楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3月24日宿泊。カウンタで宿泊予約はないと言われ、再度確認してもらっても宿泊予約はないと言われた。職場や自宅に連絡をとり宿泊の確認したが予約はされていた。名前は違うが同姓である他の人を私と間違えて処理。私は宿泊を拒否され、15分後にやっとチェックイン。人間だから間違いはある。しかしこのような間違いは初歩的なミス。「すみませんでした」のひと言でこちらが理由を聞くまで理由はなし。チェックインまでの時間と手間はどうなんるんだと言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
3月24日宿泊。カウンタで宿泊予約はないと言われ、再度確認してもらっても宿泊予約はないと言われた。職場や自宅に連絡をとり宿泊の確認したが予約はされていた。名前は違うが同姓である他の人を私と間違えて処理。私は宿泊を拒否され、15分後にやっとチェックイン。人間だから間違いはある。しかしこのような間違いは初歩的なミス。「すみませんでした」のひと言でこちらが理由を聞くまで理由はなし。チェックインまでの時間と手間はどうなんるんだと言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する