クチコミ

総合評価
4.27
1,868
5
233
4
345
3
102
2
30
1
13
部屋
4.29
接客・サービス
4.24
ロケーション
4.30
朝食
4.16
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.13
設備
4.10
清潔さ
4.25
クチコミの投稿画像・動画
1,375
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
購入者7282
50代/男性|3 件のクチコミ
清潔な部屋と狭いユニットバス

部屋は清潔感があり、備品などもきれいでした。残念なのはユニットバスのため浴室が狭く、使いにくいとこです。同じユニットバスのホテルでも部屋の配置のせいか、狭く感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
30
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋の清潔さや備品についてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 一方で、ユニットバスの広さに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 建物の構造上すぐの改善が難しい点ではございますが、いただきましたご意見は今後の設備改善やサービス向上の参考とさせていただきます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また機会にぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-05-18
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
RIKIです
50代/男性|8 件のクチコミ
予想以上の快適な時間を過ごせました!

こちらのホテルは一度は泊まってみたいとずっと前から思っていたところ、丁度こちら方面で仕事があり、4泊5日の素泊まりで滞在させて頂きました。 建物はヨーロッパのホテルみたいで、吹き抜けのロビーもとっても綺麗で、フロントスタッフや清掃スタッフの方も皆さん笑顔で対応されていて凄く気持ちが良く、初めての私でも安心して利用する事が出来ました。 お部屋もリフォームしたばかりなのか?ユニットバスもピカピカで、シングルのお部屋でも全く窮屈な感じはなく、ゆっくりくつろげるお部屋でした。 ホテル自体が駅直結なのでどこへ行くにもアクセスが良く、周辺のグルメも楽しませて頂きましたが、とにかく周りに何でもあるので全く退屈な時間はないし、益々このユーカリが丘が大好きになってしまいました。 また是非とも同じく連泊で、今回行けなかったお店や、ホテルの朝食や夕食を楽しめたらと思います。 今回は本当に大満足の快適な時間を有難う御座いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
509
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。 初めてのご利用とのことでしたが、建物やロビー、スタッフ対応、お部屋の設備まで快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 駅直結の立地や周辺グルメもお楽しみいただけたようで安心いたしました。 次回はぜひ朝食や夕食もお楽しみいただき、未訪のお店も堪能していただければ幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
コロボックル9797
60代/女性|2 件のクチコミ
正月バイキングが嬉しい駅近ホテル

お正月バイキングも利用しました。お重箱に祝い酒、お雑煮に和洋折衷のお正月らしいメニューで心も華やぎました。 京成ユーカリヶ丘駅0分のアクセスの良さは疲れた身体に嬉しいです。スタッフの皆さんも挨拶、笑顔で対応してくれて我が家のような心地よさを感じました。お部屋の風呂はジェットバス付きで広く使いやすかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
307
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また 嬉しいご投稿をいただき スタッフ一同大変に励みになります。心より感謝申し上げます。 今後もご安心してお寛ぎいただけますようスタッフ一同精進してまいります。 是非 またのお越しをお待ち申し上げております。 ウィシュトンホテル・ユーカリ 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-01-04
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
メタボギー
60代/男性|4 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
357
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 とても綺麗な朝日の瞬間をお写真に収めていただき、私どもも大変嬉しく拝見いたしました。 ご滞在中、気持ちの良い朝をお迎えいただけたご様子がうかがえ、何よりでございます。 季節や天候によって異なる景色をお楽しみいただけるのも、当館の魅力のひとつでございます。 ぜひまた機会がございましたら、違った表情の景色もお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご投稿、誠にありがとうございました。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-01-26
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
takauzi-A
50代/男性|13 件のクチコミ
ファミリーツインの部屋とお風呂が快適

リニューアルしたから綺麗、は当たり前ですので、公平な立場にたって評価したいと思います。 子ども達と宿泊しました。イーストサイドのファミリーツインにソファーベッドです。 部屋は、ベッドゾーンに向けて洗面台がありブラインドで仕切られていて、開放すると外が見えるようになっており開放感がありました。子ども達はとても喜んでいました。 食事は(ホテル内で)とっていないので、評価対象外とさせていただきます。でもレストランは、雰囲気から美味しいものがいただけそうな感じですね。 お風呂は、浴槽が広くお湯をためることも可能です。シャワーカーテンではなく、アクリル(?)の透明素材で仕切られていて、清潔感が保てると思います。シャワーカーテンでは、経時でカビっぽくなりますから。 立地はユーカリヶ丘駅と直結で、駐車場も宿泊客は無料で、ともに雨天時でも濡れることなくホテルに入れます。ロビー階やフロント階の調度品が高級感を醸し出しており、ホテル滞在にゆとりが持てます。といっても、宿泊料金もさほど高くありません。 また泊まりたいホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】【素泊り】ユーカリが丘駅直結!11時レイトチェックアウトOK◎駐車場無料

338
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。 お子様とともに開放感のあるお部屋や快適なお風呂をお楽しみいただけたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 また、立地や駐車場、ロビーやフロントの雰囲気につきましてもご満足いただけたこと、何よりでございます。 次回のご宿泊でも快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
ゆきちゃん2015
60代/女性|2 件のクチコミ
駅直結

駅直結なので雨が降っても安心です。 ロビーは華麗でいいホテルの感じです。 部屋はビジネスホテル使用です。連泊で掃除不要なのはいいですが、タオルの交換も自分唐言わないと交換してくれないのがちょっと面倒かなと思いました。ホテルの方の接客は良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
269
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。 駅直結の立地やロビーの雰囲気、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 連泊時のタオル交換につきましてご不便をおかけしましたこと、申し訳ございません。ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、今後の運用改善の参考とさせていただきます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
よるじゅ
50代/女性|12 件のクチコミ

大みそかから元日にかけて泊まらせていただきました。宿泊は二回目でしたが今回も素晴らしい思い出となりました。家族5人で二部屋をお借りしましたが、広くて快適でした。駅から本当に近いのもありがたいです。 東京在住ですがユーカリが丘大好きで何度も通っています。また泊まらせていただきたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
265
不適切なクチコミを報告する
この度は、大みそかから元日にかけてウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、再びお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 今回のご滞在も素晴らしい思い出になったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 ご家族5名様でのご利用に際し、お部屋の広さや快適さにご満足いただけたご様子で、何よりでございます。 また、駅からのアクセスにつきましてもお役に立てましたこと、嬉しく思っております。 東京からお越しいただき、ユーカリが丘を大好きとおっしゃっていただけることは、私どもにとって大きな喜びであり、励みでございます。 これからも「また泊まりたい」と思っていただける宿であり続けられるよう、努めてまいります。 ぜひまた皆さまでお越しくださいませ。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-01-26
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
kaana1601
60代/男性|13 件のクチコミ
広々快適な部屋と無料駐車場に満足

家族4人ツインルーム2部屋に宿泊しました。部屋はとても広く快適に過ごすことができました。朝食なしのプランでしたが、朝食が半額のサービスが利用できたり、駐車場は数回出入りしても無料だったり、とても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
239
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、高い評価と詳しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 ご家族皆さまで広々としたお部屋にて、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、朝食の割引サービスや、出入り自由の無料駐車場につきましてもご満足いただけたようで、何よりでございます。 お客様からいただくお声は、私どもにとって大きな励みであり、今後のサービス向上の糧となっております。 これからもご家族連れのお客様にも安心してご利用いただける宿を目指してまいります。 ぜひまた機会がございましたら、皆さまでお越しくださいませ。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-01-26
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
omakeya
50代/女性|50 件のクチコミ
超リラックス

リラックス目的での宿泊です。駅近どころか駅中なので荷物を預けるのに助かります。ジャグジー付きのお部屋で連泊しました。今回は窓付きのバスルームでなくて少々残念でしたが、広々していて明るく清潔で快適に過ごせました。前回、窓から眺めていた可愛いモノレールにも乗れたし、すぐ傍に映画館もあるので、観たかった映画も見られたし、普段なじみのないイオンモール散策も楽しかったです。一階のレストランで夕食を摂りましたが、貸切状態で緊張しましたが、とてもオシャレで美味しかったです。是非また宜しくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
207
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「超リラックス」とのお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。ジャグジー付きのお部屋でのご滞在や、映画館やイオンモールでのお時間もお楽しみいただけたとのこと、旅の思い出づくりにお役立てできたことを光栄に思います。 今回は窓付きのバスルームをご用意できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。次回はぜひご希望をお知らせくださいませ。可能な限りご要望に沿えるよう努めてまいります。 レストランでのお食事もご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。 またお客様にお会いできる日を心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2025-12-31
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
yukky53
50代/女性|20 件のクチコミ
快適な連泊、丁寧な対応に感謝

連泊で、2泊目は大人2人でした。エキストラベッドを片付けていただきゆっくり過ごすことができました。 数年前から年に数回千葉に来ることがあり、何度か利用しました。外国人の方がフロントにいらっしゃることもありましたが、丁寧に対応していただきました。また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
149
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、また連泊でのご滞在、誠にありがとうございます。 お部屋のご用意につきまして、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、これまで何度もご利用いただいているとのお言葉、スタッフ一同の大きな励みになります。 フロント対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。今後も安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 また千葉へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2025-12-22
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
yukky53
50代/女性|20 件のクチコミ
広々空間で快適、駐車場無料が嬉しい

大人3人での宿泊。エキストラベッドを入れてもらいましたがそんなに狭くならず、快適に過ごせました。洗面スペースと、トイレ・お風呂が別で良かったです。お風呂はシャワーカーテンがあった方が良いかと思いました。駐車場も無料で使用できてありがたかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
135
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊に際し、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お部屋の広さや、水回りの配置、無料駐車場につきましてもご満足いただけたようで何よりです。 また、お風呂のシャワーカーテンにつきましてのご意見もありがとうございます。今後の設備・備品検討の参考とさせていただきます。 ぜひまた機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2025-12-22
4
ビジネス
仕事仲間
2025年12月宿泊
ユーザにっくネーム
50代/男性|1 件のクチコミ
ビジネスホテルとは異なる満足感

今回はビジネス利用でしたが、コテコテのビジネスホテルのようにビジネスマンの気持ちに寄り添ったサービスは期待しない方が良いです。その代わりコテコテのビジネスホテルとは異なった満足感の得られるホテルだと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
125
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ビジネスホテルとは異なる満足感を得られたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 当ホテルは、一般的なビジネスホテルとは異なる雰囲気やサービスをご提供することを心がけております。今後も快適にお過ごしいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2025-12-15
4
その他
家族
2025年11月宿泊
ふたば0212
50代/女性|6 件のクチコミ
駅近で便利、親切なホテル

研修施設に近いため三連泊させていただきました。スタッフの方はほとんどの方が感じが良かったです。外国人の若い方とベテランの女性の方と中華料理店の方が特に優しかったです。中華料理、どれも美味しかったです。作業するのには部屋が暗かったのでフロントでライトを貸していただけるか尋ねたら快く貸してくださいました。フロントやカフェはきれいで雰囲気が良かったです。カフェのロイヤルミルクティーやデニッシュ、美味しかったです。部屋は新しいとは言えないものの清潔感はあり、部屋も2人で使うには申し分ない広さでした。ベットは大きく寝心地が良かったです。窓からは夜、イルミネーションがきれいに見えました。洗面所とトイレが一緒なのは少し残念でしたが、親子で利用だったのでなんとかなりました。お茶や入浴剤は3泊分あらかじめ置いといていただけたら助かりました。入浴剤をタオルと共に毎日フロントにいただきに行きました。鍵が鍵穴に入れるタイプだったので開けるのに慣れなくて開けるたびに少し手間取りました…泊まった階に電子レンジがあって便利でしたが、お茶やコーヒー、紅茶などのドリンクをフリーで飲めるシステムもあればなおいいなあと思いました。駅から本当にすぐ近くで、コンビニ、パン屋さん、商業施設にもすぐ行くことができて便利でした。ちょうどクーポンの冊子配布時期でスタッフの方に教えていただいていろいろな店舗でお得に利用することができました。また、近くのグルメのプリントもいただき参考にさせていただきました。また、機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
125
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 三連泊のご滞在に際し、スタッフの対応や中華料理、カフェの雰囲気など多くの点でご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。特にロイヤルミルクティーやデニッシュをお楽しみいただけたこと、またイルミネーションをご覧いただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。 一方で、客室の明るさや入浴剤の補充、鍵の操作性などにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は今後の改善に活かしてまいります。 近隣情報やクーポンのご案内がお役に立てたことも嬉しく存じます。今後も快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2025-12-15
5
ビジネス
仕事仲間
2026年3月宿泊
あーたん!
50代/男性|1 件のクチコミ
朝食バイキングのレベルが高く食べ過ぎた

朝食バイキングのレベルがビジネスより一段も二段も上で、朝から食べ過ぎました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
kkkkomi
40代/男性|7 件のクチコミ
清潔感がありとても良かった

清潔感があってとてもよかった


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
126
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。 「清潔感がありとても良かった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
きーよ0872
50代/男性|4 件のクチコミ
広々部屋と朝食は満足、喫煙室は残念

義理母と家内が泊まりました。 広々とした部屋とベッドはとても良かった、と言ってました。 朝食もとても美味しくたくさん食べたそうです。 1つ残念だったのは、予約した部屋が喫煙可の部屋だったことです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】【朝食付】ユーカリが丘駅直結!11時レイトチェックアウトOK◎駐車場無料

113
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋の広さやベッド、朝食につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 喫煙可のお部屋となってしまったことにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご希望に沿ったお部屋をご案内できるよう、予約時の確認体制をより一層徹底してまいります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
4
その他
一人
2026年2月宿泊
ながおいどん
60代/男性|249 件のクチコミ
食事に満足しました。

食事に満足。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき誠にありがとうございます。 お食事にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後も、より快適で満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
さくらもっち-
60代/女性|6 件のクチコミ
駅直結で便利、ミニキッチン付きだが清掃に難あり

駅直結で目的地まで激近でした。 お部屋もミニキッチン付きで良かったです。 気になったのがシャンプー類の石鹸カスとシャワーカーテンのシミ(カビ?)でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
96
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリご利用いただき誠にありがとうございます。 立地やミニキッチンにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 バスルームの清掃不備につきましては誠に申し訳ございません。清掃・点検の強化を徹底し、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
5
その他
一人
2026年2月宿泊
H・T164
50代/女性|12 件のクチコミ
隅々まで清掃が行き届いた綺麗なホテル

清掃が隅々まで行き届いていて、とても綺麗でした。 快適に過ごすことが出来ました。 また是非、泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
99
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 清掃につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 お客様からのお言葉は清掃スタッフにとっても大きな励みとなります。 これからも隅々まで心を込めた清掃を徹底し、快適なご滞在を提供してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
シュガーゆう
50代/男性|1 件のクチコミ
カレーとパンが美味しい朝食でした

朝食は連泊すると同じメニューになりますがカレーとパンが美味しく飽きませんでした


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
83
不適切なクチコミを報告する
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、朝食につきましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。カレーやパンを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 今後もご滞在中にお楽しみいただける朝食をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ウィシュトンホテル ユーカリ
2026-02-28