風呂1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 00:19:54
-
今回初めてこちらのホテルを利用しました。大阪のホテルで大浴場があるというところに魅力を感じ選びました。ですが、入浴の時間が遅いかったのもあるのですが、お風呂のお湯がぬるかったです。常に温かい状態であってほしかったです。また、薬草か何が湯船に入っており、お湯の色が緑色になっていて見た目も余りよいものではなかったです。
朝食はスタッフが一人しかおらず、片付いていないテーブルが何テーブルもあったり、バイキングの料理が空っぽだったり…。なんか気の毒でした。
トータル期待以下でとっても残念の一言しかないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル アウィーナ大阪 2015年11月19日 16:23:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場もご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかし、お客様に不愉快な思いを与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回は『よかった』とおっしゃっていただけるよう、改善に力をいれさせていただきます。
ご朝食に関しても大変申し訳ございません。
お客様に満足していただけるようなサービスができるよう頑張ります。
また機会がありましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 福山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝から元気に!朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム・デラックスツインルームA【禁煙】】
風呂1
とおりねこ3さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- とおりねこ3さん [40代/男性] 2013年08月04日 09:32:08
-
修学旅行の学生と一緒だった為、大浴場の脱衣場が水浸しでベタベタでになっており、気持ちよく入れなかった。
後、領収書を会社名でお願いしていたにもかかわらず会社名ではなく個人名になっていた。(後で気がつき修正してもらう機会がなかった)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル アウィーナ大阪 2013年08月09日 19:32:21
-
先日はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお風呂や領収書へのご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
領収証に関しましては今後このようなことがございませんよう、従業員の指導により一層力を入れて参ります。
また、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、快適な空間創りにも努力して参ります。
今後ともお越しくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお声をいただき、ありがとうございます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 李
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン(QUOカード2000円付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
風呂1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 18:44:50
-
立地(大変満足):
駅やコンビニやお店などが近く、とても便利で良い
部屋(普通):
古いけど、気にはならなかった
食事(不満):
確認してなかったのも悪いですが、朝食のチケットが1枚足りなかった。
ツインの部屋に子供のベッドを入れてもらって、料金もキチンと払っているのに
ウエルカムサービスの冷たいおしぼりさえ3人ではなく、2人分だった
風呂(不満):大浴場を利用し着替えていると、数人の客が着替えとは別に土足のスリッパや靴入れるためだけに、他のロッカーにじか置きしていたことに驚いた。
風呂に入ったのに自分も土のついたロッカーに着替えを置いたかもしれないと思うと、
モラルのなさに愕然とした。注意書きをするか、カゴをおくなり、靴用のビニールを
置くとかしてもらいたい。
サービス(やや不満):チェックイン前に荷物を預けたので、部屋に入れておいてもらえると助かります
設備・アメニティ(不満・普通):とても暑い日だったので、部屋に入ると速攻でhighでエアコンをつけたが、チェックアウトするまで、全然きいてなかった。スイッチを入れるとガチャンって音がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2013年07月22日 15:11:37
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
この度はご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、朝食券やおしぼりの件につけましては社員教育の徹底を行います。
頂きましたご意見のお風呂の件や荷物の件につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
またのお越しをスタッフー同心よりお待ち申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊営業課 販売予約係 李
- ご利用の宿泊プラン
- モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
風呂1
ゾロちゃんさんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- ゾロちゃんさん [40代/女性] 2013年06月25日 19:34:43
-
外観やロビーなどに比べ、部屋や大浴場がとても古い感じでがっかりでした。
3人で泊まったので、ツインにエキストラベッドを入れてもらったのですが、とても狭く、これならもう少し値段が張っても違うホテルにした方がよかったかも・・・
大浴場も、お風呂も着替えるところも狭くて何かと不便でした。
評価を下げることばかり書いてごめんなさい。
フロントの対応は悪くなかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル アウィーナ大阪 2013年06月27日 19:34:19
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度はご不便ならびご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用頂いたお部屋はツインルームにエキストラベッド入れて3名様用ですが、大人3名様でしたら確かに狭く感じます。
デラックスA・Bのお部屋でしたら3~4名様用で少しは広めなのでごゆっくりとお寛ぎいただけると思っております。
大浴場とお風呂の着替える所は今後検討課題とさせていただきます。
これからも多くのお客様の期待に添えるホテルを目指し努力を重ねて参りますので、今後ともお越しくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお声をいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊営業課 販売予約係 李
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月23日 20:41:57
-
和室は全室喫煙可・お風呂なし。
事前確認不足とはいえ、禁煙室に変えられないかと確認したところ、
3回くらい聞き直されたあげく、無理ですと棒読みで言われて終了。
フロントには、せめて日本語会話が円滑に出来る人を置いてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル アウィーナ大阪 2013年12月27日 20:09:16
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このたびは、ご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後お客様のご期待にお応えできますようサービス向上にスタッフ一同精進して参ります。
また大阪にお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なお声を頂き、有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊課 宿泊係 李
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tat14さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
シャワー室の電気をつけると換気扇が自動で動き、シャワー直後から寒くてしょうがない。
洗面台のお湯が熱湯しか出なくて、水でかおを洗うしかない。
乾燥で喉がやられた、加湿器があればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用していただきまして、
誠にありがとうございました。
浴室に関しまして、さまざまなご不便とご迷惑を
おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また加湿器は、無料で貸し出しを行っておりますのでお気軽にフロントまで、お申し付けくださいませ。
また機会がございましたら、当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 福山