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ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 18:55:43

立地は地下鉄に直結(リバレイン経由)しており天神にも博多駅にも一本で行けて便利。18時までチェックアウトがのばせるプランがあり、コロナ禍で外食が心配だったためルームサービスがあるホテルを選んだ。結果、ルームサービスの内容は和洋中選べて良かった。食事内容は味もサービスも非常に良かった。
残念だった点がいくつか…まず夜8時半過ぎにチェックインしたため、夕食はルームサービスを電話で注文した。30分程かかると言われたが、それくらいなら我慢できそうと判断しお願いした。15分ほど経って「和食メニューはこの時間は対応できない、洋食メニューなら可能です」と電話がかかってきた。かなり空腹だったのと洋食の気分ではなかったため、手持ちのカップ麺で我慢する事にし、デザートだけを注文することにした。その際にアイスクリームの味が何があるのか聞いたり、ケーキは頼めるのか等いくつか質問したことに即答できず(これはそこまで重要ではない)、結局デザートのみに変更したが、それが気に入らなかったのか、かなり感じが悪く電話を切られた。ホテルでそんな対応をされたのが初めてでビックリした。その後実際にデザートを運んできたスタッフはとても丁寧でギャップに驚いた。朝もルームサービスをお願いしたが(ドアノブにメニューをかけるシステム)、なぜか指定した7時~7時半ではなく6時50分に運ばれてきた。起きたばっかりで慌ててドアを開けた。スタッフは丁寧かつ味も美味しかったので、まぁ仕方ないかと思ったが、味が良いだけに余計に残念な結果だった。あと、お風呂に髪の毛が…これはどこのホテルでも時々あるので仕方ないかと思っていた矢先、パジャマがセットされていない事に気付いた。電話して持ってきていただいた。対応したスタッフはとても丁寧だった。
良い、悪いが交互に感じられ、総評が難しい滞在となった。途中立ち寄ったケーキ売場のスタッフもちょっと冷たい感じ。タクシー乗り場には誰もおらず、自分でタクシーの人に合図をする必要がある。
朝食のパン、高玉のお寿司、ケーキの味は非常に良かった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ福岡 2021-04-02 13:57:36

過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、ご滞在中はルームサービスの電話対応および客室の清掃不備等につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。良い面を感じ取っていただきながら、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。これからのスタッフ教育により一層努めてまいる所存です。挽回の機会を祈念し、またのご来館をこころよりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大27時間ステイ】◇室数限定◆チェックアウト翌日18:00まで『充実の寛ぎ』 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆禁煙◆】