楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度も利用させていただいていますが今回はコロナ禍の影響でしょうかスタッフの連携がうまくいっていないようでフロントでの対応がスムースでなくあたふたとしてこちらも戸惑いました。一日目の朝食は和洋同じ場所だったためか40分近くロビーで待つこととなりましたが二日目からはそれぞれの場所で食事ができ待ち時間もなくほっとしました。クロークの女性スタッフの笑顔と心配りに感謝。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。まずは、私どものサービスに行き届かないところがあり、お客様にご心配やご不快の念をおかけしましたことお詫び申し上げます。このような社会状況ではございますが、お客様に心地よくお過ごしいただくため努力を重ねて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
何度も利用させていただいていますが今回はコロナ禍の影響でしょうかスタッフの連携がうまくいっていないようでフロントでの対応がスムースでなくあたふたとしてこちらも戸惑いました。
一日目の朝食は和洋同じ場所だったためか40分近くロビーで待つこととなりましたが二日目からはそれぞれの場所で食事ができ待ち時間もなくほっとしました。
クロークの女性スタッフの笑顔と心配りに感謝。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。まずは、私どものサービスに行き届かないところがあり、お客様にご心配やご不快の念をおかけしましたことお詫び申し上げます。このような社会状況ではございますが、お客様に心地よくお過ごしいただくため努力を重ねて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。