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ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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朝食を楽しみにしていったのですが中国人観光客のマナーが悪すぎ、興ざめでした。和食レストランかルームサービスにすればよかったかも・・・スタッフのホスピタリティは一流でしたが、客層落ちたな~という感じです。たとえば中国語でマナー順守を促すカードを座席に置いたりするなど、ホテル側の努力に期待です。
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過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度はクチコミにご投稿いただきありがとうございます。私共のご案内が不十分だったようで、一日のスタートであるご朝食のお時間が団体様と重なってしまい、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層、皆様に快適にご滞在頂けるよう、努めてまいりますので、これに懲りませず、機会がございましたら是非またご来館くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
朝食を楽しみにしていったのですが中国人観光客のマナーが悪すぎ、興ざめでした。和食レストランかルームサービスにすればよかったかも・・・スタッフのホスピタリティは一流でしたが、客層落ちたな~という感じです。たとえば中国語でマナー順守を促すカードを座席に置いたりするなど、ホテル側の努力に期待です。
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過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度はクチコミにご投稿いただきありがとうございます。私共のご案内が不十分だったようで、一日のスタートであるご朝食のお時間が団体様と重なってしまい、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層、皆様に快適にご滞在頂けるよう、努めてまいりますので、これに懲りませず、機会がございましたら是非またご来館くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。