楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロント・ベルのサービスは良かったのですが客室のユニットバス入り口絨毯が広範囲に濡れていて靴下もぬれてしまった。清掃とチェックが問題だと思います。そのほかは、大変良かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはこの度のご滞在に際しまして、客室清掃に不備があり大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。清掃及び清掃確認の手順の再徹底を図り、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう改善に努めてまいります。これからも観光やビジネスの拠点として福岡で一番に選ばれるホテルとなりますよう、より一層の努力して参る所存でございます。またご来館いただけますことをスタッフ一同こころより願っております。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
変なホテル福岡 博多(福岡県)
4.0
投稿日:2019-07-27 13:53:31
ホテルオークラ福岡(福岡県)
投稿日:2019-07-27 13:51:05
亀の井ホテル 別府(大分県)
投稿日:2016-02-02 16:50:13
ホテルリソルトリニティ博多(福岡県)
投稿日:2016-02-02 16:46:28
水前寺コンフォートホテル(熊本県)
投稿日:2015-11-03 15:22:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
TUMI99さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
フロント・ベルのサービスは良かったのですが客室のユニットバス入り口絨毯が広範囲に
濡れていて靴下もぬれてしまった。清掃とチェックが問題だと思います。
そのほかは、大変良かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはこの度のご滞在に際しまして、客室清掃に不備があり大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。清掃及び清掃確認の手順の再徹底を図り、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう改善に努めてまいります。これからも観光やビジネスの拠点として福岡で一番に選ばれるホテルとなりますよう、より一層の努力して参る所存でございます。
またご来館いただけますことをスタッフ一同こころより願っております。