楽天の季節フェアでとてもお得な料金で宿泊させてもらいました。館内および室内は掃除が行き届いており、部屋のバスルームは新しくリフォームされていたと思います。非常に気持ち良く過ごせました🙏 朝食も洋食、和食と定番メニューが揃っていましたが、野菜が新鮮で(特に大根が)美味しかったです。 上本町駅と近鉄百貨店から近く、周辺に飲食店は沢山ありました。契約駐車場も近くて便利でした。機会があればまた利用させてください。
宿泊プラン
【春SALE】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム【禁煙】・提携駐車場からは少し離れた所にありますがチェックイン前からでも24時間一定料金は良いですね ・バスでの移動で観光できました ・古いながらも清掃が行き届いていて清潔感がありました ・大阪は喫煙者に厳しいですがホテル内に喫煙場所が有り、嬉しかったです ・部屋風呂だけでなく中浴場(薬草風呂)があり気持ち良かったです ・3人でもお部屋は広く快適に過ごせました ・朝食、美味しかったです
宿泊プラン
【春SALE】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません

6人で泊まりました。洋室和室の両方があり、広いお部屋に泊まらせていただきました。 部屋にお風呂もあり、5階にも中規模(シャワー5人分、3畳ほどの湯船)があり、贅沢を言わなければ満足できる質でした。 唯一の欠点は、エアコンが脆弱で寝苦しかったことです。
シングルで予約しましたが、ツインに変更して頂いたのでゆったりと過ごせました。 ゆっくりし過ぎて朝食がギリギリになり、レストランにご迷惑をお掛けしました。でも、快く対応して頂いたので美味しく朝食を頂けました。お陰て様で快適に宿泊を終える事ができました。
今回の観光は京都、神戸、コリアンタウンだったので、移動に便利な立地でした。 電車、バスの移動もスムーズに行きました。 近鉄百貨店がすぐで、食事も心配ありませんでした。 和室に連泊したのですが、中浴場に入れて良かったです。
部屋タイプ
6畳和室タイプ【喫煙可】京セラドームでのLIVE遠征のため、友人と2人でツインに一泊しました。 脚が不自由なこと、車で向かう予定であることを事前にお伝えしたところ、大型バス駐車場内の障害者用駐車場を貸してくださり、さらにエレベーターから近いお部屋をご用意いただき、大変助かりました。 翌日も近隣を観光する予定があり相談したところ、駐車場を長時間利用させていただけた点もとてもありがたかったです。 大浴場は終了間際の時間帯に利用しましたが、脱衣所・洗い場ともに混雑しており、お湯もややぬるく感じたため、その点は少し残念でした。 お部屋自体は年季を感じるものの、滞在には十分で、共用部のトイレなどは新しい設備で快適でした。 化粧水等のアメニティとお水はフロント付近でバイキング形式となっていました。
部屋タイプ
ツインルーム【喫煙】現在はフロントからAMENITY各自が取るタイプのHOTELやフロントの接客が良くないHOTELが多いが、ここは結婚式場にもなっているHOTELでフロントの対応も良くAMENITYは最初から部屋に備え付けがよい。部屋の清潔度、駅チカ、朝食バイキングも合格点だし、部屋風呂以外に共同の薬草風呂とサウナがあるのも良い。値上げしなければまた来たい。 唯一の欠点は伊丹空港からリムジンで来た場合、HOTELへのルートを間違いやすい。間違うと少し遠回りになるが、間違わず新歌舞伎方向から出ると目茶苦茶近い。googleや人工知能にルートを尋ねず、楽天トラベルで予約後の地図を確認すると良いでしょう。
今回もシングルで予約しましたが、ツインに変更して頂いたので前回どうようにゆったりと過ごせました。大浴場にサウナがあるのは有難いです。これに一人用の樽でよいので、水風呂を設置して頂ければ完璧だと思います。
新歌舞伎座でのライブ後に宿泊。 その後飲んでいたので、夜中23:30頃のチェックインになったが、バックスペースから直ぐにフロントへ出でこられてスムーズに対応頂けました。 ベッドは少し固めですが、腰痛持ちの私には丁度良かった。 近所にコンビニもドンキもあるので買い物にも不自由せず、良いロケーションでした
十日えびすに詣るために宿泊しましたが、ルートをいくつも提案していただきました。実際には、バスで天王寺回りで行きましたが参考になりました。ありがとうございました。
大浴場の湯温が残念でしたが、部屋のバスタブが大きく良かったです。朝食は種類が豊富で良かったです。部屋も広く清潔で良かったです。ホテル場所は市中心部に近く便利です。総合的に大満足です。
宿泊プラン
【春SALE】【連泊】ご宿泊プラン(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルルーム【禁煙】宴席で飲み過ぎのとき利用させてもらってます 接客、食事、給仕スタッフも文句なしです チェックアウト時に雨が降り傘がなかったので、傘(ビニール傘)の販売があれば買っていたと思います
宿泊プラン
【春SALE】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルルーム【禁煙】施設は少し古い感じはありましたが、清潔で良かったです。 シャンプー、リンスなどどれも良い香で、アメニティーも充実していて大満足でした。
部屋タイプ
ツインルーム【喫煙】駐車場が一泊1700円で助かりました。 駅近で飲食店やスーパーも近く便利です。 また利用したいと思います。
宿泊プラン
【春SALE】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
14畳和室タイプ【喫煙可】とても丁寧な接客でした。感動した。
丁寧に接客していただきました。 浴場がありますが、シャワーが3つしかなく、人が多いと並ぶのでサウナに入りたいとかでなければ、お部屋で済ませるのがいいと思いました。
駅からも近くコンビニ、ドンキも近くにあります。 部屋も綺麗だし、フロントの方もとても良い対応でした。 朝食も良く、ゆっくり休めました。 また宿泊したいと思います!
部屋タイプ
シングルルーム【喫煙】新歌舞伎座の舞台観劇で宿泊しました。会場、駅から近く、お部屋も広くてすごく満足です。空港から駅まで直通のバスもあり、便利です。すごくコスパいいと思います。
部屋タイプ
シングルルーム【禁煙】子供と5人で宿泊させていだきました。 お部屋は思っていた以上に広くとても満足です。 大浴場が思っていたよりも狭くサウナもぬるかったので星4にさせていただきました。 アクセスもよくまた泊まりたいです。
駅近で駐車場も24時間で1,700円と格安で停められて、朝食もバイキング形式で子供も大喜びでした!
部屋タイプ
ツインルーム【禁煙】