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ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.85
  • 食事4.64

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-30 12:39:55

初めて宿泊しました。ホテル到着時のベルさんの対応、フロントでのチェックインと、とてもよかったのですが、荷物を置いて外出時にがっかり、正面玄関にいたベル係は、顔をあわせても知らんぷり、「いってらしゃい」の一言も会釈も無し、あまりにも不愉快なので、顔をあわせなくてすむように、帰りは裏玄関から入りました。2回目の外出で、正面玄関で知人の迎えを待っているときも、笑顔も会釈も無し、まるで会社に不満でもあるかのような、無愛想な態度、一部の人間だと思いますが、早急に改善すべきでしょう。
早朝のチェックアウト時に少し救われました。フロントの対応がとてもきっちりしているのと、その時間帯にフロアマネージャーみたいな感じでいた中年の男性の方が、とても素敵な笑顔で、丁寧な対応で送り出してくれました。
スタッフのサービスの質の個人差がとても激しいように感じます。
部屋は申し分ありませんでした。
日本を代表するホテルブランドですから、外資系にまけないように、スタッフのサービスの充実を期待しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
ホテルオークラ福岡 2009-05-30 16:44:53

過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は私共係りの心ない対応により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。衷心より深くお詫び申し上げます。今後この様なことのなきよう、スタッフには改めて指導の上、改善してまいる所存でございますので、何卒お許し賜りますようお願い申し上げます。これに懲りませずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

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