立地3
エーゴ8667さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- エーゴ8667さん [30代/男性] 2015年01月18日 00:28:07
-
朝7時前にチェックアウトする場合は、チェックイン時に連絡しないといけないのは、仕事では使いにくいかな。
ドンキホーテが目の前にあり、忘れ物しても問題はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル アウィーナ大阪 2015年01月19日 13:45:10
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は、ご不便並び残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
私共のホテルは24時間営業ではございませんでして、深夜1時から朝7時までは夜間通用口をご利用頂いております。ご不便をおかけしますが、ご理解お願い申し上げます。
これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指し施設や設備に努力を重ねて参りますので、次回もご利用いただければ幸いでございます。
またお会い出来る日を楽しみに、次回のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 李
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月24日 19:50:06
-
出張にてさまざまなホテルを利用していますが
急な予定変更についての対応が今まで宿泊した
ホテルに比べ悪い。
急用が入りなるべ早くキャンセルを
ホテルに連絡した方が迷惑にならないだろうと考え
取り急ぎ電話にて連絡を入れた。
今まで宿泊してきたホテルであれば快諾いただけたが
当ホテルでは「ネットにてキャンセルをお願いします」と
言われてしまった。
急な予定変更なのでこちらの勝手ですが
形式一辺倒な対応では出張者や小さな子供連れの方にはお勧め出来ません。
公立学校共済ホテルと言う事で安心していただけに残念。
民間施設をお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル アウィーナ大阪 2012年11月07日 15:10:56
-
いつもホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在の当ホテルの予約システムとしましては、インターネット予約の際はインナーネットでのお取り消し処理をお客様にお願いしている状態でございます。
ですが、いただきましたお声のように急な事にも迅速に対応できるよう、改善策を考えて参ります。
貴重なお声をいただきありがとうございます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン(QUOカード3000円付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こけんた0143さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- こけんた0143さん [40代/男性] 2010年07月19日 17:05:20
-
宿泊する日によって、2000円も料金が違った
朝食も7時半からで、遅すぎるのではないか?
たぶん二度と泊まることはないでしょう
設備も古かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年07月25日 17:15:20
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたにも関わらずご要望にお応えできず誠に申しわけございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考に日々努めて参りたいと思います。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
立地2
?2565?さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- ?2565?さん [30代/男性] 2010年06月01日 09:28:23
-
お世話になりました
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年06月19日 18:16:35
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
今後もぜひ当ホテルをご利用いただきます様、宜しくお願いいたします。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
立地1
31413141さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2015年02月09日 18:42:16
-
まぁ、安いと思って予約したので文句は言えませんが、中途半な位置づけで目的の分からないホテルでした。
とにかく建屋も設備も古過ぎて話しにならないので、廃業するか全面改築するしかないです。
売店やレストランも、いつやっているのかやっていないのか?やってるようには見えなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アウィーナ大阪 2015年02月12日 21:59:45
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
このたびは、ご不便並び残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルは3月から耐震工事に入りまして、現在ご利用頂けない施設もございます。
リニュアルオープンに伴いお客様に喜んで頂けるホテルを目指し施設や設備に努力を重ねて参り、
より一層お客様にご満足頂ける様頑張って参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願いしたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 李
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
今回初めてこちらのホテルを利用しました。大阪のホテルで大浴場があるというところに魅力を感じ選びました。ですが、入浴の時間が遅いかったのもあるのですが、お風呂のお湯がぬるかったです。常に温かい状態であってほしかったです。また、薬草か何が湯船に入っており、お湯の色が緑色になっていて見た目も余りよいものではなかったです。
朝食はスタッフが一人しかおらず、片付いていないテーブルが何テーブルもあったり、バイキングの料理が空っぽだったり…。なんか気の毒でした。
トータル期待以下でとっても残念の一言しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場もご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかし、お客様に不愉快な思いを与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回は『よかった』とおっしゃっていただけるよう、改善に力をいれさせていただきます。
ご朝食に関しても大変申し訳ございません。
お客様に満足していただけるようなサービスができるよう頑張ります。
また機会がありましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 福山