁内にパイプシャフトが通っているようで、そのパイプを流れる水の音?ポンプから伝わる音?が一晩中聞こえ、かなりうるさくて寝られませんでした。「訳あり」のプランなら諦めもつくのですが、「早割」でお値打ちだっただけにこれは納得出来ません。それと、エレベーターがなかなか来ない…と思ったら、ベッドメイクの人達が使っていて「今、使用中なので次を利用して下さい。」との事。チェックイン開始時間を過ぎていたのですが…。いつも安い宿を探して利用していますが、「少し高くても他を利用すれば良かった…」と後悔したのは今回が初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2014年05月20日 12:52:58
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございます。
パイプの騒音、スタッフの教育不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度対応の見直しを致します。また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがお得【早割30】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 20:14:40
-
宿泊代はこの時期にしては良心的。朝のバイキングが、おせち付きと称していつもの1,300円の倍には驚いた。ほとんど通常と変わっていない。まあ正月料金なのか?嫌なら食べなければよいわけで。ここの朝ごはんは周辺のホテル(勝田台や八千代緑が丘等々)に比べるとコスパは低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2013年01月08日 16:26:42
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとございます。
また、お正月料理に関しましては、頂戴致しました貴重なご意見を来年の参考にさせて頂きます。
またぜひご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 喫煙】
風呂3
ぴたん☆☆さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- ぴたん☆☆さん [30代/男性] 2012年09月19日 10:39:27
-
TDR旅行の際に今回初めて利用しました。
9月の3連休と言うこともあり、舞浜近辺や都内は満室やトップ料金だったので、思いきってこちらまで足を伸ばしてみたのですが、TDRからホテルへ向かう道中の成田街道は、夜間集中道路工事とやらでたった30㎞程の距離が2時間以上もかかってしまいました。まぁこれはホテルには責任はありませんが…
そんなイライラ状態でやっとホテル駐車場に到着。館内に向かおうと思ったら駐車場からの連絡通路は夜間閉鎖の張り紙。
渋々駐車場からホテル正面入口までの長い距離を歩いて行くと、またもや夜間閉鎖の張り紙。今度はフロントヘ通じるスロープも何もない急な階段の歩道橋を重い重いキャリーバックを持って登らされ最悪でした。
深夜でもないのに連絡通路使えないなんてあり得ない。インターホンかなんか付けて連絡したら開けるとか、せめて1Fから2Fのエレベーターは使えるようにするとか、もっと客のこと考えようよ。
部屋はまぁビジネスにしては広めでよかったが、肝心のベットのスプリングが完全にヘタっていて、まるでフローリングに直に寝ているようであれじゃ疲れなんて取れないよ。
安いから我慢。と言うレベルは完全に越えていた。
よっぽどのことがない限り次はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】早めがお得【早割14】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
風呂3
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 22:51:17
-
朝食があまりにもしょぼい。バイキングといっても主食の選択はほとんどできず、種類も少ないので値段に見合っていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅チカ・駐車場無料】 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 06:39:22
-
立地は駅直で申し分ないのだが、部屋は思うほどではなかった。ドアは湿気で濡れてたし、冷蔵庫付近はきたなかったし、冷蔵庫の中に髪の毛があった。また泊まりたいとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年10月02日 19:58:53
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう、ハウスキーパーの指導を徹底し、スタッフ一同精進してまいります。
是非またご利用頂けましたら幸いでございます。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツインルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 17:36:59
-
駅直結で、とてつもなく立地が良いです。
部屋は、掃除の行き届いていない箇所が有り謎の漫画本が転がっていました。
風呂場では、パッキンに発生した黒カビが気になりましたが、築年数が古いため仕方無いのかなという気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月27日 18:51:03
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず 不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
清掃スタッフには清掃後 今一度確認するよう徹底してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新・連泊ECO<素泊まり>プラン■駐車場無料・全室WiFi完備■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月05日 15:25:46
-
部屋の壁が薄いらしく、隣の部屋の話し声、物音がまる聞こえ。うるさくて眠れなかった。
今時、満室でもないのに、隣の部屋を空けてないのはおかしいかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2020年06月05日 17:31:56
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様が快適にお過ごしいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を、今後の改善として対応してまいります。せっかくのご利用を不愉快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】さき楽素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
風呂2
91008082さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 91008082さん [50代/男性] 2019年06月18日 16:25:25
-
さすがに古すぎ・・・老朽化が激しい!
人感センサーライトが入り口にあったが、それを消すスイッチがどこにも見当たらず寝るに寝れない状態に。フロントに聞いてやった消せたが、あれは聞かなければ絶対にわからない。なんで書いておかないのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年06月18日 23:51:50
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございました。
センサーライトにつきましては1分間で自動的に消える設定をしており、それでもライトが気になるお客様には口頭でお伝えするようにしております。
お客様のご意見やご感想をもとに快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 12:27:00
-
実家近くなので法事などの際に利用させて頂いています。お風呂場は心地よく使えるのですが、以前にも指摘させて頂いた、脱衣所にかなりの量のお湯がはね出る点は不快です。足元がびしょびしょ。更に今回は居室とバスルームの間の引き戸が閉まらなくなり本当に困りました。家族とは言え用を足すのを我慢したくなり、早めの出立となりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年02月19日 17:44:29
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また脱衣所の件でお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
バスルームの件は只今改善を模索・直ちに対応できるようにしております。
引き戸については全室状況を確認し対応致します。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン朝食付★【駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 19:10:57
-
フロントの方はとても感じの良い方ばかりでした。が、完全ビジネス向けのホテルだと思います。スタジオツインの部屋に宿泊。安いのはありがたいですが、本当に変わった形。部屋の狭さ、トイレの水を流す音もうるさい、センサーで反応する照明も部屋が狭いから夜中に明かりが点くとまぶしくて寝てられない。目の前が駅で夜中・早朝に電車の音が気になって仕方がない。部屋の清掃は正直0点。タオルに髪の毛ついてる、歯ブラシは新しいのが置いてあるけど、コップに使用済み歯ブラシを入れておいた私も悪いけど、そのままでコップは交換されず。ビジネスで一泊なら駅直結で快適かもしれませんが、連泊や癒しを求めて宿泊するには正直キツイ。朝食バイキングも、2日間同じメニューでテンション上がらず…他のビジネスホテルで働いてる人に聞いたら、連泊の人も多いから毎日ニューは変えていると。評価が高く期待していた分、ガッカリが大きいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2018年02月15日 23:03:59
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋や清掃に関しましてお客様にはご不便をおかけしていまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋入口のセンサーで反応する照明は常にオフにすることも可能でして、こちらのご案内不足で重ねまして申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただきましたスタジオツインは線路側にお部屋が面しておりまして、別棟のメインタワーにありますデラックスツインルームというタイプもございますので、もし次回ご利用いただける際はぜひお試しくださいませ。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後、検討・改善に努めてまいりますので、ぜひお近くにお越しの際はご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食付きプラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン】
風呂1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 11:59:07
-
おそらく前に利用した客でしょうが、ベッドルーム上の蛍光灯が設置された段になってる部分を覗くと、コンドーム(おそらく使用済み)が廃棄されており最悪でした。
成人誌が捨てられていたというGoogleマップでの口コミも見た事がありました。
私のように覗き込む客も稀かも分かりませんが、蛍光灯チェックの一環で見た方が今後の為だと思います。
風呂場の水カビ、共用電子レンジの汚れについては以前から変わりありません。
衛生面が非常に悪い。
このようなクチコミ等は、あまりご覧になっていないのではないでしょうか。
仕事上どうしてもこちらのホテルが立地良く利用する機会が今後もありそうですが、個人的には不快だし避けたいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年10月22日 20:37:45
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は清掃が行き届いておらず 不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございません。清掃スタッフにしっかり指導して周知徹底いたします。今後ともウィシュトンホテル・ユーカリをどうぞよろしくお願いいたします。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新・連泊ECO<素泊まり>プラン■駐車場無料・全室WiFi完備■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 08:14:43
-
部屋やバスルームが不快な匂いかがした。持参した除菌スプレーを使用したが改善しなかった。
チェックイン後部屋にいく際もお掃除が終わらていなく、従業員の方がウロウロ…特にご挨拶もなく、残念な気持ちになりました。立地が良いことで助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年09月20日 10:12:25
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃及び従業員のご対応にてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
改善させていただきますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆女性専用☆ 【禁煙】レディースシングル】
風呂1
小男さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 小男さん [40代/男性] 2022年05月14日 21:13:30
-
5月9日に宿泊しました。全体的に汚かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月14日 23:15:09
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃は再度しっかりと基準を定め、スタッフに徹底をさせてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
最後になりますが、この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂5
horsyさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
立地もいい、施設もいい、駐車場も屋内で併設されていて便利。
しかし、ホテルの受付スタッフ(女性の上司職の方)の対応が感じ悪く、丁寧な言葉であっても上から目線の物言いに気分を害しました。
この近郊にはここしかホテルが無く、競争の原理が働いていないのか、作業服姿の宿泊者をあまりよく思っていないのかわかりませんが、ちょっとした気遣いの無さを残念に思うと共に次回の利用は考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。