楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂3.84
  • 食事4.58

総合5

酒の肴好きさんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

酒の肴好きさん [40代/女性] 2010-11-14 15:56:02

前回の宿泊情報をきちんと管理されており、
「新聞は日経でお変わりありませんか?」
「今回も朝食付きのプランになっておりますので…」
といった具合に、適度なホスピタリティがとても心地よかったです。

反対に気になったことがひとつ…
朝食のレストランでのこと。
ななめ前のテーブルで一人で和食を食べていた男性が、
デザートを取りにいっている間に
新人らしいウエイターがテーブルを片づけてしまい、
戻ってきた男性はびっくりしてました。

ナプキンをイスではなくテーブルに置いて席を立った男性も悪いと思いますが、
部屋から持ってきた読みかけの新聞をおいてらしたので、
ウエイターの方に、もう少しお客様の行動に気を配る余裕や
常にまわりの状況を把握しておく配慮があれば、防げたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルオークラ福岡 2010-11-15 22:41:52

過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。山里での件につきまして、大変お恥ずかしい限りでございます。私共の配慮が足りず、当事者であるお客様はもちろんの事、まわりのお客様にもご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。今後この様な事のないよう、改めてサービスの見直しをはかり、スタッフ一同精進してまいる所存でございますので、機会がございましたら、是非またご来館下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
“先取り15” 15日前まで予約可能(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】