9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 06:47:27
-
とても残念?
いや、納得出来ない朝食でした!
選んだ朝食を付けたプランの
キャッチフレーズは
「秋晴!朝はゆっくりシェフ自慢の玉子料理をどうぞ。/朝食付」
【洋食】『カメリア ブレックファスト』
内容は以下のコメントでした。
玉子料理(温野菜、ハム、ソーセージ添え
「那珂川の金太郎卵」を使った特製オムレツや、地元ならではの明太を使った博多オムレツなどの「カメリアスペシャル」と、博多ならではのスペシャルメニューからお選び下さい。
キャッチフレーズと異なる点
①キャッチフレーズの自慢の卵料理は普通のオムレツと目玉焼きか?
博多ならではのスペシャルメニューは何だったのでしょうか?
選ぶ事も無く、スタッフは案内してくださり、
「ブッフェスタイルです。お好きなものをどうぞ」と言われました。
明太を使ったオムレツは何処に有った?
②ホテルの紹介写真のオムレツは温野菜やハムとか付け合わせて有り美味しそうでした為、
かなり期待していたのですが‥。
違うプランだったのでしょうか?
③ホテルの紹介写真では、パンは個包装で、安心して食べられる感じでしたが
まぁ、これも紹介写真と違い
安心出来ない内容。
普通に直に並べて有った。
これについても、非常に残念。
紹介画像は、変更の度にアップデートして頂けますと過渡な期待もしませんし、このプランを選びませんでした。
全体的に価格分の価値以上の良さを
見つける事の出来ないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルオークラ福岡 2022年11月27日 10:31:59
-
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらずご満足いただける内容ではなく、まことに申し訳ございませんでした。お客様がご予約したあとの11月以降にブッフェスタイルへのリニューアルが決定し、適切な発信ができていなかったことが問題でございました。パンの包装も含めて案内の方法に問題があり誠に申し訳ございません。
実際の朝食会場では、オムレツは直接シェフが焼き上げるコーナーで明太のオムレツも提供しておりますが、分かりづらく失礼しました。
楽しみにしていらっしゃるお客様に対し、期待を裏切る結果となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頂いた言葉をきざみ、まだまだスタッフ一同精進してまいりますので、もしまた機会を頂けるのならば誠心誠意ご対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ポイント8倍】秋晴!朝はゆっくりシェフ自慢の玉子料理をどうぞ。/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(25平米)◆禁煙◆】
総合2
pirori88さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- pirori88さん [60代/男性] 2016年03月10日 20:51:49
-
素晴らしいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルオークラ福岡 2016年03月14日 16:42:51
-
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を賜り大変光栄に存じます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルスティプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(22~25平米)◆禁煙◆】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 17:34:22
-
浴室に前の宿泊客の使用した物が残っていた。きちんと清掃されているのか不安になりました。
ケーキやパンを販売されているところの女性の方(レジ)、笑顔もなく怖い印象(夕方でしたので、疲れていらっしゃったのかも知れませんが)
久しぶりに伺いましたが、残念としかいいようがありません。
ベルの方やケーキを売っていた若い女性の方々がとても感じが良かったので、頑張って頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルオークラ福岡 2015年12月22日 08:37:16
-
いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室の浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後、作業終了の確認に不足が無いよう徹底して参りたいと存じます。また、ベルデスクやペストリーブティックのスタッフにおきまして、あたたかなお言葉を賜り大変嬉しく存じ上げております。スタッフ一同日々精進いたしますので、ぜひまたお越しください。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28】28日前予約者限定(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(22~25平米)◆禁煙◆】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 18:21:01
-
立地は駅からもいろんな施設からも近いので良かったのですが、
隣の部屋の子供たちが暴れていて、寝ている時に壁をドンドンするので、ベッドに振動が伝わってきて不愉快でした。
また、隣の部屋の声が結構漏れて聞こえてきます。(風呂場は特に)
それから、歯磨き用のコップに、歯磨き粉と唾液の混ざった状態のカタマリがダラダラと付着していました。気持ち悪くて使えませんでした。(ティッシュで強めに触ると粉状になって落ちる感じの付着物になっていました。)
湯船にも前の食泊客の髪の毛が残っており、一度よく掃除してから使いました。
高級なホテルなのに、高級感が感じられないうえに、様々な面で不便・不快でした。
特に掃除はきちんとしてもらいたいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルオークラ福岡 2015年05月19日 09:33:15
-
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読し驚きますとともに、大変申し訳なく存じて上げております。なぜこのようなことがあったのか、スタッフの意見を聞き確認したいと思います。ご不快な思いをお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。お客様からの厳しいご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいりますので、今後もぜひご来館いただけたらと願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪通年プラン(素泊り)≫◆地下鉄・中州川端駅直結◆“心からのおもてなし”オークラステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆禁煙◆ラグジュアリーツイン+エキストラベッド】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月16日 00:48:10
-
朝食付プランを利用させていただきました。和食レストランのフロアスタッフ(女性)のマナーが悪く、強い不快感を覚えました。通されたテーブルが汚れていたので拭いてもらったのですが、私に向かって勢いよく汚れを飛ばすような拭き方をされました。指摘をしたら丁寧な謝罪をいただきましたが、その場で席を立とうと思うくらい頭にきました。これから出勤という服装にそのような対応をされれば誰でも頭にくると思います。オークラさんは何度か利用させていただいておりますが、このような経験は初めてです。和食がおいしくて朝食を楽しみにしていましたが、二度と利用することは無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルオークラ福岡 2015年01月16日 14:08:01
-
いつもホテルオークラ福岡をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
さて、今回のご利用での和朝食のご提供の際に、ご不快な思いをかけてしまったことを拝読し、まずはお詫び申し上げます。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め、基本動作の確認を徹底してまいりたいと思います。
お客様からのお声を大切にし、サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~プレミオなひとときキャンペーン~ お日にち限定朝食付きプラン<特典付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル◆喫煙◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ち~♪☆★さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- ち~♪☆★さん [20代/女性] 2013年04月29日 14:37:17
-
朝夕食付きプランでしたが食事は美味しくなくサービスは駐車場代と有料テレビのみで1人22000は高いし浴槽には髪の毛も残ってました。素泊まりで外食すれば良かったです。無駄なお金を使いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルオークラ福岡 2013年04月30日 19:28:25
-
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。この度は、大切な記念日にご利用頂きましたにもかかわらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備につきましても、ご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
各担当係りに申し伝え、今後、改善をはかってまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。これに懲りませず、機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ANNIVERSARY】シンプルアニバーサリー大切な日に大切な人と・・・(朝食・ディナー付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◆ベッド幅:161cm×長さ:205cm◆】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月14日 14:12:50
-
博多へいくときはいつも泊まるのですが
値段のわりにですが、
今回の部屋はイマイチでした。
お風呂が湿気臭かったのは換気扇効いてなかったかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルオークラ福岡 2012年09月14日 15:54:24
-
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度はクチコミにご投稿いただきありがとうございます。浴室が湿気臭かったとの事、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当係りに申し伝え、快適にお過し頂けるよう、設備点検を行っまいります。これに懲りませず、福岡へお越しの機会がございましたら、是非またご来館下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆プレミアム割】◇室数限定◇やっぱりオークラ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル◆ベッド幅:122cm×長さ:195cm◆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 08:42:48
-
今回で3回目か4回目のの宿泊になると思います。
「やっぱりオークラ」に惹かれて申込をしましたが。
部屋についての2点だけ、満足できなかったので投稿させていただきます。
1、部屋がカビっぽいにおいがしていた。
・クローゼットにかけていた服にもその臭いが翌日中もしていた。
2、空調の調節をしても涼しくならなかった。
サービス等は満足できたのですが、ビジネスでの宿泊の場合の満足は部屋自体になると考えている私にはちょっと残念でした。
※喫煙ルームでしたが、タバコの臭いでもありませんでした。
ひょとすると消毒か何かの臭いだったのかも知れませんが私にはカビっぽい臭いに感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ福岡 2010年08月10日 13:46:39
-
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は、客室の臭い、及び空調のききが悪かったとの事、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当に係り申し伝え、早速点検するよういたしております。今後この様な事のないよう、清掃時の点検を徹底してまいる所存でございますので、これに懲りませず是非またご来館くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【やっぱり オークラ!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
オークラということで期待していたのに、廊下の壁紙や部屋のカーペットが汚かったり、手入れやクリーニングが行き届いておらず、ちょっと残念です
スタッフは皆さんは対応がとてもよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備があり誠に申し訳ございませんでした。お部屋でのご滞在がホテルでの基本でありますのに、そうした部分でのこうしたご指摘は恥ずかしい限りです。今一度スタッフに周知し、こうしたことのないように見直してまいります。もしまた福岡にいらっしゃる機会がございましたらご来館いただけると幸いです。心よりお待ち申し上げております。