投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月21日 11:19:40
-
出張で利用。近鉄上本町かせ2,3分と在阪の友人との待ち合わせに大変便利だった。風呂はサウナ付でgood。しかし12時で終了は如何にも半官半民経営らしい。大阪繁華街のど真ん中ですので2,3時まで開けて頂きたい。部屋は和室で古かったが清潔。但し鍵が抜けにくく、大変苦労した。ホテル従業員の苦情対応は良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル アウィーナ大阪 2012年07月03日 14:57:09
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の鍵が開けにくくご不便をお掛け致しました。
深くお詫び申し上げます。
すぐに報告をし、点検を致しました。
また、当ホテルではお客様に安全にご利用いただくために門限を設けております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただきましたお声を大切にし、今後の検討課題とさせていただきます。
数々の貴重なお声をいただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。
これからも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣
当ホテルのサウナ付浴場をお褒めいただき嬉しく思っております。
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 14:58:27
-
最寄り駅より近いし廻りに飲食店、コンビニもあり立地は良かった。
素泊まり予約で部屋にお風呂が無かったのは承知であったが、ホテルの浴室は思いの外、狭かった。洗い場4人分、5~6人で満杯になる大きさであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル アウィーナ大阪 2012年02月06日 15:25:59
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルの立地についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからもお客様のお声を大切にし、快適な時間をお過ごしいただけるよう、日々努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣
- ご利用の宿泊プラン
- 和室でゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
MISS子さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- MISS子さん [30代/女性] 2011年12月11日 21:31:15
-
立地は大変よく値段もお安く助かりました。
ただ、設備等は古くレトロな感じがしました。
オートロックでない部屋もびっくりしました。
立派な外観とギャップが多少あります。
寝るだけなら問題ないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル アウィーナ大阪 2011年12月22日 16:39:58
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは特に料金・立地条件・駐車料金・お部屋とは別に浴場があるということで、多くのお客様に喜んで頂いております。
お声を頂きました、施設や鍵については今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なお声を頂き大変嬉しく思っております。
これからも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々のサービスに励んで参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 西本亜衣
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月11日 10:38:31
-
急な出張での当日予約でした。快く対応していただき、ありがとうございました。立地、金額、サービスともに満足のいくものでした。
ただ一点、入室時、部屋のにおいが大変気になりました。部屋を変えてもらおうか迷いましたが、すぐに出かける用事もありましたので、ひとまず我慢して、クローゼットにあった消臭剤を一本ほとんど使いました。換気をしっかりするのはもちろん、スタッフ同士で最終チェックするなど対応していただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2011年08月03日 13:44:32
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
ご出張、お疲れ様でした。
部屋のにおいにつきましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
再度、換気及びスタッフの点検等徹底するよう注意いたしました。
次回、大阪へのご出張の際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 11:58:39
-
ホテルの詳細情報では
『1泊500円で使える激安駐車場あり!』
と書かれてありますが、早めにチェックインして1度車を出した時に500円支払わされ
その後、チェックアウト後にさらに500円支払う事に・・・
フロントにて払い戻しはして頂きましたが、同じ状況で言いだせなくてそのままにした方もいるのでは?
駐車場のシステムを見直して欲しいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル アウィーナ大阪 2011年06月04日 20:04:11
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございます。
ご指摘いただきました駐車場料金の表記について不明瞭な点がございましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
駐車場料金の表記方法を再検討させていただきます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用の宿泊プラン
- モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 13:54:21
-
風呂がもう少し広ければよかった。
全体的には少し古いが満足した- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年12月18日 19:10:12
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
今後もお客様に喜ばれるホテルであり続けたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊係 平田
- ご利用の宿泊プラン
- モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月21日 07:40:35
-
ホテルに着くと案内係のような方がいるなと思えば、さっと身を引きどこかへ行ってしまいました
フロントには人がいなく予定のチェックイン時より早く着いてしまったから仕方ないですが、呼び鈴も無く随分ほったらかしにされました。
次の日の早朝チェックアウト時無言で鍵を受け取られ、初めてでしたこんなに愛想が無い社員が揃ったホテルに泊まったの…。
別に泊まるだけだから愛想なんて必要ないですが、客は気分悪いって事だけ覚えといて下さいね
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年12月12日 17:17:41
-
この度はせっかくご利用いただいたにも関わらずチェックイン及びチャックアウトの際の従業員の対応で、ご不快に思われた事に対し、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘の点について深く反省し今後この様な事を起こさぬよう努めてまいります。
次回ご利用いただける際にはお客様にやすらぎをご提供できる事を誓い、お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月20日 05:17:11
-
短時間の利用でしたが、お部屋も広く、CPは、高いと思います。
設備面は、全体的に古いのは、は仕方が無いですが、カビ臭い臭いが気になりました。
チェックアウトの朝が、雨だったのですが、タクシーを呼んで頂く依頼をしても
雨の朝は、捕まりませんで一蹴されてしまいました。言葉遣いが、悪い訳ではありませんが、
ホスピタリティは、高くありませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年12月12日 17:15:06
-
この度はせっかくご利用いただいたにも関わらずタクシー配車における従業員の対応等、ご不快に思われた事に対し、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘の点について深く反省し今後この様な事を起こさぬよう努めてまいります。
次回ご利用いただける際にはお客様にやすらぎをご提供できる事を誓い、お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 10:45:52
-
駅からは近くて便利で部屋も綺麗でした。但しバスユニットが大変狭かった事とフロントからエレベーターまでの間に階段が有り、大きいキャスターバッグを持参していたので運び上げるのが手間でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年07月25日 17:26:30
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
今回ご利用頂いた際、フロント受付でスロープの位置等を説明する事が出来なかった事を深く反省しております。
今後はこの様な事の無いよう注意して参ります。
誠に申しわけございませんでした。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月21日 23:51:17
-
4月19日に宿泊しました。近くにコンビニがあり、朝食には便利でした。大阪のコンビニは駐車場が無いが、ホテルの近くということもあって朝は駐車場に車を置いたまま買いに行けたので助かりました。また、駐車料金も宿泊者は500円という格安で会社にとっても大助かりだと思います。ただ、夕食には何も無いので少しガッカリです。もう少し、何か食事の案内があれば良かったと思います。ホテル内のレストランでは少しビジネスには高すぎますかねえ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年05月06日 15:37:21
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただき有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
夕食メニューなどについては今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 14:32:14
-
立地がよく駐車場も五百円で利用しやすかった。
部屋は最低限の広さで、寝るだけに利用したので十分であったが、隣の部屋のテレビの音が気になりなかなか眠れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年04月14日 12:19:42
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただき有難うございます。
今回のご宿泊に際し、騒音で悩まれた事についてお詫び申し上げます。
今後お客様が快適に過ごして頂ける様、施設運営に取り組みたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 05:33:49
-
車で行ったので駐車場はどこかなぁ、とゆっくり走りながら見たら、ホテル手前に駐車場は左折な看板があったので、進むと大きく看板で分かるようになってたのでよかったです。1回出庫ごとに500円は安価で嬉しかったです。
チェックインの時に名前や住所を書いているときに予約内容の確認を言ってきました。大阪の人ってせっかちだなぁ、まだ住所書いてるんだけど話しかけられたら書けないじゃん…と思いました。また、出かけて鍵を受け取るときにフロントに1人しかいなくて、先に来てた人と10分近く対応してあとから裏からもう1人出てきてちょっとしたら引っ込んで、私が鍵を受け取るときに「お待たせしました」とかの一言がなかったのがフロントの対応としてどうかと思いました。他に人がいるなら早く裏から呼んでよ、と思いました。チェックアウトの時も良く言えばフレンドリー、悪く言えばなれなれしい。大阪でホテルに泊まる人はだいたいが他所の人なんだから、対応が大阪人的なのは大阪人にしか通用しないと思います。その3回の対応でけっこう気分は良くなかったです。
部屋は別段可もなく不可もなしでした。ただ、お風呂のカーテンが内側にきすぎて、体にまとわりついて洗いにくかったです。
いいな、と思う所があったと思うんですけど、悪いところがかなり不快だったので思い出せません。言葉の使い方とお風呂のカーテンだけ直していただければ使い勝手の良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年03月01日 15:49:38
-
この度はせっかくご利用いただいたにも関わらずスタッフの対応に不備な点が数多くありました事に対し、まずお詫び申し上げます。
ご指摘の点について深く反省し今後この様な事を起こさぬよう努めてまいります。
次回ご利用いただける際にはお客様にやすらぎをご提供できる事を誓い、お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 12:38:57
-
2月4日に宿泊しました。サービスで広い部屋に変えていただいて快適でした。駅から少し歩きましたが、近くに食事が出来るところも有りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年02月11日 17:06:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。心からお寛ぎいただけるサービスの実施を目指して、これからも、気持ちよくご宿泊頂ける様、お客様のお声を大切にし努めて参ります。是非、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければと思っております。
ホテルアウィーナ大阪 フロント 西内 仁
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月17日 23:21:05
-
クチコミを見て期待していましたが、可もなく不可もなくと言ったところです。金額は非常に安かったのですが、それでも満足感はありませんでした。建物が古いのはどうしようもないですが。
12時近くにチェックインをしたところ、風呂の時間を延長していただきました。ありがとうございました。部屋に入ってすぐ寝てしまい、朝風呂でもと思ったら時間外で入浴できませんでした。この点が残念でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル アウィーナ大阪 2009年11月22日 17:09:31
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のご意見を参考に施設運営、スタッフ教育に励んで参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 22:22:27
-
駅から近くて便利なところにありましたが、地下鉄の出口がわからなくなり、迷ってしまいました。また、駅近くの病院の位置を訪ねたのですが、フロントの方は、わからなかったようで(二人おられましたが)、後で自分で行ってみたらすごく近いところにあり、こんな近くの施設の場所も知らないのかな?ホテルのサービスマンとして勉強不足じゃないかな、と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル アウィーナ大阪 2009年06月13日 18:22:44
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただき有難うございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらずご不便な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後、的確なご案内を出来るようスタッフの指導を行います。
これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】ルーム(インターネット接続無料・液晶テレビ付)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ben3さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
4月より、かなりの頻度でお世話になっております。駅から近いことと、値段が安いこと、そして何より大浴場とサウナがあるところが気にいっております。また、連泊の際には、たびたびツインにアップグレードして下さるサービスもありがたいです。
しかしながら、かねてより気になっていたのは、朝食が7:00からということです。7:00から呑気に朝食をとって仕事にでかけるほど、いまのビジネスマンには余裕はありません。ましてや朝一に移動するとなると、まったく間尺にあわない時間です。
そして、今朝、決定的に不満となったのは、フロントが7:00からしかオープンしないこと。これには、驚きました。朝食抜きは我慢するとしても、チェックアウトができず、裏口から出る不便さ。超早朝ならわかりますが、6:30です!信じられませんでした。ホテルを出るのに手間取り、空港行きバスに危うく乗り遅れるところでした。
以上、ご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は朝のお忙しいお時間に、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
様々なニーズのお客様にご利用いただく為には、いただきましたお声の部分を改善していく必要があると強く感じました。
今後の検討課題として取り組んで参ります。
貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
これからも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣