サービス2
?2565?さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- ?2565?さん [30代/男性] 2010年06月01日 09:28:23
-
お世話になりました
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年06月19日 18:16:35
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
今後もぜひ当ホテルをご利用いただきます様、宜しくお願いいたします。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
サービス1
マンサイ1541さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- マンサイ1541さん [60代/女性] 2022年02月05日 11:35:09
-
今まで何回も利用しています。今回、清掃ができていなくて驚きました。ベッドの間に合った電話の後ろに大きな紙ごみがほったらかしになっていました。今までこんなことはなかったのに、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル アウィーナ大阪 2022年02月05日 16:10:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の件につきまして
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以後このような事がないよう、至急担当者に伝えし早急に改善させて頂きます。
改めまして、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 19:32:14
-
チェックインの際に、列があるにもかかわらず、順番を守らない方がいらっしゃいましたが、女性スタッフの方は、何も言わず、そのままチェックイン手続きされていました。とても残念に思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル アウィーナ大阪 2018年10月28日 17:35:44
-
いつもホテルアウィーナ大阪をご利用頂き、ありがとうございます
この度はチェックインの際、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こういうことの無いようスタッフ一同努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駅近徒歩約3分・ビジネスや観光の拠点にどうぞ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月23日 20:41:57
-
和室は全室喫煙可・お風呂なし。
事前確認不足とはいえ、禁煙室に変えられないかと確認したところ、
3回くらい聞き直されたあげく、無理ですと棒読みで言われて終了。
フロントには、せめて日本語会話が円滑に出来る人を置いてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル アウィーナ大阪 2013年12月27日 20:09:16
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このたびは、ご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後お客様のご期待にお応えできますようサービス向上にスタッフ一同精進して参ります。
また大阪にお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なお声を頂き、有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊課 宿泊係 李
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こけんた0143さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- こけんた0143さん [40代/男性] 2010年07月19日 17:05:20
-
宿泊する日によって、2000円も料金が違った
朝食も7時半からで、遅すぎるのではないか?
たぶん二度と泊まることはないでしょう
設備も古かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年07月25日 17:15:20
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたにも関わらずご要望にお応えできず誠に申しわけございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考に日々努めて参りたいと思います。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
サービス2
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
出張にてさまざまなホテルを利用していますが
急な予定変更についての対応が今まで宿泊した
ホテルに比べ悪い。
急用が入りなるべ早くキャンセルを
ホテルに連絡した方が迷惑にならないだろうと考え
取り急ぎ電話にて連絡を入れた。
今まで宿泊してきたホテルであれば快諾いただけたが
当ホテルでは「ネットにてキャンセルをお願いします」と
言われてしまった。
急な予定変更なのでこちらの勝手ですが
形式一辺倒な対応では出張者や小さな子供連れの方にはお勧め出来ません。
公立学校共済ホテルと言う事で安心していただけに残念。
民間施設をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在の当ホテルの予約システムとしましては、インターネット予約の際はインナーネットでのお取り消し処理をお客様にお願いしている状態でございます。
ですが、いただきましたお声のように急な事にも迅速に対応できるよう、改善策を考えて参ります。
貴重なお声をいただきありがとうございます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣