楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
浴室に前の宿泊客の使用した物が残っていた。きちんと清掃されているのか不安になりました。ケーキやパンを販売されているところの女性の方(レジ)、笑顔もなく怖い印象(夕方でしたので、疲れていらっしゃったのかも知れませんが)久しぶりに伺いましたが、残念としかいいようがありません。ベルの方やケーキを売っていた若い女性の方々がとても感じが良かったので、頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室の浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後、作業終了の確認に不足が無いよう徹底して参りたいと存じます。また、ベルデスクやペストリーブティックのスタッフにおきまして、あたたかなお言葉を賜り大変嬉しく存じ上げております。スタッフ一同日々精進いたしますので、ぜひまたお越しください。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
浴室に前の宿泊客の使用した物が残っていた。きちんと清掃されているのか不安になりました。
ケーキやパンを販売されているところの女性の方(レジ)、笑顔もなく怖い印象(夕方でしたので、疲れていらっしゃったのかも知れませんが)
久しぶりに伺いましたが、残念としかいいようがありません。
ベルの方やケーキを売っていた若い女性の方々がとても感じが良かったので、頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室の浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後、作業終了の確認に不足が無いよう徹底して参りたいと存じます。また、ベルデスクやペストリーブティックのスタッフにおきまして、あたたかなお言葉を賜り大変嬉しく存じ上げております。スタッフ一同日々精進いたしますので、ぜひまたお越しください。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。