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ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食付プランを利用させていただきました。和食レストランのフロアスタッフ(女性)のマナーが悪く、強い不快感を覚えました。通されたテーブルが汚れていたので拭いてもらったのですが、私に向かって勢いよく汚れを飛ばすような拭き方をされました。指摘をしたら丁寧な謝罪をいただきましたが、その場で席を立とうと思うくらい頭にきました。これから出勤という服装にそのような対応をされれば誰でも頭にくると思います。オークラさんは何度か利用させていただいておりますが、このような経験は初めてです。和食がおいしくて朝食を楽しみにしていましたが、二度と利用することは無いと思います。
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いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき、心より御礼申し上げます。さて、今回のご利用での和朝食のご提供の際に、ご不快な思いをかけてしまったことを拝読し、まずはお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、基本動作の確認を徹底してまいりたいと思います。お客様からのお声を大切にし、サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと願っております。
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投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
朝食付プランを利用させていただきました。和食レストランのフロアスタッフ(女性)のマナーが悪く、強い不快感を覚えました。通されたテーブルが汚れていたので拭いてもらったのですが、私に向かって勢いよく汚れを飛ばすような拭き方をされました。指摘をしたら丁寧な謝罪をいただきましたが、その場で席を立とうと思うくらい頭にきました。これから出勤という服装にそのような対応をされれば誰でも頭にくると思います。オークラさんは何度か利用させていただいておりますが、このような経験は初めてです。和食がおいしくて朝食を楽しみにしていましたが、二度と利用することは無いと思います。
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いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
さて、今回のご利用での和朝食のご提供の際に、ご不快な思いをかけてしまったことを拝読し、まずはお詫び申し上げます。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め、基本動作の確認を徹底してまいりたいと思います。
お客様からのお声を大切にし、サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと願っております。