部屋は清潔感があり、備品などもきれいでした。残念なのはユニットバスのため浴室が狭く、使いにくいとこです。同じユニットバスのホテルでも部屋の配置のせいか、狭く感じました。
こちらのホテルは一度は泊まってみたいとずっと前から思っていたところ、丁度こちら方面で仕事があ り、4泊5日の素泊まりで滞在させて頂きました。 建物はヨーロッパのホテルみたいで、吹き抜けのロビーもとっても綺麗で、フロントスタッフや清掃スタッフの方も皆さん笑顔で対応されていて凄く気持ちが良く、初めての私でも安心して利用する事が出来ました。 お部屋もリフォームしたばかりなのか?ユニットバスもピカピカで、シングルのお部屋でも全く窮屈な感じはなく、ゆっくりくつろげるお部屋でした。 ホテル自体が駅直結なのでどこへ行くにもアクセスが良く、周辺のグルメも楽しませて頂きましたが、とにかく周りに何でもあるので全く退屈な時間はないし、益々このユーカリが丘が大好きになってしまいました。 また是非とも同じく連泊で、今回行けなかったお店や、ホテルの朝食や夕食を楽しめたらと思います。 今回は本当に大満足の快適な時間を有難う御座いました。
お正月バイキングも利用しました。お重箱に祝い酒、お雑煮に和洋折衷のお正月らしいメニューで心も華やぎ ました。 京成ユーカリヶ丘駅0分のアクセスの良さは疲れた身体に嬉しいです。スタッフの皆さんも挨拶、笑顔で対応してくれて我が家のような心地よさを感じました。お部屋の風呂はジェットバス付きで広く使いやすかったです。
リニューアルしたから綺麗、は当たり前ですので、公平な立場にたって評価したいと思います。 子ども達と宿泊しました。イーストサイドのファミリーツインにソファーベッドです。 部屋は、ベッドゾーンに向けて洗面台がありブラインドで仕切られていて、開放すると外が見えるようになっており開放感がありました。子ども達はとても喜んでいました。 食事は(ホテル内で)とっていないので、評価対象外とさせていただきます。でもレストランは、雰囲気から美味しいものがいただけそうな感じですね。 お風呂は、浴槽が広くお湯をためることも可能です。シャワーカーテンではなく、アクリル(?)の透明素材で仕切られていて、清潔感が保てると思います。シャワーカーテンでは、経時でカビっぽくなりますから。 立地はユーカリヶ丘駅と直結で、駐車場も宿泊客は無料で、ともに雨天時でも濡れることなくホテルに入れます。ロビー階やフロント階の調度品が高級感を醸し出しており、ホテル滞在にゆとりが持てます。といっても、宿泊料金もさほど高くありません。 また泊まりたいホテルでした。
宿泊プラン
【春SALE】【素泊り】ユーカリが丘駅直結!11時レイトチェックアウトOK◎駐車場無料
このプランは現在ご利用いただけません
駅直結なので雨が降っても安心です。 ロビーは華麗でいいホテルの感じです。 部屋はビジネスホテル使用です。連泊で掃除不要なのはいいですが、タオルの交換も自分唐言わないと交換してくれないのがちょっと面倒かなと思いました。ホテルの方の接客は良いです。
大みそかから元日にかけて泊まらせていただきました。宿泊は二回目でしたが今回も素晴らしい思い出となりました。家族5人で二部屋をお借りしましたが、広くて快適でした。駅から本当に近いのもありがたいです。 東京在住ですがユーカリが丘大好きで何度も通っています。また泊まらせていただきたいです。
部屋タイプ
ファミリーツイン家族4人ツインルーム2部屋に宿泊しました。部屋はとても広く快適に過ごすことができました。朝食なしのプランでしたが、朝食が半額のサービスが利用できたり、駐車場は数回出入りしても無料だったり、とても良かったです。