楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.74
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.85
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-17 18:34:21

 オークラ福岡には何度もお世話になっており、静かでクオリティが高く安心して泊まれるところが気に入っています。福岡ではNO.1だと思っています。その中で今回気になった点などを厳しいようですが敢えて記します。
 チェックイン時刻前に到着したので一部の荷物を預けようとフロントのチェックアウトのお客さん?とおぼしき列に並びました。その際、ベル係の女性から今日は14時前のチェックインは無理とのアドバイスを聞いたので、預けるべき物を少々時間をかけて取り分けして紙袋に詰め直しました。フロント係が空いたので預ける紙袋を差し出すと、すぐお部屋に入れますとの返答でした。あり難い話なのですがフロントとベル係の連携の悪さにやや失望しました。
 それと、部屋置きのスリッパはやはり布製の使い捨てタイプの方が衛生的と感じています。ビニール製ですとベタベタ感がありいつも気になっています。
 以上です。ご勘案頂ければ幸いです。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定【やっぱり オークラ!】
スーペリアシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ福岡 2009-04-17 20:15:22

先日はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度はご到着の際に、私共係りの対応でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。またスリッパにつきましても、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。今後このような事のないようスタッフ一同精進してまいる所存でございますので、これに懲りませず末永いご愛顧を賜りますよお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【やっぱり オークラ!】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】