楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とても残念?いや、納得出来ない朝食でした!選んだ朝食を付けたプランのキャッチフレーズは「秋晴!朝はゆっくりシェフ自慢の玉子料理をどうぞ。/朝食付」【洋食】『カメリア ブレックファスト』内容は以下のコメントでした。玉子料理(温野菜、ハム、ソーセージ添え 「那珂川の金太郎卵」を使った特製オムレツや、地元ならではの明太を使った博多オムレツなどの「カメリアスペシャル」と、博多ならではのスペシャルメニューからお選び下さい。キャッチフレーズと異なる点①キャッチフレーズの自慢の卵料理は普通のオムレツと目玉焼きか?博多ならではのスペシャルメニューは何だったのでしょうか?選ぶ事も無く、スタッフは案内してくださり、「ブッフェスタイルです。お好きなものをどうぞ」と言われました。明太を使ったオムレツは何処に有った?②ホテルの紹介写真のオムレツは温野菜やハムとか付け合わせて有り美味しそうでした為、かなり期待していたのですが‥。違うプランだったのでしょうか?③ホテルの紹介写真では、パンは個包装で、安心して食べられる感じでしたがまぁ、これも紹介写真と違い安心出来ない内容。普通に直に並べて有った。これについても、非常に残念。紹介画像は、変更の度にアップデートして頂けますと過渡な期待もしませんし、このプランを選びませんでした。全体的に価格分の価値以上の良さを見つける事の出来ないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらずご満足いただける内容ではなく、まことに申し訳ございませんでした。お客様がご予約したあとの11月以降にブッフェスタイルへのリニューアルが決定し、適切な発信ができていなかったことが問題でございました。パンの包装も含めて案内の方法に問題があり誠に申し訳ございません。実際の朝食会場では、オムレツは直接シェフが焼き上げるコーナーで明太のオムレツも提供しておりますが、分かりづらく失礼しました。楽しみにしていらっしゃるお客様に対し、期待を裏切る結果となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。頂いた言葉をきざみ、まだまだスタッフ一同精進してまいりますので、もしまた機会を頂けるのならば誠心誠意ご対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
とても残念?
いや、納得出来ない朝食でした!
選んだ朝食を付けたプランの
キャッチフレーズは
「秋晴!朝はゆっくりシェフ自慢の玉子料理をどうぞ。/朝食付」
【洋食】『カメリア ブレックファスト』
内容は以下のコメントでした。
玉子料理(温野菜、ハム、ソーセージ添え
「那珂川の金太郎卵」を使った特製オムレツや、地元ならではの明太を使った博多オムレツなどの「カメリアスペシャル」と、博多ならではのスペシャルメニューからお選び下さい。
キャッチフレーズと異なる点
①キャッチフレーズの自慢の卵料理は普通のオムレツと目玉焼きか?
博多ならではのスペシャルメニューは何だったのでしょうか?
選ぶ事も無く、スタッフは案内してくださり、
「ブッフェスタイルです。お好きなものをどうぞ」と言われました。
明太を使ったオムレツは何処に有った?
②ホテルの紹介写真のオムレツは温野菜やハムとか付け合わせて有り美味しそうでした為、
かなり期待していたのですが‥。
違うプランだったのでしょうか?
③ホテルの紹介写真では、パンは個包装で、安心して食べられる感じでしたが
まぁ、これも紹介写真と違い
安心出来ない内容。
普通に直に並べて有った。
これについても、非常に残念。
紹介画像は、変更の度にアップデートして頂けますと過渡な期待もしませんし、このプランを選びませんでした。
全体的に価格分の価値以上の良さを
見つける事の出来ないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらずご満足いただける内容ではなく、まことに申し訳ございませんでした。お客様がご予約したあとの11月以降にブッフェスタイルへのリニューアルが決定し、適切な発信ができていなかったことが問題でございました。パンの包装も含めて案内の方法に問題があり誠に申し訳ございません。
実際の朝食会場では、オムレツは直接シェフが焼き上げるコーナーで明太のオムレツも提供しておりますが、分かりづらく失礼しました。
楽しみにしていらっしゃるお客様に対し、期待を裏切る結果となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頂いた言葉をきざみ、まだまだスタッフ一同精進してまいりますので、もしまた機会を頂けるのならば誠心誠意ご対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。