楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
食事4
いつも気持ちよく利用させていただいています。まず御礼。チェックインの時、前回の忘れ物を部屋に届けていただいているとの報告を受けました。たいした品物でもないのに、次いつ来るかわからない客のために忘れ物の管理をされていることに驚き。さすがだなぁと思いました。私のようなおっちょこちょいな人間のために、お手数おかけします。ありがとうございます(笑)。次に苦情。オークラでは、たしかモーニングで、最初にコーヒーを持ってきて下さると思って待っていたのですが、いつまで経っても来ず。自分で入れるのかと聞けば、お持ちしますと。それでもなかなかやって来ず。結局食事が終わる頃になって初めていただきました。少々寂しい朝になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またこの度は、私共の不手際でスムーズなサービスが出来ず、一日のスタートであるご朝食の際に、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、担当係りに申し伝えサービスの見直しをはかってまいる所存でございます。これに懲りますせず、福岡へお越しの際は是非またご来館くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
いつも気持ちよく利用させていただいています。
まず御礼。チェックインの時、前回の忘れ物を部屋に届けていただいているとの報告を受けました。たいした品物でもないのに、次いつ来るかわからない客のために忘れ物の管理をされていることに驚き。さすがだなぁと思いました。私のようなおっちょこちょいな人間のために、お手数おかけします。ありがとうございます(笑)。
次に苦情。オークラでは、たしかモーニングで、最初にコーヒーを持ってきて下さると思って待っていたのですが、いつまで経っても来ず。自分で入れるのかと聞けば、お持ちしますと。それでもなかなかやって来ず。結局食事が終わる頃になって初めていただきました。少々寂しい朝になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またこの度は、私共の不手際でスムーズなサービスが出来ず、一日のスタートであるご朝食の際に、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無きよう、担当係りに申し伝えサービスの見直しをはかってまいる所存でございます。これに懲りますせず、福岡へお越しの際は是非またご来館くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。