楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しました。ホテル到着時のベルさんの対応、フロントでのチェックインと、とてもよかったのですが、荷物を置いて外出時にがっかり、正面玄関にいたベル係は、顔をあわせても知らんぷり、「いってらしゃい」の一言も会釈も無し、あまりにも不愉快なので、顔をあわせなくてすむように、帰りは裏玄関から入りました。2回目の外出で、正面玄関で知人の迎えを待っているときも、笑顔も会釈も無し、まるで会社に不満でもあるかのような、無愛想な態度、一部の人間だと思いますが、早急に改善すべきでしょう。早朝のチェックアウト時に少し救われました。フロントの対応がとてもきっちりしているのと、その時間帯にフロアマネージャーみたいな感じでいた中年の男性の方が、とても素敵な笑顔で、丁寧な対応で送り出してくれました。スタッフのサービスの質の個人差がとても激しいように感じます。部屋は申し分ありませんでした。日本を代表するホテルブランドですから、外資系にまけないように、スタッフのサービスの充実を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は私共係りの心ない対応により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。衷心より深くお詫び申し上げます。今後この様なことのなきよう、スタッフには改めて指導の上、改善してまいる所存でございますので、何卒お許し賜りますようお願い申し上げます。これに懲りませずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
初めて宿泊しました。ホテル到着時のベルさんの対応、フロントでのチェックインと、とてもよかったのですが、荷物を置いて外出時にがっかり、正面玄関にいたベル係は、顔をあわせても知らんぷり、「いってらしゃい」の一言も会釈も無し、あまりにも不愉快なので、顔をあわせなくてすむように、帰りは裏玄関から入りました。2回目の外出で、正面玄関で知人の迎えを待っているときも、笑顔も会釈も無し、まるで会社に不満でもあるかのような、無愛想な態度、一部の人間だと思いますが、早急に改善すべきでしょう。
早朝のチェックアウト時に少し救われました。フロントの対応がとてもきっちりしているのと、その時間帯にフロアマネージャーみたいな感じでいた中年の男性の方が、とても素敵な笑顔で、丁寧な対応で送り出してくれました。
スタッフのサービスの質の個人差がとても激しいように感じます。
部屋は申し分ありませんでした。
日本を代表するホテルブランドですから、外資系にまけないように、スタッフのサービスの充実を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は私共係りの心ない対応により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。衷心より深くお詫び申し上げます。今後この様なことのなきよう、スタッフには改めて指導の上、改善してまいる所存でございますので、何卒お許し賜りますようお願い申し上げます。これに懲りませずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。