楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.74
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.85
  • 食事4.64

立地4

ta1223kaさんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

ta1223kaさん [30代/男性] 2021-03-25 18:18:05

海外もですが、主要都市含め全国いろんな所へ旅行しましたが、ガッカリするレベルでした。
これまで周囲の人から、オークラは有名人が利用したりする、高級ホテルだから凄い等々と聞いてたので期待してたのですが見事に期待を裏切られました。
フロント等の従業員のレベルもそれなりといった感じでした。
特に酷かったのが晩御飯で利用した2階にある山里という和食の店です。
店員のレベルはコンビニ以上ファミレス以下といった所です。
味も皿も悪くはないけど値段の割には大したこと無いです。
しかも、食事した料金の10%がサービス料として徴収されるせいか店員が躍起になって無駄に食べ物と飲み物をしつこく薦めてきました。うざかったです。
食後、久しぶりにぼったくられた気分になりました。
二度と行きません。
これを見た方も、どうか山里にだけは気を付けてください。
ちなみに朝食で利用した1階にあるカメリアという店は普通に美味しかったです。
男性の店員の方は対応は良かったです。
女性の店員のレベルは声も小さく料理の説明も聞こえなくて無愛想でコンビニ店員以下でした。
とりあえず山里よりはマシでした。
オークラも有名かもしれませんが個人的にはもう利用する事は無いです。
周囲の人にも薦めたくないですね。
すごくお金があって有名ホテルに泊まってみたいという方は是非といった所ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ福岡 2021-03-29 15:00:28

過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびのご滞在が、心地よくお過ごしいただけなかったとのご意見を賜り、大変残念に存じます。
特にスタッフの応対についてご指摘いただいた内容は真摯に受けとめ、これからのスタッフ教育に活かしてまいります。
挽回の機会を祈念し、またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(25平米)◆禁煙◆】
ta1223kaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ