楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.85
  • 食事4.64

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-18 19:45:27

ホテル自体はロビーも豪華でアクセスも良く、問題は無いのですが、わざわざアメックスの優待プランにした魅力は一切ありませんでした。
平日にもかかわらず、部屋のグレードアップも無かったし、喫煙ルームになってしまいました。廊下もタバコ臭いし、消臭してあるとはいえ、全体的に臭いは残っていたし、不満しか残りませんでした。それなら早割のスタンダードのプランにした方が納得いきました。
それと、グレードアップ出来ないならチェックインの時に一言欲しかったです。
スタッフのサービスは悪くないけど、スタンダードの部屋の利用なら、狭いし古いし、ラグジュアリーホテルとしての魅力はあまり無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラ福岡 2013-12-19 12:02:34

過日はホテルオークラ福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。満室であったため、お部屋をアップグレードすることができなかった状況を、チェックインの際に一言添えるという配慮が足らなかったことは全く弁解の余地がございません。きちんと伝えることがお客様への誠意であることを教育してまいります。
また、お客様の喫煙・禁煙のご希望を到着前の段階で情報が入手できるように、販売上の工夫を早速検討させていただきます。
貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またご利用いただく機会を頂戴できればと心より願っております。

ホテルオークラ福岡 総支配人 高柳 健二

ご利用の宿泊プラン
AMEX SELECTS 優待プラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆ベッド2台幅122cm×長さ205cm◆】