16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
マナマナ1766さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- マナマナ1766さん [40代/女性] 2023年09月20日 00:32:02
-
大阪に用事があり家族で宿泊しました。
上に大浴場があるので、こちらに決めたのですが、中浴場ぐらいでもなく家族風呂ぐらいの大きさで、
洗い場も3つしかなくて、宿泊の人数を考えたらどう考えても少なすぎて、お風呂の中で、裸で洗うのを待つ方が10人以上いました。
湯船も、1家族分ぐらいなので、
そのほかの人は、裸で待つ感じです。ロッカーは10個ぐらいで、
小さい脱衣場も大混雑です。
ドライヤーも、2つで、1つはよくあるビジネスホテルのドライヤーで、なかなか乾かないです。
みんな大浴場に来たお客様同士が、
お風呂があるからここにしてたのにーとみんな言ってました。
我が家は、なかなか入れないので、近くの銭湯にタクシーで行きました。
お部屋の備品も古くて、ライトが、ついたのは良いが、ボタンも老化してて消えなくなって一晩中眩しくて一睡もできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル アウィーナ大阪 2023年10月03日 15:08:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。
浴室並びに客室の件につきまして、ご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は今後の改善点として対応できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
お忙しい中貴重なお声を頂き、有難うございます。
これからも多くのお客様の期待に添えるホテルを目指し努力を重ねて参りますので、今後ともホテルアウィーナ大阪を何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】滞在時間限定21:00IN~9:00OUT最大12時間ステイお得プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 23:12:53
-
チェックイン時の男性は目の前に行っても声かけも無く威圧的で感じが悪いため、隣のスタッフに対応してもらおうと移動したが隣でと言われた。
案の定無愛想でエレベーターの案内すらない不愉快な対応。
近くの部屋の客が数分おきに部屋の行き来でドアの開閉などの騒音が何時間も聞こえてきて、とても不愉快。
スタッフと関わりたくないので我慢した。
チェックアウト時の男性も愛想が無く感じが悪かった。
寛ぐはずのホテルで、ストレスがたまるだけの宿泊だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル アウィーナ大阪 2023年08月30日 18:56:05
-
過日は私共、ホテルアウィーナ大阪をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご利用に際しまして、私共フロント係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
早速ながら、担当者はもとより改めまして係員全員へ、接客応対を改めるよう指導させていただきました。
常日頃よりお客様にご満足いただける接客応対を心掛けるよう指導致しておりましたが徹底を欠くこととなり、甚だ恐縮に存じております。
今後は斯様なことの無きよう心を新たにサービス向上により一層の努力を致す所存でございますので、今後とも相変わりませずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】駅近徒歩約3分・ビジネスや観光の拠点にどうぞ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 08:14:35
-
家族5人2部屋で宿泊しました。ホテル自体かなり年季が入っていました。私の部屋の洗面の水がちょろちょろしか出ず、顔もろくに洗えませんでした。風呂場内も狭く中で着替えをしようとすると手が天井にぶつかる状態でした。ベッドも固くもう一部屋のベッドはソファーでした。
翌日の朝食も期待しませんでしたがその通りでした。品数も少なく味もおいしくありません。今までに宿泊したホテルでは最低ランクでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル アウィーナ大阪 2021年12月08日 16:04:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ソファーベットについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
洗面台の水量も至急担当者に伝え、早急に改善させて頂きます。
朝食の件につきましては、レストラン担当者にお伝えしメニューや品数の変更に努めさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
改めまして、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム・DXツインルームA【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 20:13:34
-
予約確認連絡をした際の電話対応がホテルとは思えない程のお粗末な応対でした。そもそも確認連絡はホテルからの電話確認があるべきかと・・この時点で不満はあったが、2泊の滞在中もホテル従業員は挨拶もせず、気分の悪い対応でした。部屋はツインを選択しましたが、建物が古いせいか暗くとても狭い部屋でした。また、壁が薄く廊下や隣の部屋の声が丸聞こえでした。二度と使うことはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル アウィーナ大阪 2020年03月06日 19:28:43
-
過日は私共、ホテルアウィーナ大阪をご利用賜り誠に有難うございました。
ご予約時にご希望されましたリクエストが対応不可能で有る事などを含めご予約に関する確認の連絡を失念いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お電話でのご予約のお問い合わせに関する応対や、ご滞在中の私共フロント係員の対応が至りませず、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
早速、担当者はもとより改めまして係員全員へ、接客応対を改めるよう指導させていただきました。
常日頃よりお客様にご満足いただける接客応対を心掛けるよう指導致しておりましたが徹底を欠くこととなり、甚だ恐縮に存じております。
今後は斯様なことの無きよう心を新たにサービス向上により一層の努力を致す所存でございますで、今後とも相変わりませずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前以上のご予約がお得なプラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
総合1
りく1794さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- りく1794さん [40代/男性] 2019年01月06日 14:50:34
-
1月4日に宿泊しました。部屋や食事については満足でしたが、部屋に忘れ物をしてしまい翌日の夜問い合わせした際に、最初はありませんと答えられ、部屋番号等伝えるとありましたと回答され、なんと不親切だと感じました。他のホテルに宿泊した際等は、連絡先等も伝えているので、連絡を頂けたりしていたので、夜まで連絡もくれず問い合わせしても、不親切だったのがすごく不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル アウィーナ大阪 2019年01月07日 11:58:46
-
謹んで新春のお喜びを申し上げます。
過日は私共、ホテルアウィーナ大阪をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご利用に際しまして、概ねご満足いただけたとのご回答を頂戴致しました。
しかしながら遺留品のお問い合わせに関する応対につきまして私共フロント係員の対応が至りませずご不快の念をお与えしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。早速、担当者はもとより改めまして係員全員へ遺留品のお問い合わせに関する接客応対を改めるよう指導させて頂きました。
常日頃よりお客様にご満足頂ける接客応対を心掛けるよう指導致しておりましたが徹底を欠くこととなり、甚だ恐縮に存じております。
今後は斯様なことの無きよう心を新たにサービス向上により一層の努力を致す所存でございますので、今後とも相変わりませずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、時節くれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。
支配人 清水 宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝から元気に!朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【14畳和室タイプ【喫煙可】】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 22:35:49
-
ホテルの宿泊は問題なかった。
いつものまあこんなもんだという普通の内容です。
しかし、プランについているミールクーポンでレストランの食事でのレストラン責任者の対応がよくなかった。
当方、お皿を取るときに心無い客に横入り扱いを命令口調でされ、こちらが怒って反論すると後に、は(当方車椅子に乗っているため動きづらいのに)更にわざわざこちらのテーブルに1人で寄ってきて人権侵害にあたることを言われ、悪態をついたのに店側は、その男を含む4人組は聞いていないとのこと。
そりゃ、1人で言いに来てるので同じグループの者はわからないにも関わらず丸のみに信じて私は嘘つき扱いされた気持ちになったのに、何の謝罪もない。
お皿を遠くに置いたのがこの件の原因である。
以前のレストランの方がよっぽど気分よく食事できた。
、失礼な客にも遭遇しなかった。
ホテルも外注のレストランは考え直す必要があると感じた。
とにかく、宿泊には問題ないのにレストランの対応がひどい。
(警察を読んだら困ると言われ、対応が遅れた)危険な目に怯えても警察も呼べないレストランなんて信じられない。
後にロビーから呼んだ警察の人は、すぐに呼んでください、とおっしゃった。
ちなみにホテルは警察官達より所と看板の掲示あり。
何度か利用してきたことが悔やまれる。
もう食事つきプランはなくしてほしいくらい。素泊まりの方が気分がいいと感じた。
これはあくまで個人的な感想ということを忘れずに。
このようなレストランは2度と行きたくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル アウィーナ大阪 2016年03月15日 20:52:49
-
いつも当ホテルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
ご期待に添えず、お客様の気分を害される結果となり申し訳ございません。
今後このようなことが起きないようレストランスタッフの対応改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご利用下さいます様、深くお願い申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 永吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ロングステイ】選べるお食事1000円券プレゼントプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 13:25:04
-
プラン名に「朝食…」と書かれて商品名にされるのでしたら、真剣に本気になって朝食を食べる客の立場になってください
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル アウィーナ大阪 2015年08月20日 18:09:57
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
このたびは、ご不便並び残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
おっしゃいました通りに、お客様の立場になってより一層お客様にご満足頂ける様頑張って参ります。
他にもお気付きの点やご要望などございましたら、どのような些細な事でも何なりとお申し付け下さいませ。
次回ご利用の際にはお客様に喜んで頂ける様努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝から元気に!朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
総合1
GRACE80さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- GRACE80さん [50代/女性] 2015年07月07日 16:21:26
-
写真より古く 工事をしているとかでカーテン開けても工事の柵しか見えず暗くて、
それはいいとして、それだったら 週末でも高い料金を取らず納得した料金にすればいいものを とっても損した気分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2015年07月23日 19:00:17
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
このたびは、耐震工事の関係でご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
おっしゃいました通りに、工事中でございましてお部屋の窓を開けますと足場が残っているお部屋もいくつかございます。
2015年8月リニューアルオープンと伴い、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し施設や設備に努力を重ねて参り、より一層お客様にご満足頂ける様頑張って参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
次回もご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 李
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
総合1
ノブー1861さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- ノブー1861さん [30代/男性] 2014年04月04日 22:49:59
-
良かったのは駐車場が安いのと、駅から近い点くらい。接客態度がひどい(チェックアウト時ありがとうの一言もなし)、部屋古い、大浴場古く何か臭う、インターネットLANにつないでもつながらないし説明書もなし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル アウィーナ大阪 2014年04月06日 18:48:48
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度はご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、従業員の指導により一層力を入れて参ります。
これからも様々なニーズのお客様に対応できるよう努力し、快適な空間創りにも努力して参りますので
今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお声を頂き、有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊課 宿泊係 李
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン(QUOカード1000円付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa7812さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- masa7812さん [40代/男性] 2014年04月03日 22:14:24
-
初めて泊まったが面構えは良い感じのホテル。
あ、意外とあたりじゃん!と、思ったんだけど。。。
古いのか、オートロックじゃないのはご愛嬌。
テレビがデジタルじゃないのもまあ良い。
が、ドアを開けて部屋に入ると、ドア脇の棚から毛布が頭に落下。
デスクランプは何を隠したのかガムテープで目張り。
湯沸しは埃の山。
とりあえず風呂にでも浸かるかと思ったら、髪の毛がいっぱい落下してる。
誰か、少しはチェックしてるんでしょうかね。
設備が古いのは致し方ないにしても、全体的にサービス心が欠如しているのは間違いないところですね。
二度と泊まりたくないホテルとなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル アウィーナ大阪 2014年04月04日 20:03:46
-
先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は,ご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一日点検を心かけて行っておりますが、お客様の期待に添えずにごゆっくりとお寛ぎいただけませんでして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、従業員の指導により一層力を入れて参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできますようサービス向上にスタッフ一同精進して参りますので、次回もご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なお声を頂き、有難うございます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊課 宿泊係 李
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月10日 22:35:38
-
駄目だダメだ、暑い暑すぎる
クーラーがホボ効かない
サウナ状態
冬場の宿泊をお勧めします
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル アウィーナ大阪 2011年09月12日 23:27:50
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございました。
館内温度設定につきまして行き届きませんでしたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
館内温度設定の管理を徹底させていただきます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 14:43:27
-
朝早くに風呂に入ろうとしましたが、お湯がほとんどでなかったので入れませんでした。
夏得のためだったのでしょうか。残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル アウィーナ大阪 2011年08月03日 14:15:54
-
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用いただきありがとうございます。
お湯の出が悪かったことにつきまして点検させていただきましたところ、蛇口等の不具合によるものと判明いたしました。
ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
たいへん申し訳ございませんでした。
このようなことが起こらぬよう点検を徹底するよういたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】3室限定!サマー大バーゲン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 15:09:29
-
二日間連泊するので、わざわざシーツを変えてもらう必要もないと思い、「Do Not Disturb」の札を出して外出しました。
帰宅すると、ベットシーツが交換されていました。
掃除の人が部屋に入るとは思わず外出していますから、入られたことに対して大ショックでした。
クレームをつけると、「札は確かに出ていたが、カギがフロントに返されていたので掃除に入った」という返事。
これって、最低限のマナーを守れていないことではないでしょうか。
謝罪の方法も適当でした。
朝食も簡単なモーニングですが、出されるのに20分もかかりました。
それほど混んでもいない状況でした。
朝の仕事に間に合わすために焦ってしまいました。
料金が安いことも大切ですが、サービスが低下するのはどうかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年12月12日 17:18:08
-
この度はせっかくご利用いただいたにも関わらずご宿泊中、従業員の対応に不備な点がありました事に対し、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘の点について深く反省し今後この様な事を起こさぬよう努めてまいります。
次回ご利用いただける際にはお客様にやすらぎをご提供できる事を誓い、お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平田
- ご利用の宿泊プラン
- モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
総合1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月30日 07:57:57
-
仕事の関係上、朝6:30にチェックアウトしようとしたところ、フロントは真っ暗。何度もフロントに向かって「すみません」と叫んでいたところ、清掃の方が出てきて、警備員室に行けとのこと。案内されて警備員室に行き事情を説明するように求めると、平然と警備員が「フロントは7:00からなんです」。するとそこへボサボサの髪をボリボリ掻きながら、電気シェーバー片手のフロント係りがのそのそ登場!チェックインの際に頼んでいた領収書も上手く伝達されておらず、会計するだけで、15分以上掛かりました。朝が早いビジネス関係でのご利用はお勧めしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年05月06日 16:40:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきましたにも関わらずお客様には大変なご迷惑をお掛けした事を、お詫び申し上げます。
早速、当日の担当者と守衛に状況を確認し厳重に注意いたしました。
今回の件については深く反省し今後この様な事を起こさぬ様くれぐれも注意して参ります。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
- ご利用の宿泊プラン
- モーニングセット付き!出張に便利お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kana6143さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
- kana6143さん [30代/女性] 2009年12月19日 17:43:24
-
ちょっと残念な感じでした。
チェックインの時に、職員さんが態々領収書のあて先を確認したのにも
関わらずチェックインの時に反映されていませんでした。
それに対するスミマセンの一言もなかったです。
また、すぐにあて先変更が出来なかったら変更しなくても良いと言った
ことに対し「すぐに対応できます。時間はかかりません」との事でしたが
時間がかかり、時間がかかったことで急遽手書きの領収書になっていました。
勿論これに対するスミマセンの一言もなく驚きました。
施設の古さはサービスでカバーするホテルが多いなか、久しぶりに気分が
よくない対応でした。チェックアウトを担当された方の個人的な問題で
あることを祈っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル アウィーナ大阪 2010年01月07日 17:55:20
-
今回、せっかくご利用頂いたにも関わらず私共スタッフの度重なる不手際からお客様には多大なご迷惑をお掛けした事に対しまずお詫び申し上げます。
今後、二度とこの様な事を起さぬ様努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアウィーナ大阪 平石和博
- ご利用の宿泊プラン
- 朝から元気に朝食サービス宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
1つのことで全てが信じられなくなる。
チェックアウトする直前まで部屋や滞在に置いて正直言って不満なことは無く次回は大浴場も利用してみようと思っていました。
しかし、アウトする時にふと部屋に置かれたアンケート用紙を見たら2日ほど前に宿泊した人の氏名まで書かれた用紙が置かれたままです。
清掃もされず個人情報もダダ漏れ?
シーツや置いてあるグラス類など全ても不衛生だったのかーと疑心暗鬼のままチェックアウトすることにとても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私共、ホテルアウィーナ大阪をご利用賜り誠に有難うございました。
しかしながら、以前に宿泊いただきました方のアンケート用紙の回収漏れがあり、ご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。早速、担当者はもとより改めまして係員全員へ遺留品・個人情報の応対を改めるよう指導させていただきました。
常日頃よりお客様にご安心・満足いただける接客応対を心掛けるよう指導致しておりましたが徹底を欠くこととなり、甚だ恐縮に存じております。
今後は斯様なことの無きよう心を新たにサービス向上により一層の努力を致す所存でございますので、今後とも相変わりませずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。