楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.83
  • 食事4.64

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-10 08:42:48

今回で3回目か4回目のの宿泊になると思います。
「やっぱりオークラ」に惹かれて申込をしましたが。
部屋についての2点だけ、満足できなかったので投稿させていただきます。
1、部屋がカビっぽいにおいがしていた。
 ・クローゼットにかけていた服にもその臭いが翌日中もしていた。

2、空調の調節をしても涼しくならなかった。
 
サービス等は満足できたのですが、ビジネスでの宿泊の場合の満足は部屋自体になると考えている私にはちょっと残念でした。

※喫煙ルームでしたが、タバコの臭いでもありませんでした。
ひょとすると消毒か何かの臭いだったのかも知れませんが私にはカビっぽい臭いに感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ福岡 2010-08-10 13:46:39

先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は、客室の臭い、及び空調のききが悪かったとの事、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当に係り申し伝え、早速点検するよういたしております。今後この様な事のないよう、清掃時の点検を徹底してまいる所存でございますので、これに懲りませず是非またご来館くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【やっぱり オークラ!】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】