楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

ホテルオークラ福岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1891件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:1889件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.53
    • 立地4.66
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.55
    • 風呂3.99
    • 食事4.67

    総合4

    投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-10 21:04:59

    立地も丁寧なサービスもさすがのオークラ、申し分ないです。
    駐車場代込みのプランを利用させて頂き、とても助かりました。
    お部屋はとても綺麗でしたが、エレベーターから遠かった。ポーターさんが変えましょうかと提案して下さいましたが、フロントでチェックイン前に言って欲しかった…。
    朝食は洋食か和食か選べるシステムでした。博多ならではのアレンジされたメニューもあり楽しめました。ただジュースがメニューの中から1ドリンクだけのチョイス。朝はたくさん水分を取得したいので、ドリンクもバイキング方式で自由にチョイスさせて欲しかったです。それから、朝キーパーさんのカートが堂々と廊下の中央に鎮座して放置されており、ご年配のご夫婦が通れずにお困りの様子でしたので脇に寄せました。お客が通るところは配慮していただきたいです。
    ほかのオークラに比べるとやや少し残念感が残る、と言ったところでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルオークラ福岡 2021-04-20 14:25:12

    過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。まずは客室がエレベーターから遠くご不便をおかけしたようで、誠に申し訳ございません。おっしゃるように、チェックイン時にひと言添える配慮があれば、このようなお気持ちを抱かせることがなかったのではと残念でなりません。また、清掃スタッフのカート放置の件につきましても不躾であり、お客様にご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はお客様の立場にたったおもてなしでお迎え出来るよう、親切な応対に努めてまいります。挽回の機会を祈念し、またのご来館をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料!!】今だけ!ポイント5倍!!◇クルマ旅応援!≪1室1台 駐車場無料≫◆ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(25平米)◆禁煙◆】

    このページのトップへ