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ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
大満足の宿泊でした。特にコンシェルジェの方にはとても親切にして頂き、有難うございました。今回カメリアでの昼食を勧められましたが、予定があったので行けなかったので、次回行きたいと思っています。その際には宜しくお願いします。全体的に良かったのですが、以下は細かいことです。宿泊中に分からないことは質問をするのですが、回答に間違いがあったので、自分のホテルの規定や系列レストランの営業時間等は知っておいて欲しいと思いました。チェックアウトの時間をお聞きした際に、数分待たされ「○○様、12時でございます」(私はオークラクラブ会員です)と名指しで回答されたのですが、12時は一般的なチェックアウトの時間です。もう一つ、博多座オークララウンジの開店時間について、間違った内容を回答されました。ただ、この件に関しては、十分な謝罪のお言葉を受けました。朝食会場は今回満員ではなかったのに、何となく早く食べて早く帰らなければならない雰囲気があります。料理を取りに席を立った客の、明らかに空いているお皿をすぐに片付けてくれずに、スタッフさんは空席にセッティングをしていて忙しく、次の客のための準備を優先しているような、今いる客が蔑ろにされているような印象を受けます。以下は今後宿泊なさる方の参考にもなるかと。覚え書きです。・朝起きた時、乾燥していました。喉が弱い人は、空気清浄機を加湿モードにすると良いでしょう。・ポーラのアメニティがあると書いてあり、私が勝手にクレンジング・化粧水・乳液もあると勘違いして持参しませんでした。レディスアメニティがあると嬉しいです。(要望)博多座オークララウンジにあるクイニーアマンがとても美味しくて大好きなので、カメリアにも置いて欲しい。同様に、カメリアにあるクッキー(600円位の)を博多座ラウンジにも置いて欲しい。博多座ラウンジには、劇場内で食べられるものは色々あるのですが、家にお土産として買って帰れるものも、もっと置いて欲しく思います。全体的には良かったです、本当にありがとうございました
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過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。この度は、博多座オークララウンジの営業時間につきまして、私共係りが正確なご案内が出来ておらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。チェックアウトのお時間につきましては、昨年度より会員様の特典内容に一部変更があり12:00チェックアウトとなっておりますが、きちんとご案内出来ておらず申し訳ございません。ご希望により、当日の状況によりますが、柔軟にご対応させて頂いておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。客室内の女性用のアメニティにつきましては、現在、リクエストベースでお届けいたしております。また、ご朝食の際は、私共係りの配慮が足りずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。担当係りに申し伝え、気持ち良くご朝食のお時間を過ごして頂けるよう改善をはかってまいる所存でございます。尚、ご要望頂きました、博多座ラウンジでのクッキー等の販売、及びカメリアでのクイニーアマンの販売につきましては、現在ぞれぞれ限定で販売させて頂いておりますので、担当係りに申し伝え、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。今後も、快適にご滞在頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りませず、是非また足をお運びくださいませ。またのご来館をフタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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大満足の宿泊でした。特にコンシェルジェの方にはとても親切にして頂き、有難うございました。
今回カメリアでの昼食を勧められましたが、予定があったので行けなかったので、次回行きたいと思っています。その際には宜しくお願いします。
全体的に良かったのですが、以下は細かいことです。
宿泊中に分からないことは質問をするのですが、回答に間違いがあったので、自分のホテルの規定や系列レストランの営業時間等は知っておいて欲しいと思いました。
チェックアウトの時間をお聞きした際に、数分待たされ「○○様、12時でございます」(私はオークラクラブ会員です)と名指しで回答されたのですが、12時は一般的なチェックアウトの時間です。
もう一つ、博多座オークララウンジの開店時間について、間違った内容を回答されました。ただ、この件に関しては、十分な謝罪のお言葉を受けました。
朝食会場は今回満員ではなかったのに、何となく早く食べて早く帰らなければならない雰囲気があります。料理を取りに席を立った客の、明らかに空いているお皿をすぐに片付けてくれずに、スタッフさんは空席にセッティングをしていて忙しく、次の客のための準備を優先しているような、今いる客が蔑ろにされているような印象を受けます。
以下は今後宿泊なさる方の参考にもなるかと。覚え書きです。
・朝起きた時、乾燥していました。
喉が弱い人は、空気清浄機を加湿モードにすると良いでしょう。
・ポーラのアメニティがあると書いてあり、私が勝手にクレンジング・化粧水・乳液もあると勘違いして持参しませんでした。レディスアメニティがあると嬉しいです。
(要望)
博多座オークララウンジにあるクイニーアマンがとても美味しくて大好きなので、カメリアにも置いて欲しい。同様に、カメリアにあるクッキー(600円位の)を博多座ラウンジにも置いて欲しい。博多座ラウンジには、劇場内で食べられるものは色々あるのですが、家にお土産として買って帰れるものも、もっと置いて欲しく思います。
全体的には良かったです、本当にありがとうございました
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過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
またこの度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
この度は、博多座オークララウンジの営業時間につきまして、私共係りが正確なご案内が出来ておらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間につきましては、昨年度より会員様の特典内容に一部変更があり12:00チェックアウトとなっておりますが、きちんとご案内出来ておらず申し訳ございません。ご希望により、当日の状況によりますが、柔軟にご対応させて頂いておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。
客室内の女性用のアメニティにつきましては、現在、リクエストベースでお届けいたしております。
また、ご朝食の際は、私共係りの配慮が足りずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。担当係りに申し伝え、気持ち良くご朝食のお時間を過ごして頂けるよう改善をはかってまいる所存でございます。
尚、ご要望頂きました、博多座ラウンジでのクッキー等の販売、及びカメリアでのクイニーアマンの販売につきましては、現在ぞれぞれ限定で販売させて頂いておりますので、担当係りに申し伝え、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
今後も、快適にご滞在頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りませず、是非また足をお運びくださいませ。
またのご来館をフタッフ一同心よりお待ち申し上げております。